TOPIC

2018.8.27

レジン オリジナルスマホケース|レジンで押し花・ドライフラワー・金箔・銀箔を包み込んだ美しいデコレーション スマホケース。オーダーメイドスマホケースの印刷・プリントならME-Q(メーク)

レジン オリジナルスマホケース|レジンで押し花・ドライフラワー・金箔・銀箔を包み込んだ美しいデコレーション スマホケース。オーダーメイドスマホケースの印刷・プリントならME-Q(メーク)の写真

レジン・デコ・スマホケース|レジンで押し花・ドライフラワー・金箔・銀箔を包み込んだ美しいデコレーション スマホケース。

可愛いハンドメイドケース。ガーリーなレジンスマホケース

可愛いハンドメイドケース。ガーリーなレジンスマホケース
押し花スマホケース

女子力アップのとってもカワイイiPhoneケース

レジンに、色とりどりな押し花・ドライフラワー・金箔・銀箔などかわいい素材を詰め込んだナチュラルなスマホケースです。ハンドメイド感がある個性的なスマホケースに仕上がります。
最新iPhoneにも即対応!最新モデルの「iPhone8」「iPhoneX」にも対応しております。オリジナルのグリッタースマホケースが対応可能なモデルは下記をご覧ください。

色とりどりのドライフラワーをケース包み込んだスマホケース!

生花を使用して作ったドライフラワーをケース背面にデザイン。一点一点すべて手作りのスマホケース。女子力アップのとってもカワイイiPhoneケースです。

美しさを演出する素材を透明レジンに包んだスマホケース

本物の押し花・ドライフラワーや、金箔・銀箔などあしらった人気デザインを集めました。あなた好みのオリジナルスマホケースをお選び下さい。

あなた好みのレジン・デコ・スマホケースをお選び下さい。

本商品は、内容物をレジンで包み込み固定されている状態ですが「JunkFood」という商品は、スノードームのように内容物が動く仕様となっております。「JunkFood」のような内容物が流れるタイプのスマホケースをご希望の方は下記ページをご覧ください。


耐衝撃に優れた側面TPUを採用した二重構造。

iPhoneをしっかり守る。

本物の花を使用した押し花・ドライフラワーや、金箔・銀箔など美しさを演出する素材を包み込んだスマホケースです。

美しいデザインだけでない耐衝撃性。

側面のインナーバンパーをソフト素材の透明TPUを採用し耐衝撃にも優れたスマホケースでもあります。透明素材のハードシェル+TPU素材のソフトバンパーによるハイブリッド二重構造。美しいデザインだけでなく耐衝撃性も兼ね備えたケースです。

クリアケース特有のかき傷問題も解消!

クリアケースではよく見られる問題点のひっかき傷を独自の方法で解消。摩擦などのすれによる傷がつきにくくなる加工を施し、長期間ケース背面の美しさを持続します。

耐衝撃も優れた側面に透明TPUを採用した二重構造
耐衝撃性に優れたハイブリット二重構造

レジンで押し花・ドライフラワー・金箔・銀箔を包み込んだ美しいデコレーション スマホケース

オリジナルスマホケース印刷について

当社自慢の高品質プリンターで美しい仕上がりを実現するUV印刷

オリジナルのスマホケース印刷は、当社自慢の高品質プリンターで美しい仕上がりを実現するUV印刷。とにかく早いく格安でお届けする低価格!もちろん最小ロット1個からご注文可能です。オリジナルのスマホケース(ポリカーボネート素材)を作成する際はぜひ、こちらの内容をご参考にしてください。

グリッタースマホケース印刷について

素材
裏面部分:レジン加工
側面部分:TPU素材

印刷方法
UVインクジェット印刷(CMYK出力)
・印刷はおもて面のみとなっております。
・下地に白押さえ(白ベタ印刷)を行います。

対応機種に関して
各対応機種やモデル(バージョン)はME-Q画面にてご確認頂けます。
対応機種は予告なしに変更される場合がございます。


UV印刷とは
UV印刷とは紫外線を照射することで硬化するインキ(UVインキ)を使った印刷方式です。通常の印刷よりもUV印刷はインキの乾きが良く乾燥待ち時間が不要の為、ご注文からの生産でも短納期で対応が可能です。

