TOPIC

2020.8.13

iPhoneに最適のガラスケースをオーダーメイドで作成しよう

iPhoneに最適のガラスケースをオーダーメイドで作成しよう

iPhoneにはスマホケースが必須!?

アイフォン12も発表が間近ですが、アイフォンシリーズはアンドロイド端末のスマホよりも比較的、高額なためほとんどのアイフォンユーザーは手に入れたらすぐにスマホケースを付けて使用しています。
iPhoneシリーズは本体が高額なのにすぐに落として画面を割ってしまったり、故障してしまったらショックですよね^^;
しかし、iPhoneシリーズは毎年、魅力的な新しいカラーも追加されてそのままでもデザイン的に優れているため、
かっこ悪いスマホケースを付けたらせっかくのiPhoneが台無しになってしまいます。
そこで、近年iPhoneケースとして人気を集めているのが強化ガラスiPhoneケースです。
ME-Qの強化ガラスiPhoneケースは、非常に高級感がありiPhoneの存在感にも負けないルックスであるだけではなく、
耐久性も高くiPhone本体を外部の衝撃からしっかりとガードしてくれます。

ガラスなのに頑丈?

強化ガラススマホケースと聞くと、一般的なガラスのイメージで「割れやすいんじゃないか?」「破損したら危険なんじゃないか?」
などとお考えになる方も少なくないかと思います。
しかし、ME-Qのオリジナル強化ガラスiPhoneケースは国内最大手硝子メーカー製の非常に安全性の高い素材を使用しているので、一般的に硬度が高いとされているプラチナと同等の耐久性を実現、
スマホケースとしてガンガン使用するに十分な硬度を持っておりますので安心して下さいね!

iPhoneの画面割れ対策にはシールを貼ろう

強化ガラスiPhoneケースに限りませんが、スマホの画面部分が露出しているタイプのスマホケースを使用される際には、
安全性を高めるために画面割れ防止シールなどを貼っておくとより安心です。
側面や背面はしっかりとガードしてくれる強化ガラスiPhoneケースですが、壊れやすいとされる画面部分のケアも怠らないように注意して下さいね。

まとめ

ME-Qでは人気の強化ガラススマホケースは通常の形状のタイプと、4隅を鋭角にデザインしたスクエア型ガラスケースの二種類から自由にお選びいただき、お好きな画像や写真、イラストなどを印刷してオリジナルiPhoneケースを作ることができます。
iPhoneシリーズに関してはいずれも近年のモデルならば全機種対応しておりますので、
iPhoneユーザーの方はぜひ存在感抜群の強化ガラスケースを作成してみて下さいね。