TOPIC

2020.7.24

SNSで人気のホテルキー風キーホルダー!その魅力とは?

SNSで人気のホテルキー風キーホルダー!その魅力とは?

SNSで人気のホテルキー風キーホルダー!その魅力とは?

みなさんは普段キーホルダーを使っていますか。
キーホルダーはデザインや素材がたくさんあるため、どのようなものにしようか迷ってしまうと思います。
そこでお勧めしたいのが、SNSで人気なホテルルームキー風キーホルダーです。
今回はその魅力を紹介します。

ホテルルームキー風キーホルダーが人気

近年ではカードキーを導入しているホテルが多いですが、ホテルのフロントで渡されるルームキーを見たことがない人はいないでしょう。
棒状やダイヤ形のプラスチックでできたあの鍵です。

ホテル名とルームナンバーが書かれたあのデザインにはなんとも言えない可愛さがありますよね。
最近は、そんなホテルのルームキー風のキーホルダーが若者の間で人気なのです。
SNSにアップされているものを見たことがある方もいらっしゃるのではなでしょうか。

アパレルブランドとして人気なBEAMSでもホテルルームキー風のキーホルダーが販売されています。
ファッション性の高いブランドから販売されていることからも、その人気が伺えますね。

毎日の生活を特別なものにしよう

毎日使うお家の鍵にホテルルームキー風キーホルダーをつけたら、まるで自宅がホテルになったような気分になれることでしょう。
「ドアを開ける」「ドアを閉める」といった毎日の何気ない場面がいつもより素敵な一場面になるかもしれません。

アパレルショップや雑貨屋さんで売られているホテルルームキー風キーホルダーもとても素敵ですが、より特別感を増すためにオリジナルで作成することをお勧めします。
ご自身でデザインを決めたら、データを業者に送るだけで作成できます。
発送は注文を受けてから4日ほどと一般的なネットショッピングと変わらないほどスピーディーです。
1個から大量生産まで可能なので、ご家族とお揃いにしてみても良いでしょう。

お勧めのデザインは、昭和レトロなホテル風のデザインです。
レトロなフォントでデザインすることでタイムスリップしたかのような気分が味わえるかもしれません。
また、海外のホテル風のデザインにしても、海外旅行をしているかのような気分で楽しめるでしょう。

アレンジはあなた次第なので、ぜひ好みに合ったデザインのキーホルダーを作成してみてください。

まとめ

今回は、ホテルルームキー風キーホルダーの魅力をご紹介しました。
毎日使う鍵だからこそ、おしゃれなキーホルダーをつけてみてはいかがでしょうか。
キーホルダーを見るたびに、ホテルに泊まるかのようにわくわくできること間違いなしです。