押し花など本スマホケースの特性を生かしたい場合

写真加工ソフトをお持ちのお客様は、デザイン上透明にしたい部分を透過にしたpngの画像データを作成頂き、ME-Qのシミュレーターにアップロードしてください。透明に透過した箇所はインクがのらない為、押し花など本スマホケースの特性を活かした表現となります。

元画像
① 元画像を画像ソフトなどで透明にする。
透過データ
② 透明にした画像イメージです。
完成イメージ
③ 完成イメージ。このようなスマホケースが仕上がります。

白色のプリントを行いたい場合

白色のプリントも対応可能。データ上、白色の画像データをアップロードすると、透明スマホケースへ白いインクをプリントが可能となります。

白色の画像データ作成する際のご注意
白色要素を配置する際は、画像データを白(ホワイト)100%で作成し、ME-Qのシミュレーターにアップロードしてください。白色要素を「半透明」や「ぼかし」などの表現はプリント表現できませんので予めご了承下さい。


白要素の画像データを白(ホワイト)100%で作成。

白要素の画像データを「ぼかす」とプリント表現が正しくできません。

白要素の画像データを「半透明」にするとプリント表現が正しくできません。

印刷部分の下地に白押さえ(白ベタ印刷)を行います。

透明素材のグリッターケースの特性上、カラー印刷を行う際は、下地に白押さえ(白ベタ印刷)を行います。「白押さえ」とは透明素材に印刷する時に、一度白いインクで塗ってからから再度その上から印刷する事です。そうする事で、白い紙に印刷したようにキレイに色を発色することができます。お客様がデザインしていない箇所は透明扱いとなり、透明になります。


スマホケース(透明素材)の特性上、パス抜き画像の「ぼかし」や「半透明」データはプリント頂けません。
スマホケース(透明素材)の特性上、お客様から頂いた画像データの下地に白押さえ(白ベタ印刷)を行います。その為、パス抜き画像の「ぼかし」や「半透明」はモニター上の表現と異なる仕上がりになる為、対応不可とさせて頂いております。


要素を型抜き。

要素を「ぼかす」とプリント表現が正しくできません。

要素を「半透明」にするとプリント表現が正しくできません。

スマホケースの側面への印刷は行っておりません。

スマホケースの側面は印刷を行わないため、スマホケース本来素材色となります。印刷可能な範囲は、ME-Qのシミュレーターにてご確認頂けますので、完成イメージがしやすいです。

スマホケース印刷は一点一点手作りです。

印刷機に設置する際、ひとつひとつ手作業で行っているため、わずかな印刷ズレが生じる場合がございます。上記の理由から、3mm以内の印刷ズレにつきましては許容範囲内とし、ご返品や刷り直しの対象外とさせて頂いております。また生花などドライフラワーをレジン(樹脂)を使用して硬化させる際に、表面上に多少の凹凸が生じる事がございます。ハンドメイドによる商品仕様となっている為、あらかじめご了承ください。スマホケースとしてのご使用には問題ございません。

4営業日出荷

¥2,480(税込)

ご注文数 納期(土日祝除く)※午前9時迄のご注文での納期表です。
1~19 4営業日出荷
20~49 5営業日出荷
50~99 6営業日出荷
100~ お問合せください。

オリジナルスマホケースをさっそくME-Qする

下記ボタンよりお好みの機種を選択頂ければ早速オリジナルスマホケースが作成頂けます。

iPhone X/XS

iPhone8(iPhone6/6s/7/8兼用)

こちらの商品で100個以上ご注文希望の方へ

こちらの商品で100個以上ご注文希望の方は下記フォームよりお問い合わせください。

貴社名(個人名)必須

ご担当者氏名必須

フリガナ(ご担当者氏名)

部署名

電話番号必須

メールアドレス 必須

貴社のホームページアドレス

予定個数をお聞かせください。必須

詳細内容(ご希望商品、ご希望納品日、使用用途、その他ご質問などございましたらご記入ください。)
FAQにてME-Qに関しての「よくあるご質問」も掲載しております。ぜひご覧ください。