TOPIC

2020.6.02

ME-Qで作ったオリジナルグッズをSNSに投稿して最大2万円分のギフトカードをゲット「ME-Qフォトコンテスト」開催中

ME-Qで作ったオリジナルグッズをSNSに投稿して最大2万円分のギフトカードをゲット「ME-Qフォトコンテスト」開催中

Twitter企画!ME-Qで作ったオリジナルグッズを投稿してギフトカードをゲットしよう

オリジナルグッズ制作のME-Qです。このたび「ME-Qフォトコンテスト」として、ME-Qで制作したオリジナルグッズを投稿していただくと抽選で最大2万円のギフトカードが当たるキャンペーンを開催することとなりました。皆さま是非奮ってご参加ください!
投稿の形式は基本的には自由ですが、オリジナルグッズと一緒に皆様のお好きな風景や自撮り、ペットなどお気に入りの場所やシチュエーションを投稿する写真に添えてくださればよりオリジナルグッズ制作が楽しくなること間違いなし!

プレゼントの内容はこちら

ME-Qでは日頃の皆様からのご愛顧に感謝の印として、本キャンペーンを行うにあたって以下の3種類のプレゼントを用意いたしました!
ぜひ素敵なオリジナルグッズを製作してプレゼントをゲットしてくださいね!

1等 『JCBギフトカード 20,000円分』
いいねの数 50以上の方から抽選で1名様にプレゼント

2等『JCBギフトカード 5,000円分』
いいねの数 10以上の方から抽選で5名様にプレゼント

参加賞『QUOカード 500円分』
ご参加頂いた方から抽選で10名様にプレゼント

応募方法はかんたんなステップ

1.TwitterからME-Qの公式アカウント「@meq_jp」をフォローしてください

2.下記の4つの内容を一緒に投稿してくださればエントリー完了です

① ME-Qで作ったオリジナルグッズの写真
② コメント(内容は自由です)
③ ハッシュタグ「#メークでフォトコンテスト」を記して投稿してください
④ ME-QウェブサイトのURL「https://www.me-q.jp/」を記して投稿してください

3.応募期間は2020年6月1日(月) – 2020年6月30日(火)です。※応募期間中にご投稿いただいたツイートのみ受付(抽選対象となります)。

4.応募締め切り後は厳正なる抽選の上、当選者を決定してダイレクトメッセージにてご連絡致します。
この際、結果発表までME-Q公式アカウントのフォローを外さないようお願いいたします。
通知を見逃さないようにTwitterアプリの通知設定(プッシュ通知)をオンにしておくことをおすすめします。

キャンペーン参加後の流れ

2020年7月10日(金)までにダイレクトメッセージにて当選者の方には当選のご連絡を致します。
ダイレクトメッセージにてお送りした当選通知受信後、ご指定の期限までに、ご連絡先、賞品お届け先など必要事項をご連絡ください。7日以内にご連絡がにない場合は当選を無効とさせていただきますので予めご了承下さい。
※投稿頂いたツイートはSNS等でご紹介させていただきます。
※賞品の発送先は日本国内の住所に限らせていただきます。

注意点

ME-Qでは本イベントに関するお問い合わせは、ME-Q公式ツイッター(ダイレクトメッセージ)からは受け付けておりません。
ご質問がある場合は、ME-Qまでメールかお電話で直接お問い合わせください。