TOPIC

2020.8.22

iPhone 11/iPhone 8/iPhone 7/iPhone SE2対応!抗菌スマホケース

iPhone 11/iPhone 8/iPhone 7/iPhone SE2対応!抗菌スマホケース

新型コロナウィルス対策!iPhoneケースも抗菌で

日々欠かすことなく使用しているスマホには雑菌が付着しやすいって知っていますか?
見た目はきれいなスマホですが、一説によるとトイレの便座よりも不潔なこともあるようで、
新型コロナウィルスが猛威を奮っている現在、スマホの除菌にも気をつけたいところですよね。

オリジナルiPhoneケースを抗菌仕様で

ME-Qの新製品、オリジナル抗菌スマホケースはiPhone 11/iPhone 8/iPhone 7/iPhone SE2対応!
新旧のiPhoneにはほぼ全機種対応で、現在最新の機種となっているiPhone SE2にも対応しています。
もちろんiPhone 11シリーズの複眼カメラにも適合した作りとなっておりますので、
アイフォンケースをつけたままでの撮影も可能、もちろんサイドボタンや音量の調整ボタンなども機種に合致した作りになっていますので、
ケースを付けていてもiPhoneの操作は一切制限されません。

シミュレーターを用いてスマホ一台でオリジナルケースを作ろう

iPhone 11/iPhone 8/iPhone 7/iPhone SE2対応抗菌スマホケースは、有料のデザインアプリやパソコンをお持ちでなくてもスマホ一台さえあれば、
オリジナル印刷で製作することができます。
写真や画像がスマホに保存されていれば、ME-Qのホームページからテンプレートに沿って進んでいくだけで市販のものと同等のクオリティーのオリジナルスマホケースを作ることができます。

確かな殺菌効果のオリジナル抗菌スマホケース

本製品で使用されている銀イオンはアリゾナ大学において殺菌効果をテストした結果、多くの病原菌に対し殺菌効果があることを証明しております。
細菌の中でも赤痢菌・クレブシェラ・レジオネラ屬菌・シュードモナス・ロタウィルス・ヘルペスウィルス・ブドウ球菌・サルモネラ菌・ポリオウィルスの殺菌効果が認められていますので、お手持ちのiPhoneを常に清潔に保つことができます。

まとめ

今日はiPhoneを清潔に使用できるオリジナル抗菌スマホケースを紹介しました。
ME-Qではウィルス対策グッズとしてスマホケース以外にもアクリルパーテーションやオリジナルマスクケース、コマーシャルマスクなど様々な商品を展開していますので、
ぜひお好きなグッズを選んで身の回りを清潔に保ってくださいね。

ME-Qでした。