TOPIC

2020.8.06

スマホケースをプレゼントしたい おすすめは?

スマホケースをプレゼントしたい おすすめは?

ハンドメイド感覚のオリジナルスマホケースはプレゼントにも最適

大切な方へのプレゼントとしてオリジナルスマホケースを制作される方が増えてきています。
バレンタインデーでも市販のものよりも手作りのチョコレートが喜ばれるように、
ハンドメイドの品物というのは世界に一つしかない特別なものですので、日頃の感謝の気持や愛情を伝えるにはうってつけです。
そして料理などの場合はどうしても手間がかかってしまいますが、オリジナルスマホケースは元になる画像データさえ用意すれば、
ME-Qではどなたでも簡単にハンドメイド感覚で制作できるので好評を頂いております。
また、納期も短く制作できますので「プレゼントに何を選んだらよいかわからない」「来週彼女の誕生日だけれども時間がない」
といった風に、切迫した状況でもME-Qではしっかり納期に間に合うよう、最短で仕上げることが出来る点もメリットです。

プレゼント用のオリジナルスマホケース、おすすめは?

思い出の写真はプレゼントを送るお相手とあなたにとって特別な意味がありますので、
オリジナルスマホケースのデザイン素材としてはおすすめです。
一緒に行った旅先の風景、二人で仲良く写った写真、大好きなペットなど、アイデアはあなた次第。
写真一枚さえあればスマホ一台だけでオリジナルスマホケース作りは完結できますので、
高価なパソコンやデザインアプリも必要ありません。

特別なメッセージをスマホケースに記してみよう

写真の他におすすめなのが、特別なメッセージです。
手帳型スマホケースやハードケースにお祝いのメッセージなどを入れてみるのも良いですし、
ME-Qのスパンコールケースのように二層の構造になっていて隠されたメッセージを忍ばせることが出来るタイプもあり、
こうしたケースはサプライズの演出にはうってつけです。

機種とケース選びについて注意しましょう

このように素敵なプレゼントとなり得るオリジナルスマホケースですが、
タイプによっては機種専用のものもあり、プレゼントを選ぶ際はお相手のスマホの機種をよく調べておいて、
機種変更をしてしまう可能性がないか、機種に間違いはないかなどをチェックしておいてくださいね!

まとめ

今日の記事ではプレゼント用に最適なオリジナルスマホケースについて解説いたしました。
ME-Qではキラキラしたグリッターケース、ビジネスシーンでも映えるガラスケース、エイジングの魅力が味わえるウッドケースなど、様々なタイプのスマホケースを揃えておりますので、ホームページからぜひお気に入りのタイプを見つけて制作してみてくださいね!