TOPIC

2017.11.07

glo(グロー)オリジナルグッズ作成

glo(グロー)オリジナルグッズ作成

glo(グロー)に関して

glo(グロー)のオリジナルグッズを簡単オーダーメイド

話題の電子タバコglo(グロー)を自分好みにドレスアップ!個人様からオンラインショップのオリジナルグッズとしてご利用頂けます。1個からご注文頂け小ロット印刷でスピーディーにお届け頂けるglo(グロー)のオリジナルグッズのご紹介です。

glo(グロー)シール

ご制作頂いたデザインを、専用に企画・開発されたスキンシールに印刷いたします。本体に直接シールを貼るので厚みや重さが変わりません。また簡単に貼る事が可能なシール素材でなので安心して着せ替えが楽しめます。

glo(グロー)シール

glo(グロー)専用に企画・開発されたスキンシール

ご制作頂いたデザインはglo(グロー)専用に企画・開発されたスキンシールに印刷。貼りやすさと綺麗に印刷されたスキンシールをお届け致します。もちろん本体に直接シールを貼っても厚みや重さが変わらず、グロー本来の機能は損ないません。スキンシールの素材は再剥離のシールで初心者の方でも簡単に貼る事が可能です。

 

グローシールのイメージ

安いが高品質。その理由とは

安いから大丈夫か?と感じられる方もいらっしゃるかもしれませんが、当店では高精細プリンターを利用しており、プリントされた商品は企業やお店にもお取り扱い頂いております。自社で印刷から加工を行っている為、コストを最大限に抑え安くても高品質を実現しております。

再剥離のシールで初心者の方でも安心

再剥離のシールで初心者の方でも安心。さらにラミネート加工で綺麗に耐久性もアップ。

再剥離のシールとは、通常のシールとは違い、貼りやすさと剥がしやすさがございます。剥がしてもノリが付きにくく初心者の方でも安心して貼る事が可能です。さらにラミネート加工を行い、美しい光沢と十分な耐久性もございます。
シールの貼り方に関してはこちらをご覧下さい。

素材
白色塩ビフィルム(再剥離糊付き)+塩ビフィルムラミネート加工
※空気が入りにく、貼り直しがやりやすいシール素材。

印刷方法
UVインクジェット印刷(CMYK出力)

4営業日出荷

¥580(税込)

ご注文数 納期(土日祝除く)※午前9時迄のご注文での納期表です。
1~19 4営業日出荷
20~49 5営業日出荷
50~99 6営業日出荷
100~ お問合せください。
「大口注文」でお得!お問い合わせはこちら リピート注文機能追加のお知らせ 商品本体の仕様・形状等は改良、改善のため予告なく変更することがあります。予めご了承ください。

gloシールは販売終了しました。

おすすめのglo(グロー)オリジナルグッズも続々登場!


こちらの商品で50個以上ご注文希望の方へ

OEM・大口注文も承っております。お気軽にご相談をください。

大口のロット注文をご希望のお客様に専用フォームです。こちらの商品で50個以上ご注文希望の方は下記フォームよりお問い合わせください。弊社スタッフが承り、通常2営業日以内にて返信いたします。こちらからお気軽にご相談ください。

色確認などの校正に関して
通常注文でお届けした商品を色校正としてご確認いただくのはお勧め致しません。必ず色確認など校正用サンプルが必要な際は、下記フォーム「校正用サンプルの有無」にて「必要」とお申し込みください。


貴社名(個人名)必須

ご担当者氏名必須

フリガナ(ご担当者氏名)

部署名

電話番号必須

メールアドレス 必須

貴社のホームページアドレス

予定希望納期をお聞かせください。必須

予定個数をお聞かせください。必須

校正用サンプルの有無必須

お届け予定のご住所がございましたらご記載下さい。

郵便番号
(例)542-0082

都道府県
(例)大阪府

住所1(市区町村)
(例)大阪市中央区

住所2(町名)
(例)島之内

住所3(番地)
(例)1-22-20

アパート/マンション/部屋番号
(例)堺筋ビルディング8F ※無ければ「無し」とご記載ください。

詳細内容(ご希望商品、ご希望納品日、使用用途、その他ご質問などございましたらご記入ください。)
FAQにてME-Qに関しての「よくあるご質問」も掲載しております。ぜひご覧ください。