TOPIC

2019.11.12

充電式カイロ(電気カイロ)の名入れ・オリジナルプリントを1個から作成可能|オリジナルの防寒グッズ・プレゼント・ノベルティにおすすめな充電式カイロならME-Q(メーク)

充電式カイロ(電気カイロ)の名入れ・オリジナルプリントを1個から作成可能|オリジナルの防寒グッズ・プレゼント・ノベルティにおすすめな充電式カイロならME-Q(メーク)

充電式カイロ(電気カイロ)の名入れ・オリジナルプリントを1個から作成可能|オリジナルの防寒グッズ・プレゼント・ノベルティにおすすめな充電式カイロならME-Q(メーク)

簡単操作ですぐに暖かく

新タイプにリニューアルしました。

充電式カイロ(楕円型)は、充電式カイロPlus(楕円型)にリニューアルしました。

従来販売していた「充電式カイロ(楕円型)」は「充電式カイロPlus(楕円型)」としてリニューアル販売開始しました。サイズは同じですが、カラーなど仕様が多少異なっております。

充電式カイロにオリジナルプリントが可能!1個から作れる防寒グッズのオリジナル充電式カイロ製作ならME-Q(メーク)がおすすめ

繰り返し使えてエコな「充電式カイロ」。1個からフルカラーでオリジナルプリントできます!
充電式電気カイロにフルカラーでオリジナルプリント可能(1個から作成可能)!繰り返し使えてエコな「充電式カイロ」は寒い季節にピッタリ。自分用・プレゼント・ノベルティとして最適なオリジナル充電式電気カイロのご紹介です!

さっそく「充電式カイロPlus」をME-Qする

ご注文方法・料金はこちら

オリジナル「充電式カイロPlus」の特徴

オリジナル充電式カイロの特徴

5秒で暖かいカイロに!電源を入れたらすぐに暖かくなるカイロ

5秒で暖かいカイロに!電源を入れたらすぐに暖かくなる充電式電気カイロ

充電式カイロは電源を入れたら約5秒で暖かくなり、従来の使い捨てのカイロと違い振ったり擦り合わせたりなどの手間をかけずに快適にご使用いただけます。また充電式のため使い捨てカイロとは違い買い足す手間がありません。

軽量・コンパクトなサイズで持ち運びが便利に

軽量・コンパクトなサイズで持ち運びが便利に

本体のボディは軽量でコンパクトなサイズとなっており、ポケットの中はもちろんカバンの中でかさばったりなどのストレスもなく持ち運びが可能になります。持ち運びが便利なコンパクトなサイズ感で収納性も抜群。

安全設計で安心な電子カイロ

安全設計で安心な電子カイロ

簡単な操作でお子様からお年寄りの方まで安心して電子カイロをご利用頂けます。

PSE認証済ご安心してご使用頂けます。

PSE認証済ご安心してご使用頂けます。

充電式カイロは安全基準に適合した電気製品につけるPSE認証済みでご安心してご使用頂けます。

モバイルバッテリー(5000mAh)としても使用可能

スクエア型の充電式カイロ新登場!

人気の充電式カイロに、スクエア型のカイロ新登場。スクエア型にはブラックも追加。スクエア型充電式カイロの製品概要は下記ページよりご覧ください。
スクエア型の詳細はこちら

PSE認証済ご安心してご使用頂けます。

PSE(電気用品安全法)適合商品

PSE(電気用品安全法)適合商品です。
当社製品は国の安全基準に適合した電気製品につける安心のPSEマーク付き。PSE技術基準をクリアしたのセルを使用しておりますのでご安心してご使用頂けます。

選べるカラーバリエーション

充電式カイロは、ピンク、ゴールド、シルバー、ブラックの4色からお選びいただけます。

4種類から選べるカラーバリエーション

充電式カイロの商品詳細

素材
アルミ合金+ABS

セット内容
USBカイロ本体
USB充電ケーブル
専用ケース

印刷方法
UVインクジェット印刷(CMYK出力)
※印刷は片面(表面)のみとなっております

サイズ
約102×59×25mm

重さ
132g

カラー
・ピンク
・ゴールド
・シルバー
・ブラック

取り扱い説明書
商品の取り扱い方法や詳細はこちらの取り扱い説明書(PDF)のダウンロードよりご確認頂けます。


注意
・低温やけどにご注意ください。
・バッグなどに入れているうちにスイッチが入る場合がございますのでご注意ください。
・発熱など、製品に異常を感じた場合は、ただちにご使用をおやめください。
・お子様が本体や付属品を飲み込んだ場合は、ただちに医療機関で治療を受けてください。
・漏れた電解液が肌についたり目に入った場合は、こすらずに水で洗ってから、ただちに医療機関で治療を受けてください。
・長時間使用しなかった場合、再使用の前にUSB出入力口などから汚れを取り除いてください。
・温度が使用環境によって異なる場合もございます。・低温やけどに注意してください。
・1時間に1回程度肌の状態に異常がないか確認し、異常があった場合はすぐに使用を中止してください。
・熱いと感じたらすぐに使用を中止してください。・就寝時は使用しないでください。
・肌の弱い方、子どもや身体の不自由な方、意思表示のできない方の使用は控えてください。
・下着など薄い衣類の上から使用する場合は特に注意してください。
・コタツ、ストーブなどの暖房器具の近くでは使用しないでください。
・改造や、本来の目的以外のご使用、強い衝撃などはお控えください。
・デバイス充電時にもカイロとして使えますが、カイロ本体に負荷がかかる為、推奨はしておりません。

⚠ご注文前にご確認下さい。

  • ・従来の充電式カイロ(楕円型)と異なった商品となります。こちらが従来の充電式カイロ(楕円型)です。
  • ・充電式カイロ用ケースは、仕様・形状等は改良、改善のため予告なく変更することがあります。予めご了承ください。
  • ・ディスプレイ画面などの環境上、写真と実際の商品の色は多少違う場合がございます。
  • ・無料の専用ケースには、ごくわずかな小キズが汚れがある場合がございます。
  • ※上記の理由での再制作は一切お受けしておりません。予めご理解ご了承頂いた上でご注文頂けます。

充電式カイロ(楕円型)の使い方

簡単操作ですぐに暖かく

スマートフォンや、その他のデジタルデバイスを充電する際、下記の取扱方法を守ってお使いください。

  • 1. 使用の電化製品と充電式カイロの電圧が合っていることを確認してください。
  • 2. 電化製品の充電ケーブルを使用して、充電式カイロの出力ポートに接続すると、自動で充電開始します。

使用方法

充電式カイロの充電は、AC充電器またはパソコンのUSBポートで可能です。