TOPIC

2020.8.13

お子さんの成長記録にオリジナルグッズを作ろう

お子さんの成長記録にオリジナルグッズを作ろう

お子さんとの思い出をオリジナルグッズに

ME-Qでは様々なオリジナルグッズを製作できますが、今日はお子さんの成長記録に最適のオリジナルグッズを紹介したいと思います。オリジナルグッズとともに、人生で二度とない素敵な想い出の数々をしっかりと記録に残して行きましょう。

ミニ額縁、ミニキャンバス

普段生活しているお部屋に可愛いお子さんの写真があると日々の活力になりますよね。
しかし、本格的な額縁はそれなりに高価ですし、成長記録としていくつも購入したとしても相当に広い部屋でないと飾る場所にも困ってしまいます。
そこで、ちょうど良いコンパクトなサイズのミニ額縁、ミニキャンバスはME-Qがお子さんの成長記録に最適のオリジナルグッズとして自信を持ってオススメできる一品です。
とても安価でおひとつからご注文いただけますので、お子さんの素敵な写真が複数枚あれば枚数分のミニ額縁やミニキャンバスを製作しても、すっきりとディスプレイできますし、
ミニ額縁、ミニキャンバスは小さいですが本物の額縁やキャンバスと同じような素材を使用しており、本格的な作りとなっていますので安っぽさもありません😉

オリジナルアクリルカレンダー

ちょうど一年単位で成長記録を残していきたい場合、オリジナルアクリルカレンダーにお子さんの写真を印刷するのもオススメです。アクリル素材は非常に綺麗な印刷ができますので、写真がとても映えますし、
どなたでも活用できるカレンダーですのでお母さん、お父さんに孫の写真を印刷したカレンダーをプレゼントするなどしても喜ばれるでしょう。

オリジナルスマホケース

忙しいお仕事の合間にもお子さんの写真を確認できたら元気が湧いてきますよね、
いつも携帯しているスマホケースにお子さんの顔を印刷しておけば、
少し凹んだことがあっても対抗できる原動力となるでしょう。
スマホケースに印刷までは目立つので恥ずかしい、、という方は手帳型スマホケースの内側にお写真を入れておくなどすれば、
いつでも元気の素を確認することができます!😉

まとめ

今日の記事ではお子さんの成長記録に使えるオリジナルグッズをいくつかピックアップしました。
ME-Qではこの他にも写真をもとに作れるオリジナルグッズが盛りだくさん。
お子さん用のオリジナルロンパースやキッズサイズのオリジナルTシャツなども作成できます。
お子さんとの素敵な思い出をいつまでも形として残すためにME-Qのオリジナルグッズを選んでいただけたら幸いです。
ME-Qでした。😚