もくじ
【360度フルカラー印刷可能】LITEステンレスサーモタンブラー(450ml)のオリジナルを1個(小ロット)から作成・印刷・名入れで作るならME-Q(メーク)
360度フルカラー印刷可能!LITEステンレスサーモタンブラー(450ml)登場
1個注文可能。記念品・オリジナルグッズにおすすめ!LITEステンレスサーモタンブラー(450ml)に360度フルカラーで名入れやプリントが可能!
プレゼント・記念品・個人用として人気定番のLITEステンレスサーモタンブラー(450ml)登場!コンビニコーヒーなどのカップホルダーとしても使えます。保冷保温の高い真空二層構造で機能性も抜群です。オリジナルのステンレスサーモタンブラーをお探しの方はぜひ!
LITEステンレスサーモタンブラー(450ml)をME-Qする
オリジナルで作る『LITEステンレスサーモタンブラー(450ml)』の特徴
【国内初導入】360度印刷機として最新プリンター導入!大量注文にも柔軟にご対応
国内初導入した最新プリンター。国内ですでに導入されている360度印刷より優れた高機能・高品質カラープリントを実現した最新型360度印刷機。今までなかった7色対応プリンターで、他社製のプリンターよりも深みのあるカラーを実現致しました。高品質且つ低価格でコップやタンブラー印刷をお求めの方はぜひ。
360度フルカラーで印刷できるLITEステンレスサーモタンブラー(450ml)
お気に入りの写真・イラスト、名入れなどで、ぐるっと全面プリント可能です。他では作れないオリジナルリティあふれるサーモタンブラーを1個から作成頂けます。
⚠デザインの端と端は、うまくつながらない場合がございますので、柄合わせのデザインはお控えください。
450mlとたっぷり容量!長時間しっかり保温保冷!
450mlと大容量のタンブラーです。たっぷり飲めるサイズで、オフィス・ご自宅で使い勝手◎。真空2層式のステンレスサーモ構造。真空層が熱伝導をシャットアウトして、長時間しっかり保温、保冷してくれます。
冷えた飲み物を入れても結露しないサーモタンブラー
結露しにくい真空構造なので、書類や家具が濡れてしまうのを防げることも嬉しいステンレスサーモタンブラーです。
カラーは3色展開
ステンレスサーモタンブラーのカラーは3色をご用意しております。シルバー・ホワイト・ブラックをご用意。お好みのタンブラーをお選びください。
LITEステンレスサーモタンブラー(450ml)の商品詳細
素材
ステンレス銅
印刷方法
ロータリーUVインクジェット
容量・サイズ
450ml:Φ85×121(mm)
カラー
・ホワイト
・ブラック
・シルバー
お取り扱い上の注意点
・電子レンジやオーブン、冷凍庫は使用しないでください。
・食器洗い乾燥機のご使用は避けてください。
・水中への浸け置きは商品劣化の原因となりますので行わないでください。
・塩素系漂白剤は腐食が起きる原因になりますので、使用しないでください。
・アルコールなどによるお手入れやアルコールが着いた手などで触れるとプリント箇所が落ちる場合がございます。
⚠ご注文前にご確認下さい
- ・ご注文前に「データ作成のご注意」と「仕上がりについて」をこちらからご覧ください。
LITEステンレスサーモタンブラー(450ml)の印刷に関して
背景を透明にしたい場合
写真加工ソフトをお持ちのお客様は、デザイン上お色を乗せたくない箇所は透過にしたpngの画像データを作成頂き、ME-Qのシミュレーターにアップロードしてください。透明に透過した箇所はインクがのらない為、本商品のお色のままとなります。
白色のプリントを行いたい場合
白色のプリントも対応可能です。データ上、白色の画像データをアップロードすると、本商品へ白いインクをプリント頂けます。
白色の画像データ作成する際のご注意
白色要素を配置する際は、画像データを白(ホワイト)100%で作成し、ME-Qのシミュレーターにアップロードしてください。白色要素を「半透明」や「ぼかし」などの表現はプリント表現できませんので予めご了承下さい。

白要素の画像データを白(ホワイト)100%で作成。

白要素の画像データを「ぼかす」とプリント表現が正しくできません。

白要素の画像データを「半透明」にするとプリント表現が正しくできません。
印刷部分の下地に白押さえ(白ベタ印刷)を行います。
本商品の特性上、カラー印刷を行う際は、下地に白押さえ(白ベタ印刷)を行います。「白押さえ」とは印刷する時に、一度白いインクで塗ってからから再度その上から印刷する事です。そうする事で、白い紙に印刷したようにキレイに色を発色することができます。お客様がデザインしていない箇所は透明扱いとなり、本商品のお色になります。
パス抜き画像の「ぼかし」や「半透明」データは綺麗に表現できません。
本商品の特性上、お客様から頂いた画像データの下地に白押さえ(白ベタ印刷)を行います。その為、パス抜き画像の「ぼかし」や「半透明」はモニター上の表現と異なる仕上がりになる為、おすすめできません。

