TOPIC

2020.7.02

大好評につき「第2回ME-Qフォトコンテスト」開催!ME-Qで作った作品を投稿してプレゼントゲットしよう!

大好評につき「第2回ME-Qフォトコンテスト」開催!ME-Qで作った作品を投稿してプレゼントゲットしよう!

大好評につき「第2回ME-Qフォトコンテスト」開催!ME-Qで作った作品を投稿してプレゼントゲットしよう!

ME-Qで作った作品をツイッターに投稿すると抽選で賞品をプレゼント。素敵なご投稿をお待ちしております。

ME-Qで作品を作られた方限定にフォトコンテストを開催

この度ME-Qで作品を作られた方限定にフォトコンテストを開催致します。ME-Qで作った作品を撮影してツイッターで投稿頂くと抽選で賞品をご用意しておりますのでぜひご参加下さい。作品と一緒に撮影したワンシーンなどなどの素敵なご投稿をお待ちしております。

プレゼントを当てよう!

プレゼントを当てよう!

賞品は近日公開。お楽しみに!

賞品

■1等 『JCBギフトカード 20,000円分』

いいねの数 50以上の方から抽選で1名にプレゼント

■2等『JCBギフトカード 5,000円分』

いいねの数 10以上の方から抽選で5名にプレゼント

■参加賞『QUOカード 500円分』

ご参加頂いた方から抽選で10名にプレゼント

ぜひ告知ください!ご参加様が多い場合、賞品を追加する予定です!
賞品はフォトコン参加者が多い場合、賞品を追加する予定です。ぜひ皆様で告知いただき盛り上げていただければ嬉しいです!

ME-Qフォトコンテストの応募方法

応募方法

ME-QのTwitter公式アカウントをフォロー

STEP①

ME-QのTwitter公式アカウントをフォロー
下記ボタンからME-QのTwitter公式アカウント「@meq_jp」をフォロー頂けます。



※投稿例

STEP②

下記内容を一緒に投稿すればご参加可能です。
ME-Qフォトコンテストの参加は下記の内容4点が入った投稿が参加条件となります。

①ME-Qで作った作品写真
②コメント
③指定ハッシュタグ→ #第2回メークでフォトコンテスト
④ウェブサイトのURL→ https://www.me-q.jp/

さっそく投稿する


ご当選された方にはダイレクトメッセージにてご連絡致します。

STEP③

応募締め切り後、厳正なる抽選の上、当選者を決定いたします。
ご当選された方にはダイレクトメッセージにてご連絡致しますので結果発表までフォローを外さないようにお願いいたします。またお使いの端末のTwitterアプリの通知設定(プッシュ通知)をオンにしてください。

応募要項

応募期間

2020年7月1日(水) – 2020年7月31日(金)

※応募期間中にご投稿いただいたツイートのみ受付(抽選対象)させていただきます。

結果発表

2020年8月14日(金)までにダイレクトメッセージにて
ご当選のご連絡致します。

ダイレクトメッセージにてお送りした当選通知受信後、ご指定の期限までに、ご連絡先、賞品お届け先など必要事項をご連絡ください。7日以内にご連絡がにない場合は当選を無効とさせていただきますので予めご了承下さい。

応募条件

Twitterアカウントをお持ちの方で
ME-Qで作品を作られた方なら誰でもご参加可能

過去現在、ME-Qで作品を作られた方であればご参加可能です。またTwitterでのフォトコンテストの為、アカウントをお持ちいただくようお願い致します。
※賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。

当選作品をご紹介させて頂く場合がございます。
当選作品に限らず、応募作品やコメント等は当社ウェブサイトやSNS等及び関連媒体で紹介させて頂く場合があります。その際、応募作品の画像トリミングや頂いたコメント等を一部抜粋させて頂く場合がございます。(投稿内容の著作権は応募者に帰属)

本企画へのお問い合わせに関して

ME-Qの公式ツイッターへのダイレクトメッセージによる
ご質問・お問い合わせは受け付けておりません。

ME-Qでは本イベントや商品に関するご質問やお問い合わせは、ME-Qの公式ツイッター(ダイレクトメッセージ)では受け付けておりません。ご質問やお問い合わせに対するご返信もダイレクトメッセージからは行いませんので、予めご了承ください。もしご質問がある場合は、こちらからお問い合わせください。

注意事項

・当企画は期間中に予告なく変更・中止させていただく場合がございます。
・お一人様何回でもご投稿いただけますがご当選の対象は1アカウントにつき1当選になります。
・同一アカウントで同じ内容の投稿をした場合は、その中の一つのみを応募投稿とします。
・賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
・賞品のご指定は頂けませんのでご了承ください。
・応募者より投稿された写真、画像などの投稿内容の著作権は応募者に帰属します。
・応募者は投稿内容の著作者人格権について、これを行使しない旨お約束いただきます。
・抽選方法に関してのお問い合せにはお答えできかねます。
・当選の権利は、他の人に譲渡することができません。
・投稿写真に著作権や商標権等の知的財産権を侵害する恐れがある場合、必ず投稿前に権利者から使用許諾を得てください。
・投稿者は、投稿データについて自らが投稿し、当社による使用を許諾することについての適法な権利を有していること
・投稿頂いた時点で著作権、肖像権、プライバシー権、パブリシティ権その他一切の権利を侵害していない事を当社に保証するものとします。
・本企画に起因して他の応募者その他第三者との間で紛争が生じた場合でも、当社は他一切の責任を負わないものとします。
・本企画に起因して他の応募者その他第三者との間で紛争が生じ、当社に生じた一切の損害は賠償するものとします。
・お客様の氏名、住所、電話番号、メールアドレスは、抽選及び当選された方への賞品発送のために弊社が契約する発送委託業者が利用します。
・お客様の個人情報の取扱いについてはプライバシーポリシーをご参照ください。
・ご参加にあたりTwitterのガイドラインに違反し不利益を被った場合でも当社は他一切の責任を負わないものとします。

禁止行為

当社は、ご参加者が本企画への応募に際して、以下のいずれかに該当する行為を行っていると判断した場合、通知予告なく、本企画へのご参加を無効とします。
・本規約に違反する行為
・本企画の運営を妨げる行為
・当社・他人の権利・利益を侵害する行為
・当社・他人を誹謗中傷し、侮辱し、名誉、信用、プライバシー等を棄損する行為
・その他Twitterの利用規約、公序良俗、法令若しくは刑罰法規に違反し、または当社が不適切と判断する行為

プレゼントを当てよう!

皆様から頂いた素敵な作品をご紹介