FAQ

注意事項

【ご利用上の注意】
「著作権・肖像権の侵害」に該当する内容のものに関しては印刷をお断りさせて頂いております。
  • ・天面印刷のみとなります。(側面は印刷されません)
  • ・こちらで著作権・肖像権の侵害の可能性があると判断した場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。
  • ・編集画面上のケース枠やカメラレンズ穴等は、実物のケースと大きさや形状が異なる場合があります。
  • ・当店は、本サービスにより提供される情報について、その完全性、正確性、特定目的への適合性、有用性等、第三者の権利侵害の有無、その他一切の内容に関して保証するものではありません。
  • ・利用者が本サービスを利用したことにより生じた一切の損害(直接損害、間接損害、通常損害、特別損害、派生損害など損害の種類を問わず、利益、信用、利用機会、データ、
    またはその他無形資産の喪失による会員の損害を含む。)は、当該利用者会員が負担をするものとし、たとえ、当社に損害発生に関する予見可能性があったとしても、当店は一切責任を負わないものとします。
【以下のケースに該当すると弊社が判断した場合、受注後でもお断りさせて頂きます】
  • *アダルト関係や児童ポルノ
  • *名誉や信用を毀損するものであるなど犯罪に問われるおそれがある場合
  • *印刷物が著作権を侵害しているおそれがある場合
  • *その他公序良俗に反したり、他人に不快感を与えるおそれがあると弊社が判断した場合
【著作権、商標権などについて】
  • 著作権、商標権などについて
  • お客様は弊社に対し、弊社の注文製品の作成及び利用について第三者の著作権(著作者人格権、肖像権も含む)や商標権、その他一切の権利を侵害せず、かつ適法であることを保証する義務を負います。 なお、お客様は弊社に対し、お客様による弊社の利用・サービスにより、または、関連して弊社がお客様以外の者から権利の侵害等に基づくクレームを受けた場合や違法行為であるとの指摘を受けた場合、お客様は、お客様の責任と費用によってかかるクレームから弊社を免責し、かかるクレーム、及び違法行為であるとの指摘に対応するために弊社が受けた損害(合理的な弁護士費用等を含む)の全てを速やかに賠償する義務を負います。
【プリントについての注意】
  • ・ディスプレイ画面上と実際の印刷では、色合いが異なります。また、白色はケースの地の色での表現となります。
  • ・注文いただきました画像をそのままプリントいたしますので、必要に応じて、お客様ご自身で画像の補正などを行ってください。
  • ・全く同じ画像でご注文いただきました場合でも、色の濃さなど、箱ごとに若干のバラつきが出る場合がございます。
    お客様からいただきました画像、プリント品質による返品・交換は、いかなる理由でも承れませんので予めご了承ください。
  • ・細かな画像や、細かな文字、情報量の多いQRコードなど、ご希望通りに仕上がらない場合もございます。
    あらかじめご考慮のうえ、画像を作成いただきますようお願いいたします。

ME-Qについて

納期(仕上がり日)はどのように計算したらいいですか?

午前9時までにご注文いただきましたら、その日を含めた営業日数が納期となります。
※土日祝日や長期休暇を除きます。

発送日は、例えば4営業日かかる商品の場合、4営業日目に発送いたします。
到着日数はお届け先により異なりますので、納期には余裕をもって、ご注文をお願い致します。

お休みはありますか?

当店は土日祝日にお休みをいただいており、平日に営業しております。
ゴールデンウィークや夏季休業、年末年始などの長期休業の場合は、事前にホームページにてお知らせさせていただきます。

いつごろから費用がかかりますか?

カートに入れるまでは費用はかかりません。

有名人やキャラクターの写真・イラスト等で作ることは可能ですか?

著作権や商標登録に関わるデザインは、使用許可を得ている場合以外はご遠慮ください。

プリントする画像はどんなものを用意すればいいですか?

JPEG形式とPNG形式の画像をお願いいたします。ご用意が難しい場合はご相談ください。

納品までの流れを教えてください。

簡単なフローは下記の通りとなります。
1)商品カテゴリを選択
2)機種を選択
3)お気に入りのスタンプ・画像を選択
4)画面上でデザイン!
5)デザイン注文後、生産に入り納品。
詳しくはこちらをご確認ください。

ME-Qできる、アイテムは何ですか?

こちらで全リストをご覧ください。

注文個数が多い場合は安くなりますか?

