TOPIC

2021.3.12

会社スマホ 企業スマホにオリジナルスマホケース

会社スマホ 企業スマホにオリジナルスマホケース

全社員、全スタッフに支給されるスマホ向けにオリジナルスマホケースを大量注文

近頃ビジネスシーンにおいてスマホはすっかり必需品となっており、全スタッフやアルバイトを含む従業員に会社の選んだ業務用スマートフォンを支給するケースも急増してきています。
そして、そんなお仕事に使用するスマホはでも、当然画液晶面が割れてしまったり、落下させて故障してしまったりしたら余計な費用をかけて修理をする必要があるため、
経済的な観点からもスマートフォン本体を保護してくれるスマホカバーは付けておいたほうが得策です。
しかし、オーナーや経営者の目線で考えると、スタッフおのおのが好みでデザイン、カラーをチョイスしてスマホケースを作成したら、
社内での風紀にも影響を及ぼしてしまいますよね。
そして、ビジネスのシーン、大事な取引先に行く場面などでは、シチュエーションにふさわしくないデザイン、カラーというものも存在します。
そこで、弊社ヨツバ印刷ではそうしたお悩みをお持ちの企業様、会社社長様、オーナー様向けに大ロット対応のオリジナルスマホケース、スマホカバーの販売を行っています。

会社用スマホケースはどんなデザインがベスト?

アパレルショップやサービス業、金融業、不動産業など、この世に存在する職種の数だけ、その職種に合ったデザインが異なりますが、
こういった全従業員、スタッフを対象に支給されるスマートフォンにマッチするオリジナルスマホカバーを考えるなら、
やはりベストなものはシックでシンプルなカラーと企業ロゴや企業キャラクターなどの組み合わせとなるでしょう。
金融業など堅いお仕事の場合は鮮やかなカラーは避けてモノトーンやのような落ち着いたカラーリングでオリジナルスマホケース、スマホカバーを制作すると、
T.P.Oを問わずに様々な場面で使用することができます。
おしゃれなショップや遊び心のあるデザインでも許される社風でしたら、カラフルなものやイラスト、写真、大胆なパターン柄を用いたデザインでもOK!!
ぜひメークで会社、企業の雰囲気にしっくりくるおしゃれなオリジナルスマホケース、スマホカバーを製作してみましょう。

ほぼ全機種対応!メークのオリジナルスマホケース

会社用の携帯も大企業ともなると数が多くなりますので、どうしても予算を抑えるため格安、マイナーなスマートフォンが選ばれがちです。
そうすると、オーナー様の立場からは「iPhoneシリーズやアンドロイドスマホの人気機種でなくてもオリジナルスマホケースって作れるのだろうか?」
という疑問が生じるかもしれません、しかし、心配はございません。
メークでは通常業務に使用するようなサイズのスマートフォンならメーカーを問わずほぼ全機種対応、高品質かつ格安でオリジナルスマホケースを作ることができます。
定番の人気機種以外にもメークでは色々なスマートフォン対応の専用オリジナルスマホケースを作ることができますし、
マイナー機種で他のオリジナルグッズ製作専門会社では専用スマホケースを作ることができない、または機能が足りないといったケースでも、
メークでは全機種対応のマルチタイプスマホケース、スマホカバー、全機種対応手帳型スマホケースなども用意していますので、
現在発売されているほとんどの機種に合わせ、快適にお仕事でもご使用していただくことができます。
また、マルチタイプのスマホケースの場合、企業用スマホを一斉に機種変更するといったケースでも、
いちいち全てのスマホケースを買い換えず、そのまま転用できる点もこうしたケースの大きなメリットだと言えます。

アンドロイド端末スマホにも対応!カメラ穴のサービス

メークでは全機種対応型、マルチタイプの手帳型スマホケースでもアンドロイド端末スマートフォンのカメラの形に合わせ、
カメラホールをカットするサービスを実施しております。
調査や報告、メールなどカメラ機能が必要となるお仕事も多いかと思いますが、カメラホールがスマホ専用に特化して作られていたら、
ストレスを感じることなくスマホカバーを装着したままの撮影をすることができます。
また、メークのホームページでは数百、数千個単位のご注文では数が増していくほど大ロット特典として単価が値引きされますので、
ぜひ多くの従業員を抱える社長様、経営者様もお得に会社用のオリジナルスマホケースを製作してみましょう!
また、メークのホームページではご希望のスマホケースを選んでホームページ上でご希望の数量を入力すると簡単にお見積り可能です、

まとめ

今日は経営者の方向け会社ケータイ、従業員用のスマホケースについて解説いたしました。
メークではスマホケース以外にも、同じく企様向けの格安で高品質な社員証やパスケースも短納期にて大ロット注文ができます。
疑問点のある方はどのような内容でも結構です、ぜひメークまでご連絡ください。

以上、メークでした♪