TOPIC

2020.8.25

メークでオリジナルポーチを製作

メークでオリジナルポーチを製作

ちょうど良いポーチをお探しの方必見!

メークでは様々な素材のオリジナルポーチを安価で最小ロットのお1つより製作する事が出来ます。
市販のポーチでちょうど良いものが見つからないとお嘆きの方は、ぜひお好きな写真やデザインでオリジナルのポーチを製作してみてはいかがでしょうか?
高価なブランド製品でなくてもメークでは安価で高品質なオリジナルポーチの作成が可能ですし、
ホームページからフォーマットに沿って入力していくだけで、メークでは周囲のお友達とも被らない世界に一つだけのオリジナルポーチを簡単に制作する事が出来ます。
ハンドメイド感覚でカラーの濃淡も自由自在、素材もあなたのこだわりでセレクトできるのはオリジナルグッズ製作の醍醐味です。
これまでオリジナルグッズ、オリジナルポーチを製作したことのない方もぜひメークでグッズを製作してみて下さいね!

どんな種類のポーチが作れるの?

コストパフォーマンス抜群!オリジナルPUレザー化粧ポーチ

定番のPU素材を用いたオリジナルPUレザー化粧ポーチは耐久性に優れており写真や手描きのイラスト、ロゴなどもきれいにプリントされ、
市販のポーチとそん色のないクオリティを実現しています。
ブランド製品など高価でなくてもあなたのアイデア次第で素敵なオリジナルPUレザー化粧ポーチを作ることのできるのがメークです。
また、女性向けのお化粧品を入れるコスメポーチとしての用途だけではなく、文房具やモバイルバッテリーなどを入れるマルチポーチとして男性でもお使いいただけます。

オリジナルクリアポーチ

近年、クリア素材のポーチが大人気!中身が透けて見えるので「あえて見せる」おしゃれを楽しめ、街中でも若い女性を中心に人気急上昇中!
安くておしゃれなクリアポーチにあなた独自のデザインをプリントして楽しんでみて下さいね!
また、クリアポーチは汚れがついても簡単に拭き取る事が出来ますので身の回りを清潔に保つことも出来ます。
ビーチやしっかりとした作りのジップで密閉できますので、プールやビーチなど水辺、アウトドアのシーンでも活用することができます!

オリジナルオーロラクリアポーチ

七色に輝くクリア素材を用いた、インスタグラムなどSNSで映えること間違いなしのオリジナルオーロラクリアポーチは近年のヒットアイテム!
オリジナルクリアポーチと同様に収納した中身をあえて見せるお洒落が最近のトレンド!
持っているだけでお洒落に見える素敵なオリジナルグッズです。


【国内最安】オリジナルスマホケース・iPhoneケース・Androidケース・オリジナルグッズを1個から格安作成|作り方も簡単で安い!オーダーメイドで即日お届けできるME-Q(メーク)
https://www.me-q.jp/topic/smartphone-3d
【日本最安で作れる!】オリジナルスマホケースやオリジナルグッズを格安価格で1個から作成・印刷。国内最大の品揃え。同人グッズ・ノベルティ・OEM・記念品・プレゼントでオリジナルグッズ作るならME-Q(メーク)がおすすめ。iPhoneやAndroidは手帳型ケース・ハード...