100個以上の注文をご希望されている場合は、各商品の詳細ページにございますお問い合わせフォームからご連絡ください。
別途お見積りをお送りさせていただきます。

印刷について

持ち込んだケースに印刷して欲しいのですが。

弊社ではお持ち込みいただいた資材に印刷は受け付けておりません。

デザインの調整をしてほしいのですが。

ME-Qではお客様がデザインしていただいたデータを印刷するサービスとなりますので、当店がデザインの調整や変更することは承っておりません。
印刷進行前であればキャンセル可能ですので、ご注文コードを明記の上、 お問い合わせフォームへご連絡ください。

届いた商品の色がシュミレータ画面(デザイン画面)で見たときと違います。

スマートフォンやパソコンの「モニターからご覧いただいている色目」と「印刷された色目」は色の種類が異なるため、仕上がりの色味と印象が異なる場合があります。ME-Q(メーク)ではお客様がシュミレーターにアップロード頂いた画像を「RGB」というカラー形式に変換し印刷の際は「CMYK」というカラー形式に変換しております。その為、若干の色目が違う印象がございます。

詳しくはこちらの「ME-Q(メーク)での画像アップロード時のカラー形式に関して」をご覧ください。

アップロードするカラー形式はRGBとCMYKはどちらが良いですか?

ME-Q(メーク)ではお客様からアップロード頂く画像形式はRGBカラー形式を推奨しております。詳細はこちらの「ME-Q(メーク)での画像アップロード時のカラー形式に関して」をご覧ください。

印刷にムラや黒点があります。

UV印刷によるプリントで作成しておりますので、単色べた塗り(特に黒色)のエリアが広い場合は色ムラが発生する場合がございます。
印刷時に埃が混入することで、極小のピンホール・黒点が発生する事があります。
ステッチ(縫い目)の糸の立ち上がりにより、白の下地部分が出てくる事があります。
発送前に入念に検品させて頂き、過度な物つきましては再作成を行っておりますが、上記は基本的に再作成の対象外とさせて頂きます。
予めご了承下さいませ。

特色での印刷はできますか?

特色印刷は行っておりません。

前回と全く同じように仕上がりますか?

印刷の色はインキ、素材、印刷条件で微妙に変化します。

同じデザインをオーダーされました場合でも印刷ズレや色味違い・商品の個体差で品質のバラ付きが発生致します。

何卒、ご了承願います。

生産工場は日本ですか?海外ですか?

国内自社工場での生産となります。

プリントする画像はどんなものを用意すればいいですか?

JPEG形式とPNG形式の画像をお願いいたします。ご用意が難しい場合はご相談ください。

側面印刷は可能ですか?

側面まで印刷可能なスマホケースはもちろんございます。
側面印刷可能な機種はこちら

品質を確認したいので、サンプルをもらえますか?

サンプルのご提供は行っておりません。

ご注文について

支払い方法を変更したいのですが。

受付完了前でしたら変更可能です。その場合は一度キャンセルとさせていただきますので、ご注文コードを明記の上、お問い合わせフォームへご連絡ください。その後、再注文をお願い致します。

注文後、何も連絡が来ません。

迷惑メールフォルダに受信されている場合がございますので、一度ご確認をお願い致します。
または、入力メールアドレスに誤りがある場合もございます。
正しいメールアドレスを記載の上、お問い合わせフォームからご連絡をお願い致します。

キャリアのメールアドレス(docomo、au、SoftBankなど)をお使いの場合は、迷惑メールフィルタなど受信設定の影響が考えられますので、下記アドレスを受信できるよう、設定をお願い致します。
shop@me-q.jp
info@me-q.jp

※なお、当店の営業日は土日祝日を除いた平日となります。

注文した内容や、デザインを確認したいのですが。

会員登録していただいた方は、ページの下部にございます「会員登録・マイページ」にてログイン後、ご確認いただけます。
会員登録をせずにご注文いただいた場合は、ご注文後にお送りしておりますご注文内容確認メールにて、ご確認ください。

またデザインの確認は別となります。
オリジナルグッズのデザインをシェアしてみよう!ME-Qだとよりオリジナルグッズ作成が楽しくなる。デザインの保存・呼び出し方法」をご覧ください。

デザインの変更・注文内容を変更したいのですが可能でしょうか?

