TOPIC

2020.8.24

オリジナルスマホリング ミラー、鏡付き

オリジナルスマホリング ミラー、鏡付き

オリジナルスマホリング ミラー、鏡付き


人気のオリジナルスマホリングに新製品が登場!
特に女性の方は通勤、通学の電車やバス内や写真を撮る前に、SNSで自撮りを撮影する前などちょっとした身だしなみをチェックできる鏡がカバンの中に一つは入っているのではないでしょうか?
しかしカバンの中にはコスメグッズや様々な品物が入っており、なかなか鏡を単体で持ち運ぶのは億劫ですよね?
この夏の時期でしたら軽装で少しでも持ち物は減らしたいところです。
また、荷物が多いと出先でうっかり忘れてきてしまったりもしますので、これまで手鏡などをうっかりなくしてしまった女性の方も多いのではないでしょうか?
そうした方におすすめなのがME-Qの鏡付きオリジナルスマホリングです。

コンパクトでも十分な機能を発揮するミラーが付属

ME-Qの鏡付きオリジナルスマホリングはスマホリングの特性はそのままに、小さなミラーが付属しているので余計な荷物を増やすことなく、
またスマホも軽量のまま使用することができます。
スマホと一体となっていますのでよくある手鏡の紛失なども防げますし、
ミラーを使用しない場合には本体内側に収納することもできますので、周囲に迷惑をかけることなく必要な場面でちょっとした時間さえあれば身だしなみをチェックすることができます。もちろんスマホリング本来の用途であるスマホの落下防止の機能も果たしてくれるミラー付きオリジナルスマホリングは、
一つあれば二度美味しい、とても便利なスマホ関連グッズです。

お好きな絵柄や写真を印刷してオリジナルスマホリングを作ろう

市販のスマホリング、バンカーリングには無地のタイプが多く「スマホリングはそういうものだ」とお考えの方は少しお待ち下さい(^_^;)
ME-Qではコンパクトなスマホリングにも驚くほど精密な印刷をフルカラーで行うことができます。
写真でも小さな文字でもデータに忠実に綺麗にプリントできますので、お気に入りの写真やロゴを使用してぜひ素敵なオリジナルミラー付きスマホリングを作ってみてくださいね。

まとめ

今日は女性の味方!コンパクトなミラーが付属している新製品、オリジナルミラー付きスマホリングについて解説いたしました。
再剥離可能な粘着シートでスマホに取り付けられるスマホリングは安価でおひとつから制作できますので、複数個制作して気分によって付け替えたりして楽しむのも良いですね。
ぜひ世界に一つだけのオリジナルスマホリングを作ってみてください


“オリジナルスマホケース・オリジナルグッズをご検討中の方へ:
ME-Q(メーク)は1個から格安で作成可能です。
国内最安で作れるグッズが沢山ございますので、下記URLよりご覧ください。
https://www.me-q.jp”