TOPIC

2021.3.12

高品質アクリルキーホルダー 小ロット制作

高品質アクリルキーホルダー 小ロット制作

オリジナルアクリルキーホルダーの作成

ノベルティや付録、贈り物、オリジナルグッズとして大人気のオリジナルアクリルキーホルダーですが、
自らオリジナルアクリルキーホルダーを作りたいと思っても、ネットのオリジナルグッズ製作専門会社でも最低注文数が多くて、
そこまで大量のアクリルキーホルダーが必要なわけではないのでなかなか手を出しにくい、、という方もいるのではないでしょうか。
しかし、メークでは1個~小ロット単位の注文をすることができます。
そこで、今日の記事ではオリジナルアクリルキーホルダーの特徴やオリジナルプリントで制作する際のポイントに関して解説いたします。
お読みになって、ぜひアクリルキーホルダーを作成する参考にしてみてくださいね。

オリジナルアクリルキーホルダーの基本サイズは?

アクリルキーホルダーのサイズは基本的には㎜(ミリメートル)によって表記されます。
そのため、50×50㎜ならば5㎝×5㎝のサイズです。
そんなアクリルキーホルダーですが、一般的に基本サイズは50×50㎜~100×100㎜程度となっております。
ワンサイズのオリジナルアクリルキーホルダーのみを制作する会社もありますが、メークではビッグサイズのオリジナルアクリルキーホルダーも取り扱っており、
キャラクターのデザインに合わせてお好みのサイズで作れるよう、事前にチェックが必要です。
アクリルキーホルダーの大きさは絵柄のサイズにあわせてカットするタイプならば、一番長い絵柄の部分が該当するサイズにしたがって作成されます。

オリジナルアクリルキーホルダー、最小ロットの個数は?

オリジナルでアクリルキーホルダーを作るときには、最低何個から作ることができるのかチェックしなければなりません。
オリジナルグッズ制作会社によっては、1000個以上からなど、大ロットの注文しか受け付けていないところもあります。
そのため自分が作りたいロット数で制作できる会社かどうかを選んでオリジナルアクリルキーホルダーを注文しましょう。

メークのオリジナルアクリルグッズ

国内工場を持ち、最新のプリント機材を用いて高品質のアクリルキーホルダーを提供できるメークは、
基本サイズのアクリルキーホルダーだけではなく、以下のような様々なサイズのオリジナルグッズを作成することが可能です。

本体サイズ/40×40㎜、50×50㎜、60×60㎜、70×70㎜
納期/(最短)5営業日
最少ロットの個数/1個から
作りやすさ/イラストレーター、フォトショップによるデータが必要
これらの他にも、多数のユニークなアクリルグッズの製作が可能です。
他の制作会社とは違う、ワンランク上の品質の高いオリジナルアクリルキーホルダーを制作したい方は、ぜひチェックしてください。

高精度なUV印刷方式

様々な印刷方式がありますが、メークでは国内自社工場によるUV印刷方式を採用しております。
UV印刷といってもピンとこない方も多いかもしれませんが、この印刷方法は紫外線により瞬間硬化する種類の印刷インキを用いる方法です。
UVインキは一瞬で硬化して、くっきりとした鮮明な色合いを保ったままで仕上がります。
この硬化したインキは、これまでの油性インキのように乾燥させる時間がいらないというメリットがあります。
そしてメークのオリジナルキーホルダーは両面印刷、この方法では片面の印刷が終わったらすぐ裏側の印刷に入れますので、
オリジナルアクリルキーホルダーの制作にかかる時間が短縮されます。ですから皆さんのもとへと短納期でお届けすることができるのです。

丁寧な梱包と納品

印刷されたオリジナルアクリルキーホルダーはそのまま一個ずつ清潔なOPP袋に封入して皆様の元へと納品されます。
アクリルキーホルダーがお手元に届いたらすぐイベント会場に持っていって販売することが可能ですよ!
ノベルティグッズ、販促グッズも同人グッズも早い・安い・きれいなのがベストですが、メークはお客様の期待を決して裏切らない、
高品質なオリジナルアクキーの印刷をいたします。

アクキー以外のオリジナルアクリルグッズも充実のメーク

メークのアクリル素材を用いたグッズのラインナップは種類が豊富!
アニメキャラクターや漫画の同人グッズ制作としておなじみのアクキー事アクリルキーホルダーを筆頭に、
分厚い構造のアクリル素材が摩訶不思議な視覚効果をもたらすアクリルドミノ、
ノベルティやギフトとしてもおすすめのアクリルカレンダー、
普通のアクリルキーホルダーとは違い、ゆらゆらと二層構造でインパクト大のゆらゆらアクリルキーホルダー、
コミケや同人グッズ即売会では注目を集めること間違い無しのビッグアクリルキーホルダーなどなど、
厳選されたアクリル素材に美しいプリントを施して、丁寧な検品作業、梱包作業を経て皆様の元へお届けします。
アクリルグッズのことでしたらなんなりとメークまでお問い合わせくださいね!