印刷進行前であれば変更可能です。

デザインの変更・ご注文内容の変更は、ご注文コードを明記の上、 お問い合わせフォームへご連絡ください。

進行状況を確認後、ご連絡致します。

デザインの変更・ご注文内容の変更対応が可能な場合、一旦キャンセル後に、再度ご注文をお願い致します。

印刷完了後のデザインの変更・ご注文内容の変更は出来ませんのでご了承ください。

デザイン、機種、個数の変更は、トラブルの原因になります。よくご確認の上、ご注文をお願いいたします。

デザインした商品のサイズのみを変更したい時はどうすればいいですか?

商品の機種やサイズを後から変更することはできませんので、ご希望商品を選びなおしていただき、再度デザインしていただきますようお願い致します。
※カートに入れたもの(ご注文後)は変更できません。

注文をキャンセルしたいのですが可能でしょうか?

ご注文のキャンセルは、ご注文コードを明記の上、 お問い合わせフォームへご連絡ください。

印刷進行前であればご注文キャンセルが可能です。

印刷完了後は、当社規定のキャンセル料金が発生いたします。(印刷料金の全額)

前払いの場合、返金による振込手数料はお客様ご負担となります。

送料につきましては、発送前であれば、発生いたしません。

 

カスタマーサポートセンター

TEL:06-4708-3338

営業時間:月~金 9:00~18:00 定休日 土日祝

 

発送について

別々で注文した商品を同梱できますか?

同日であっても、別々にご注文いただいた商品を同梱することはできません。

受付完了前でしたらキャンセルし、再注文が可能となります。
複数商品の同梱をご希望の際はお問い合わせフォームからご注文コードを明記の上、キャンセル希望のご連絡をいただき、再注文をお願い致します。

過去にデザインしたものを再注文される場合は、
どちらでも問題ないのでいずれかの商品をご選択いただき、
シュミレーター画面の左上「保存する」ボタンをクリックしていただきますと、
過去のデザイン一覧が表示されます。
そこから呼び出していただき、カートに入れたあと、
「買い物を続ける」ボタンを押してください。
再度シュミレーター画面を開き、同様にデザインを呼びだし、
2つ目の商品をカートに入れてから、ご注文をお願い致します。

デザインを呼び出す方法はこちら
https://www.me-q.jp/topic/design-save-share

注文者住所とは別の住所へ発送可能ですか?

別住所への発送可能です。

ご注文の際、送付先住所にご希望のお届け先住所のご登録をお願い致します。

送付先に、注文者の名前で発送できますか?(代行発送)

発送可能です。
送付先がご注文者様と別のご住所を登録されている場合、発送伝票の発送人は、ご注文者様のお名前・住所が印字されます。

配送日、配送時間帯の指定はできますか?

ご注文の際、備考欄にご希望日時の記載をお願い致します。

送料はいくらですか?

こちらより送料についてご確認ください。

納期について

商品の納期について教えてください。

各種商品ディティールページの納期表よりご確認ください。

手帳型について

ストラップホールを新たにつけて欲しいのですが。

ストラップホールが無い商品につけることや、既にある商品でも新たに追加することはできません。ご了承ください。

手帳型印刷商品の注意点について教えてくさい。

インクジェットによる表面印刷、紫外線を使用して短時間で乾燥させることで仕上がります。
データとの色合いの差を最小限にとどめることができる印刷方法で写真から文字の一つ一つに至るまで、本来の色に限りなく近い発色が可能です。
商品製作の特性上、下記に該当する場合は不良品対象外とさせていただきます。

一つずつ手作りで作成・印刷を行っているため、手帳本体に個体差があり3~4mm程度の印刷ズレが生じる場合がございます。
手帳の帯部分と本体の柄を絵合せしたデザインは印刷ズレが生じるため、推奨しておりません。
帯、または背幅の部分だけを本体とは別の色・デザインにしたい場合も、印刷ズレが生じるため、意図したデザインで印刷されない場合がございます。
磁気によりカードなどの使用に不具合が起きる場合があります。(そのため磁気は弱めに設定しております。)
黒の背景に濃いグレーの文字など同色で色味が出ずらいデザインをされた場合、イメージと異なる仕上がりになる(色の濃淡が出ない)場合がございます。
淡い色合いのデザインは印刷ムラが発生する場合がございます。
折り曲げ部分はインク割れが生じる場合がございます。
使用後の不良は、再生産の対象外となりますのでお受けできません。
印刷の色味がブラウザ上の見た目や発注者のイメージと異なるといった理由での無償での再生産はお断りしております。
印刷時の埃等の混入により微少のピンホール・黒点等が発生する事があります。
画像アップロード時、塗りたしの線まで画像データが届いていない場合、本体下地の色となりますのでご注意ください。
同じデータを印刷した場合でも、素材の個体差(機種、アイテムの違い)により色味などが全く同じ仕上がりにならない場合がございます。
周囲にフチドリのあるデザインは印刷ズレにより幅が均等にならない場合がありますので、推奨しておりません。

