TOPIC

2020.8.24

2020年最新版 スマホケース スマホカバーの選び方

2020年最新版 スマホケース スマホカバーの選び方

目的別にオリジナルスマホケースを選ぼう

多くのスマホユーザーが思い思いのスマホケースをつけて使用しておられますが、
今やスマホケースは機能も種類も豊富で、様々な場面に合わせて使える便利なグッズです。
今日はME-Qで取り扱っている様々なオリジナルスマホケースを、目的別に解説いたします。

スマホをとにかく保護したい

スマホを外部の衝撃から守ってくれるスマホケースと言えば、なんといっても手帳型スマホケースがおすすめ!
スマホを使用しないときには表紙を閉じて、スマホをすっぽりと覆うことで落下の衝撃からもスマホを守ってくれます。
手帳型ケース以外では、ネックストラップ付きスマホケースが落下防止におすすめです。
その他にも耐衝撃に特化したクッションバンパーケースも衝突などの衝撃からスマホを守ってくれます。

SNSで映える派手なスマホケースがほしい

インスタグラムなどで映えるユニークなスマホケースをお探しでしたら、グリッターケースがおすすめです。
特殊なオイル(ME-Qで取り扱っているオイルは人体に悪影響はありません)とキラキラした星型やハート型の内容物がスマホケース内に収められており、
スマホを傾けるたびにキラキラと流れ星のように輝くインパクト抜群のグリッターケースは、特に女性から絶大な人気を得ています。

シックで落ち着いた雰囲気のスマホケースなら

ネオンサンドケースはグリッターケースと似た構造ですが、より落ち着いた光を放つシックなスマホケースで男女問わず人気があります。
また、強化ガラススマホケースはガラス磯合特有の光沢が魅力的な、大人びた高級感のあるスマホケース。
ユニークな素材のスマホケースを挙げると、オリジナルウッドケースは素材に天然木を使用、
アンティークのような重厚な質感で、エイジングの楽しみも得られます。

どこでも身だしなみをチェックしたい

ちょっとした空き時間に身だしなみをチェックできるミラー付きスマホケースは、
特に女性から大人気!自撮りの前に、出勤の前に、電車内でも、いつでもどこでも小型ミラーを使用することができます。

まとめ

今日の記事ではME-Qのオリジナルスマホケースを目的別に紹介いたしましたがいかがでしたか?
これ以外にもME-QではiPhone、Android、様々なメーカー、機種に対応するオリジナルスマホケースが盛り沢山。
ぜひお手持ちの機種と照らし合わせて、ニーズに合う素敵なスマホケースを自作してみてください