TOPIC

2020.2.07

【ME-Qセレクトアイテム】液晶保護強化ガラス

【ME-Qセレクトアイテム】液晶保護強化ガラス

液晶保護強化ガラス

ME-Qおすすめ商品ご紹介「液晶保護強化ガラス」

限りなく薄くでディスプレイを傷から徹底的にガードする強化ガラスプロテクター
ME-Qではオリジナルグッズだけでは無く皆様にオススメしたい商品をご紹介・販売しています。今回のおすすめ商品は表面強度が最高レベルの液晶保護強化ガラス!液晶保護強化ガラスとは限りなく薄くでディスプレイを傷から徹底的にガードする強化ガラスプロテクターです。

液晶保護強化ガラスの特徴

表面硬度9H

ガラスフィルムの表面硬度は9Hとなります。9Hとが鉛筆硬度で考えた場合、最高位に位置する硬さを誇り、耐久性のあるものになります。また9Hという鉛筆硬度は、モース硬度でいうと約5に相当し、プラチナより硬い数値となます。徹底した強化ガラスでスマホ本体の液晶を保護します。

全面保護×ラウンドエッジ加工

縁にかかる衝撃を軽減。耐久性向上。
縁を丸くカットすることで衝撃を受けにくくし通常の強化ガラスのようにな縁からの衝撃に軽減します。それによりガラスが割れるリスクも軽減出来ます。
グリップ感の向上。
縁が丸くなることで裸の状態よりもスマートフォンが握りやすくなります。これにより落下のリスクを軽減します。
光沢が増し高級感が出る。
ラウンドエッジ加工により艶やかな光沢が増し、見た目にも美しさが向上します。通常タイプの強化ガラスには無い輝きが出て高級感が増します。

装着のクオリティが違う。

当店強化ガラスの場合、スマホ本体に装着した状態のフィット感が違います。触り心地の向上と通常ガラスのような装着時の違和感も少なくなりました。

耐久性が違う。

・140cmから落下しても耐える事ができる特殊加工を行いっています。
・特殊技法で実現。驚異の5層強化構造。
・全面保護対応 ※当商品はフレーム部分がブラックとなります。

透過率の高いクリアフィルム

強化ガラスフィルムを装着してもひと目ではわからない薄さと美しさ。スマホ画面の美しさを損なう事なく装着いただけます。

指紋防止

指紋を防ぎ操作感は滑らかで操作性も快適。汚れも簡単に拭き取れメンテナンスも簡単。

エアーレスで装着感が違う。

気泡防止 驚くほど簡単に装着できます。 装着時の難しさも無く、空気も入りにくい素材。簡単にがラスフィルを装着頂けます。


【使用上のご注意・免責事項】
※本製品は「割れない」保護フィルムではございません。液晶画面を保護し衝撃を緩和させ液晶の破損を最小限に抑える製品です。ご使用後のヒビ割れ等につきましては返品交換の対象外となります。
※メール便の場合、配送途中の破損等は返品交換等補償の対象外となります。ご不安な場合は宅配便(別途送料加算)希望の旨備考欄にご記載くださいませ。
※貼り付けがうまくいかなかったという理由での返品・交換は不可となります。
※「全面保護」は液晶画面を指すもので、本体全面のことではございません。
※機種によってはフィルムの周囲が黒く縁どられている場合がございます。

ご購入はこちらから

こちらの商品で50個以上ご注文希望の方へ

OEM・大口注文も承っております。お気軽にご相談をください。

大口のロット注文をご希望のお客様に専用フォームです。こちらの商品で50個以上ご注文希望の方は下記フォームよりお問い合わせください。弊社スタッフが承り、通常2営業日以内にて返信いたします。こちらからお気軽にご相談ください。

色確認などの校正に関して
通常注文でお届けした商品を色校正としてご確認いただくのはお勧め致しません。必ず色確認など校正用サンプルが必要な際は、下記フォーム「校正用サンプルの有無」にて「必要」とお申し込みください。


貴社名(個人名)必須

ご担当者氏名必須

フリガナ(ご担当者氏名)

部署名

電話番号必須

メールアドレス 必須

貴社のホームページアドレス

予定希望納期をお聞かせください。必須

予定個数をお聞かせください。必須

校正用サンプルの有無必須

お届け予定のご住所がございましたらご記載下さい。

郵便番号
(例)542-0082

都道府県
(例)大阪府

住所1(市区町村)
(例)大阪市中央区

住所2(町名)
(例)島之内

住所3(番地)
(例)1-22-20

アパート/マンション/部屋番号
(例)堺筋ビルディング8F ※無ければ「無し」とご記載ください。

詳細内容(ご希望商品、ご希望納品日、使用用途、その他ご質問などございましたらご記入ください。)
FAQにてME-Qに関しての「よくあるご質問」も掲載しております。ぜひご覧ください。