UV印刷について

UV印刷商品の注意点について教えてくさい。

インクジェットによる表面印刷、紫外線を使用して短時間で乾燥させることで仕上がります。
データとの色合いの差を最小限にとどめることができる印刷方法で写真から文字の一つ一つに至るまで、本来の色に限りなく近い発色が可能です。
商品製作の特性上、下記に該当する場合は不良品対象外とさせていただきます。

1mm程度の印刷ズレが生じる場合がございます。
アルコール、シンナー、化粧品やその他の液体や薬品の付着、摩擦、熱等により色落ち、変色や変質する場合があり、またその他使用状況によっては早々に印刷部分が剥げてくる場合がございます。
薄い色、淡い色のデザインは、ケースへ印刷するインク量が少ないために落ちやすくなります。

黒の背景に濃いグレーの文字など同色で色味が出ずらいデザインをされた場合、イメージと異なる仕上がりになる(色の濃淡が出ない)場合がございます。
淡い色合いのデザインは印刷ムラが発生する場合がございます。
使用後の不良は、再生産の対象外となりますのでお受けできません。
印刷の色味がブラウザ上の見た目や発注者のイメージと異なるといった理由での無償での再生産はお断りしております。
印刷時の埃等の混入により微少のピンホール・黒点等が発生する事があります。
画像アップロード時、塗りたしの線まで画像データが届いていない場合、本体下地の色となりますのでご注意ください。
同じデータを印刷した場合でも、素材の個体差(機種、アイテムの違い)により色味などが全く同じ仕上がりにならない場合がございます。
周囲にフチドリのあるデザインは印刷ズレにより幅が均等にならない場合がありますので、推奨しておりません。

3D印刷について

3D印刷商品の注意点について教えてくさい。

印刷したフィルムを真空状態にすることでケースに密着させ高温で転写する製造方法です。
写真のような仕上がりが特徴的な商品で側面部分まで印刷が可能です。
商品製作の特性上、下記に該当する場合は不良品対象外とさせていただきます。

側面部のデザインは延びて印刷されますので、文字などを入れた場合、読めない仕上がりになる場合があります。
(塗り足しは外側四角のラインまで必要です。)
湿度・気温にも影響を受け、色が転びやすい印刷手法となりますので、画面で見ている色と異なる仕上がりの場合がございます。
特にパステルカラーといった淡い色合いのデザインは、誤差が生じやすくなります。
黒の背景に濃いグレーの文字など同色で色味が出ずらいデザインをされた場合、イメージと異なる仕上がりになる(色の濃淡が出ない)場合がございます。

側面部分は印刷の工程上、フィルムを伸ばして印刷を行うため、色が薄く仕上がる場合がございます。
ボーダー柄やまっすぐなデザインは歪みが発生する場合がございます。
細い線などは再現できない場合がございます。
最大4mm~5mmまでの印刷ズレは許容範囲内となります。

同じデータを印刷した場合でも、色味が異なって仕上がる場合がございます。
仕上がりの個体差が出やすい製造方法の為、大量に同じ商品をご注文される場合はご注意ください。

グリッターケースについて

中身の液体は何を使っていますか?

液体の成分は化粧品などにも使用される「ホワイトオイル」という化学的に無毒と規定されたオイルを使用しており、漏れた場合でも火傷の危険性はございません。
ただ、スマートフォンに影響が出る可能性がございますので、破損した場合は速やかに装着を外し、破棄していただきますようお願い致します。

バッテリーについて

モバイルバテッリー印刷商品の注意点について教えてくさい。

インクジェットによる表面印刷、紫外線を使用して短時間で乾燥させることで仕上がります。
データとの色合いの差を最小限にとどめることができる印刷方法で写真から文字の一つ一つに至るまで、本来の色に限りなく近い発色が可能です。
商品製作の特性上、下記に該当する場合は不良品対象外とさせていただきます。
側面部分に若干のインク付着が生じる場合がございます。
1mm程度の印刷ズレが生じる場合がございます。
使用後の不良は、再生産の対象外となりますのでお受けできません。
印刷の色味がブラウザ上の見た目や発注者のイメージと異なるといった理由での無償での再生産はお断りしております。
印刷時の埃等の混入により微少のピンホール・黒点等が発生する事があります。
画像アップロード時、塗りたしの線まで画像データが届いていない場合、本体下地の色となりますのでご注意ください。
同じデータを印刷した場合でも、素材の個体差(機種、アイテムの違い)により色味などが全く同じ仕上がりにならない場合がございます。
周囲にフチドリのあるデザインは印刷ズレにより幅が均等にならない場合がありますので、推奨しておりません。