要素を型抜き。

要素を「ぼかす」とプリント表現が正しくできません。

要素を「半透明」にするとプリント表現が正しくできません。
LITEステンレスサーモタンブラー(450ml)印刷は一点一点手作りです。
印刷機に設置する際、ひとつひとつ手作業で行っているため、わずかな印刷ズレが生じる場合がございます。上記の理由から、3mm以内の印刷ズレにつきましては許容範囲内とし、ご返品や刷り直しの対象外とさせて頂いております。
- ・1mm以下のデザインや複雑な模様はご注意 1mm以下の幅のオブジェクト(線や文字含む)や1mm以下の隙間は、つぶれや擦れが生じる可能性があります。また細かく複雑な線・文字・図柄などオブジェクトは、潰れの恐れがございます。
- ・ぼかし効果やグラデーションは原則不可 白インクを使用するプリントの場合、カラーインクの下に白いインクがプリントされるため、透過処理によるぼかしやグラデーションが表現できません。 辺や線が垂直または水平ではなく、かつ低解像度の画像でアンチエイリアスがかかっている場合も、当該アンチエイリアス箇所も白インクでプリントがなされるため、下地が表出することがあります。 なお、不透明度40%以下のデザインは白インクがプリントされませんのでご注意ください。
- ・プリントしたくない背景画像は丁寧に除去を 画像編集ソフトで自動選択ツールで背景画像を選択して除去する場合、背景の選択が充分ではなく背景画像データが残ってしまうことがあります。 またきれいに除去したつもりでも、アンチエイリアスがかかっていて半透明部分が残ることがあります。 僅かでも濃度が0%ではないデータ(ほぼ透明だったとしても)があると、加工機が反応してプリントしてしまい仕上がりがご希望通りではない結果になる可能性がありますので、背景は丁寧に細かく除去してください。
- ・クリア(グロス)の印刷範囲について 入稿データの透過していない箇所全てにクリアが印刷されます。クリアを印刷したくない箇所は画像編集ソフトで除去するなどして透過してください。
- ・不要なデータは必ず削除を ご入稿データにプリントしたくないデータが残っていた場合でも、当該データの要不要を判断できないため、ご入稿データのままプリントされてしまいます。 不要なデータは必ず削除していただくようお願いいたします。
- ・画像は解像度について 写真データやイラスト画像データ等を実寸以上に引き伸ばして使用すると、仕上がりが粗く仕上がってしまいます。 お写真の解像度に関して
- ・ごく稀にプリント面が梱包袋等に貼り付いてしまっていることがあります。 ロータリーUVインクジェットのプリント方法特性上、配送中の湿度や気温(特に高温多湿)によっては、ごく稀にプリント面が梱包袋等に貼り付いてしまっていることがあります。その場合、大変恐縮ですが強く引っ張ったりめくったりせずにせずにゆっくりと剥がしてください。
- ・特殊な加工を行う為、厳密な位置合わせはできません。 デザインの端と端はうまくつながらない場合がございますので、柄合わせのデザインはお控えください。
-
・仕上がりや色味について
・加工機の特性上、赤みが弱く、すこし黄色味がかった仕上がりになります。また、プリントする対象物自体の色によっても仕上がりに影響を受けます。色の表現精度向上のため様々な取り組みを進めておりますが、色の忠実な表現について、ご希望にお応えできない場合があることを予めご容赦ください。
・特殊な印刷を行う上で、印刷箇所に横に擦れたようなごくわずかな跡や、ゼロコンマ数ミリの気泡が生じる場合がございます。 -
【白インクなしのプリント】に関して
・白インクを使わないプリントでも表面がグロスコーティングされます。データがあるところにグロスコーティングされますのでコーティング不要な箇所は透過してください。(例えば白背景は白い印刷はされませんがグロスコーティングされます)
・細やかなデータはグロスコーティングが凹凸となってしまいますので背景に白を配置してください。 - 【ホワイトカラーの商品】に関して ホワイトカラーの商品については、インク定着のために、印刷部分の下地に白押さえ(白ベタ印刷)を行います。データがあるところに白インクを引かれますので、不要な箇所は透過してください。(例えば白背景は白い印刷がされます)
- ・UVインクは特有の匂いについて UVインクは特有の匂いがあります。時間と共に匂いは無くなりますが、気になる場合はよく洗って乾かしていただくと落ち着きます。
- ・食洗機や金属タワシ、研磨剤などの使用について 食洗機や金属タワシ、研磨剤などの使用も印刷の剥がれや欠けの原因となりますのでお控えください。
- ・回転方向に滲みが発生する可能性があります。 黒や紺などの濃い色は、印刷時に回転方向へ滲みが発生する可能性があります。白や淡い色の背景の場合、滲みが目立ちますことをご考慮の上、デザインをお作りください。
- ・印刷方法の仕様により、わずかな筋が発生することがあります。 ロータリーUVインクジェットの特性上、回転方向にわずかな筋が発生することがあります。こちらは通常仕様になるため、ご返金や交換の対象外になります。
4営業日出荷
¥2,380
ご注文数 | 納期(土日祝除く) |
1~4 | 4営業日出荷 |
5~19 | 5営業日出荷 |
20~39 | 6営業日出荷 |
40~59 | 7営業日出荷 |
60~99 | 8営業日出荷 |
100~ | お問合せください。 |
LITEステンレスサーモタンブラー(450ml)をME-Qする
下記ボタンより早速オリジナルのLITEステンレスサーモタンブラー(450ml)が作成頂けます。
オリジナルのLITEステンレスサーモタンブラー(450ml)は、下記シミュレーターよりデザイン作成・ご注文頂けます。カラーはシミュレーター内の「生地・色を変更」で変更頂けます。