TOPIC

2020.11.18

卓上USB加湿器 タンブラー加湿器のオリジナル印刷

卓上USB加湿器 タンブラー加湿器のオリジナル印刷

パーソナル加湿器がこの冬大人気

加湿器と聞くと、皆さんはどういった物を想像しますか?
肌寒いこの季節になると家電量販店などでも大型の加湿器が販売されており、
毎年のように様々な機能が付加されています。
しかし、大手メーカーのハイスペックな加湿器はお値段も高く、
大型のものが人気を集めていますので、なかなかお部屋に置く場所が確保できないという方も多いのではないでしょうか?
さらに、加湿器に多機能を求めておらず、格安で個人的に使用できたら十分とお考えになる方も増えてきているようです。
パーソナル加湿器は、そうしたニーズに応えるアイテムで、わずかなスペースさえあれば置けるコンパクト設計!
それでいて加湿器としての機能は十分にあるという、使い勝手の良いアイテムです。

加湿器には見えない?オリジナルタンブラー加湿器が新登場

パーソナル加湿器は機能性だけでなく、デザイン面でもユニークなタイプがあります。
このたびメークから新発売となったオリジナルタンブラー加湿器は、
見た目はタンブラーそのものですが、しっかりと加湿器としての機能を備えた注目の製品!
まるでタンブラーの中に温かいドリンクが入っているかのように、
タンブラーの上部から乾燥を防いでくれる心地よいミストが出てきます。

コンパクトなのに機能的!オリジナルタンブラー加湿器

タンブラー加湿器は、内臓のライトが光ることでイルミネーションをお楽しみいただけるのでインテリアとしてもお使いいただけるでしょう。ライトは様々なカラーに変化して、見る人の目を飽きさせません。
また、容量はたっぷり350mlのオリジナルタンブラー加湿器は、間欠加湿モードを用いれば約12時間ミスト噴射を行ってくれます。
見た目もユニークでおもちゃのようにも見えますが卓上加湿器として十分な機能を持っておりますので、
冬場のウイルス対策や乾燥肌対策にも十分な効果を発揮してくれるでしょう。

加湿だけでなくアロマの香りも楽しめる

オリジナルタンブラー加湿器にアロマウォーターを入れて、香りをお楽しみいただくことができます。
※アロマオイル、ならびにエッセンシャルオイル(精油)はご使用できませんのでご注意ください。

まとめ

今日の記事では乾燥するこの季節には重宝するパーソナル加湿器、
オリジナルタンブラー加湿器について紹介いたしました。
見た目も華やかで多機能を備えた加湿器を使って、
病気に負けない健康的な冬をお過ごしください!