レザーグッズについて

レザーグッズの注意点について教えてくさい。

インクジェットによる表面印刷、紫外線を使用して短時間で乾燥させることで仕上がります。
データとの色合いの差を最小限にとどめることができる印刷方法で写真から文字の一つ一つに至るまで、本来の色に限りなく近い発色が可能です。
商品製作の特性上、下記に該当する場合は不良品対象外とさせていただきます。

天然皮革を使用しておりますので、一つ一つの風合いが異なり、若干の傷、汚れがある場合があります。
摩擦、汗、水濡れにより色落ちやシミになる事がありますので、取り扱いにはご注意ください。
一つずつ手作りで作成・印刷を行っているため、本体に個体差があり2~3mm程度の印刷ズレが生じる場合がございます。
使用後の不良は、再生産の対象外となりますのでお受けできません。
印刷の色味がブラウザ上の見た目や発注者のイメージと異なるといった理由での無償での再生産はお断りしております。
印刷時の埃等の混入により微少のピンホール・黒点等が発生する事があります。
画像アップロード時、塗りたしの線まで画像データが届いていない場合、本体下地の色となりますのでご注意ください。
同じデータを印刷した場合でも、素材の個体差(機種、アイテムの違い)により色味などが全く同じ仕上がりにならない場合がございます。
周囲にフチドリのあるデザインは印刷ズレにより幅が均等にならない場合がありますので、推奨しておりません。

アクリルグッズについて

アクリルキーホルダー印刷の注意点

インクジェットによる表面印刷、紫外線を使用して短時間で乾燥させることで仕上がります。
データとの色合いの差を最小限にとどめることができる印刷方法で写真から文字の一つ一つに至るまで、本来の色に限りなく近い発色が可能です。
商品製作の特性上、下記に該当する場合は不良品対象外とさせていただきます。

1mm程度の印刷ズレが生じる場合がございます。
使用状況によっては早々に裏面印刷部分が剥げてくる場合がございます。
黒の背景に濃いグレーの文字など同色で色味が出ずらいデザインをされた場合、イメージと異なる仕上がりになる(色の濃淡が出ない)場合がございます。
淡い色合いのデザインは印刷ムラが発生する場合がございます。
使用後の不良は、再生産の対象外となりますのでお受けできません。
印刷の色味がブラウザ上の見た目や発注者のイメージと異なるといった理由での無償での再生産はお断りしております。
印刷時の埃等の混入により微少のピンホール・黒点等が発生する事があります。
画像アップロード時、塗りたしの線まで画像データが届いていない場合、本体下地の色となりますのでご注意ください。
同じデータを印刷した場合でも、素材の個体差(機種、アイテムの違い)により色味などが全く同じ仕上がりにならない場合がございます。
周囲にフチドリのあるデザインは印刷ズレにより幅が均等にならない場合がありますので、推奨しておりません。

アクリルキーホルダーの仕上がりはどうなっていますか?

厚さ3mmの透明のアクリル板を使用しております。
シルバーのナスカンが付属しております。
アクリルキーホルダーの外形から透明の余白部分が2mmございます。
アクリルキーホルダー裏面はカラー印刷を行った部分にイメージが透けない様に白ベタを引いております。
アクリルキーホルダー裏面は真っ白の仕上がりです。

シミュレーター使い方

エラーが起こり、購入できません。

アップロードいただいている画像サイズが大きすぎる可能性がございます。
印刷に必要な画像サイズはこちらの「アップロード頂くお写真の解像度に関して」をご参照下さい。
それでも問題が解決しない場合は、ご購入希望商品を明記の上、 お問い合わせフォームへご連絡ください。

アップロードした画像が粗く見えるのですが、このまま印刷されますか?

