TOPIC

2020.6.13

女子力アップしたい方におすすめ!鏡付きのスマホハードケース

女子力アップしたい方におすすめ!鏡付きのスマホハードケース

女子力アップしたい方におすすめ!鏡付きのスマホハードケース

外出時に自分の化粧が気になったとき、パッと鏡で確認したいと思う女性の方は多いと思います。
だからと言って鏡を持ち歩くのは荷物がかさばるから嫌ですよね。
そこで今回は、鏡付きスマホハードケースをご紹介します。
女子力アップしたいという方必見です。

鏡付きスマホケースで女子力アップ

様々な種類があるスマホケースですが、その中でも鏡付きスマホケースは女性のライフスタイルにあったケースです。
鏡付きスマホのメリットに、手鏡を持ち歩く必要がなくなることがあります。
日頃何かと使用することが多い手鏡を手荷物から無くすことで、カバンの重量を減らせます。

また、鏡付きスマホケースを使えば、写真撮影のときやふと化粧が気になったときに改めて手鏡を取り出す必要はありません。
さらに、スマホケースに鏡がついていることで、公共の場で鏡を確認しても周りからはスマホを見ているような自然な振る舞いに見えるというメリットもあります。

鏡付きスマホケースは、頻繁に利用することから手垢やホコリがついて汚れやすいです。
そのため、こまめに鏡のお手入れをする必要があることを覚えておきましょう。
お手入れといっても、基本は柔らかい布で水拭きをした後乾いたタオルなどで拭き取ってあげるだけです。
皮脂や化粧品によって汚れが落ちにくいときは、古新聞を使って拭くと綺麗に落ちます。

ICカードも収納できる鏡付きスマホケースがある

普段から身だしなみに気を遣う女性のために、当社では鏡付きスマホケースを取り扱っております。
当社の鏡付きスマホケースは、鏡がケースの背面についており、身だしなみや化粧の確認が手軽に行えます。

通勤・通学によく使用するICカードを収納する機能も備わっており、財布をわざわざ取り出す必要もありません。
さらに、ICカードの読み取り障害が他のスマホケースよりも比較的起こりやすい鏡付きスマホケースですが、当社のケースには電波干渉防止シートがついています。
そのため、自動改札やおサイフケータイでの処理もスムーズに行えます。

海外によく行かれる方や仕事用とプライベート用にSIMカードを分けている方にとって、SIMカードをどこに保管したら良いかという問題が常につきまといます。
当社の製品は、SIMカードを保存するための場所も用意されているため、保管場所の心配をする必要はありません。

まとめ

今回は、鏡付きスマホハードケースの特徴とメリットをご紹介しました。
当社の製品は、女性のライフスタイルにあった便利な機能をたくさん備え付けています。
女子力アップしたい、という方はぜひ参考にしてみてください。