TOPIC

2020.11.14

地球に優しいエコスマホケース 激安プライスで販売中

地球に優しいエコスマホケース 激安プライスで販売中

地球に優しいエコスマホケース 激安プライスで販売中


2020年は海洋資源を保護する目的で全国で一斉にレジ袋が有料化されて、エコバッグが人気を集めるなど、
「地球環境に優しい」「エコ」といった言葉が重要なキーワードだったように思います。
そして、スマホケースにもこの「エコ」な波はきております。

有機物から作られたエコスマホケース


小麦を素材として作られたオーガニックエコスマホケースは、天然資源でつくられているので使用後もゴミではなくリサイクル可能な「有機性廃棄物」として扱われます。
そして堆肥となり分解されたスマホケースの成分は再び農作物へと生まれ変わり、地球に優しいサイクルを作り上げます。
通常のスマホケースは使用済みになるとゴミとして焼却されますので二酸化炭素を発生させますが、
この有機物から作成されたエコスマホケースを使用することで、地球上の二酸化炭素やプラスティックゴミを減少させることができます。

おしゃれなストラップも付属

オリジナルエコケースにはおしゃれなストラップが付属!
スマホはふとした時に落下させてしまうことも多く、
その際に画面を割ってしまう方もいらっしゃいますが、ストラップを使用することでそういった事故からあなたの大切なスマートフォンを保護することができます。

ファッション製にも優れたエコスマホケース

ME-Qのエコスマホケースはカラーバリエーションも豊富で、
有機物ならではの手触りと、温かみのある色合いを楽しむことができます。
もちろんエコケースを取り付けていても、スマホに本来備わった機能はそのままご使用いただけます。
そして、万が一ケースが落下してしまってもケースが衝撃を吸収する設計となっています。
自然由来で地球に優しいエコスマホケースは、おしゃれなスマホアイテムとしても末長くご愛用頂けるでしょう。

エコスマホケースを特別セールプライスで手に入れるチャンス

ME-Qでは現在、皆様からのご愛顧に感謝の気持ちを込めて、
オリジナルスマホケースを特別セールプライスにて提供中です!
ハードケース、ソフトケース、手帳型スマホケースなどエコスマホケース以外にもたくさんのスマホケースが今だけのディスカウントプライスで手に入りますので、この機会をぜひ見逃さないようにしてくださいね!

まとめ

今日はセールプライスで提供中のオリジナルエコケースについて解説いたしましたが、
ME-Qでは今後も様々なスマホケースをお得な価格でご提供いたします
今年も残りわずかですが引き続きME-Qをよろしくおねがいします

iphone12 とiPhone11 ケースは同じ?互換性はある?


【国内最安】オリジナルスマホケース・iPhoneケース・Androidケース・オリジナルグッズを1個から格安作成|作り方も簡単で安い!オーダーメイドで即日お届けできるME-Q(メーク)
https://www.me-q.jp/topic/smartphone-3d
【日本最安で作れる!】オリジナルスマホケースやオリジナルグッズを格安価格で1個から作成・印刷。国内最大の品揃え。同人グッズ・ノベルティ・OEM・記念品・プレゼントでオリジナルグッズ作るならME-Q(メーク)がおすすめ。iPhoneやAndroidは手帳型ケース・ハード...

“オリジナルスマホケース・オリジナルグッズをご検討中の方へ:
ME-Q(メーク)は1個から格安で作成可能です。
国内最安で作れるグッズが沢山ございますので、下記URLよりご覧ください。
https://www.me-q.jp”