シミュレーターの仕様で、アップロードした画像は解像度が72dpiとして表示されます。粗く見えるかと思いますが、実際はお客様よりアップロード頂いた画像サイズ(元サイズ)で印刷致しますので、問題ござません。
お客様よアップロードいただいた画像が元から低解像度で粗い場合は、不良品対象外とさせて頂きます。

写真の推奨サイズは?

350dpi印刷時に必要なピクセル数が1183×2171pxのため、撮影した写真のサイズがこの数値を上回っていれば、比較的きれいにプリント出来ます。
詳細はこちらの「 アップロード頂くお写真の解像度に関して 」をご参照下さい。

デザインデータは保存できるの?

シミュレーターにて作成頂いたデータは、保存が可能です。
詳細はこちら「オリジナルグッズのデザインをシェアしてみよう!ME-Qだとよりオリジナルグッズ作成が楽しくなる。デザインの保存・呼び出し方法」にも記載しておりますのでぜひご覧ください。

過去に保存したデザインが全て消えてしまっている?

シミュレーター内の「保存する」より「デザインを保存する」でID発行(過去のデザインを呼び出す)をしない場合でも、デザインデータ(過去に作成したデザイン)は一時的に保存されます。
ただ、お使いのブラウザのCookieを削除または、作成した違うブラウザやPCやスマホなどで閲覧した場合は、表示されませんのでご注意が必要です。
セーブデータも古いものはシステム上削除対象になりますので、重要なデザインデータであれば、上記の保存方法を参考にID発行を行いIDを控えて置いて頂く事をお勧め致します。
デザインデータの保管方法に関してはこちらの記事「オリジナルグッズのデザインをシェアしてみよう!ME-Qだとよりオリジナルグッズ作成が楽しくなる。デザインの保存・呼び出し方法」をご覧ください。

納品書,請求書,領収書

送付先に商品の金額がわからないようにしてほしい(納品書を同封しないでほしい)

納品書に商品金額を記載しておりますので、納品書がご不要な方はご注文時の通信欄にございます【】に●(黒丸)をご記入ください。
例:【納品書同梱不要】【●】

納品書はいただけますか?

納品書は商品と同梱してお送り致します。

領収書は発行出来ますか?

領収書が必要な方はお問い合わせフォームにご注文番号と領収書希望の旨をご記入いただき、ご連絡ください。
宛名にご指定がある場合はあわせてご記入ください。ご指定のない場合は会員情報を宛名とし、発行いたします。

ただし、代金引換の場合、弊社からは領収書を発行いたしません。領収書は配送会社の送り状に付属していますので、そちらをご利用ください。

宛名は配送先と同様になります。

 

カード決済の場合、カード会社から発行されるご請求書などが領収証となるため、弊社からは発行いたしません。

誤配・破損について

到着商品が損傷していました。

輸送中の破損・初期不良等については交換させていただきます。
ただし、ネコポスをご利用の場合、荷物の紛失・破損に対する引受限度額は3,000円(税込)となります。
交換をご希望の場合は原則、同一商品での交換となります。

お問い合わせフォームにご連絡お願い致します。
ご連絡内容を確認後、無償で交換商品を4営業日以内にご用意いたします。

注文と違う商品が届きました。

お問い合わせフォームにご連絡お願い致します。
ご連絡内容を確認後、無償で交換商品を4営業日以内にご用意いたします。
誤着商品のご返送方法につきましては追ってご連絡致します。

返品・交換について

商品を返品したいです。

受注生産商品の為、お客様のご都合によるご注文のキャンセル・返品交換は固くお断りさせていただきます。
お客様による機種間違い・商品違い・機種変更および色・画像の位置・イメージ違いなどによるキャンセル・返品交換はお受けできません。

不良品がありましたがどうすればいいですか?

未使用で、商品ご到着後7日以内にご連絡お願いいたします。

ご連絡の際は、当店からお送りしております発送完了メール、または受付完了メールに返信していただく形で、商品の状態がわかるようなお写真を添付してご送付をお願い致します。

(お客様情報、商品の状態、該当商品の画像をお願いいたします)

弊社にて画像確認後、商品の不備、弊社の過失と判断できる場合のみ返品・交換をお受けいたします。
お問い合わせの返信は3日以内にメールにてご連絡いたします。※土日祝を除く
お送り頂いた画像では判断できない場合は再度、画像の送付、現物の送付をお願いする場合がございます。
弊社にお送りいただいた商品が交換対象外の場合、送料はお客様のご負担となります事、ご了承お願い致します。
※現物を送付いただく場合はお手数ではございますが事前に弊社にご連絡お願い致します。