TOPIC

2020.4.27

【JR x ME-Qのコラボグッズ】電車のデザインが身近なアイテムに!JRグッズが人気の理由は?

【JR x ME-Qのコラボグッズ】電車のデザインが身近なアイテムに!JRグッズが人気の理由は?

電車のデザインが身近なアイテムに!JRグッズが人気の理由は?


今も昔も電車はわたしたちを魅了し、生活とともにありました。子供の頃の遠足や学生時代の部活での遠征、楽しい卒業旅行、社会人になってからは出張の思い出など、
皆様もそれぞれ様々な思い入れがあるのではないでしょうか?
そして、近年では全国各地のJRが積極的にグッズを販売しており、電車好きのお子さんだけではなく大人からも幅広く支持を集めています。
それでは一体どのようなグッズが人気を集めているのか?チェックしていきましょう。

JRグッズとして鉄道モチーフのマスキングテープやシール、ラッピング袋も!

JR東日本は関東だけでなく東北や東海まで網羅しており、わたしたちにとっても親しみ深い企業ですが、みなさんも一度は見たことがあるであろうE5系、E7系、中央線など列車モチーフのフレークシールが販売されており、電車好きな老若男女から人気です。
他にも新宿駅や東京駅、吉祥寺駅などそれぞれの駅バージョンの、のりば誘導線をモチーフにしたマスキングテープも人気です。
特に自宅や勤め先の駅のバージョンを入手していろいろな小物に貼り付けたりお部屋を鉄道好きらしく飾ったり、テープはどこにでも好きなところに晴れるのが魅力ですね!
さらに電車のヘッドマークをあしらったラッピング袋なども人気で、鉄道好き、撮り鉄や乗り鉄のご家族や恋人のおられる方はプレゼントとしても活用できます。
このように、JRグッズ=鉄道マニア=少し暗い趣味というイメージを覆す、明るく幅広い層から受け入れられる鉄道グッズが近年では人気を集めています。

ME-QではJR公認のコラボグッズを販売中

ME-Qでは今年の春よりJRとコラボしてのJRグッズを販売開始しております。

使い勝手抜群のハンディファン、ストラップ付きスマホケース、手帳型スマホケースにはやぶさ、新幹線、こまちなど様々な列車のデザインがプリントされており、
すでに話題沸騰中!
特設サイトが設置されており今後も新製品のJRグッズを発売予定ですのでよろしければME-Qホームページを定期的にチェックしてみてくださいね!

日々の生活を彩るJRグッズ

現在、日本中がコロナウイルスの影響で旅行なども行きにくい世の中ですが、ご自宅にいながら鉄道に乗った気分を味わえるJRグッズはきっとあなたの心をほっこりとさせてくれるでしょう。
ME-QのJRグッズ新製品とともに、健康で素敵な日々をお過ごしください!

ME-Q x JR コラボグッズ 手帳型スマホケースの詳細はこちらをクリック


【国内最安】オリジナルスマホケース・iPhoneケース・Androidケース・オリジナルグッズを1個から格安作成|作り方も簡単で安い!オーダーメイドで即日お届けできるME-Q(メーク)
https://www.me-q.jp/topic/smartphone-3d
【日本最安で作れる!】オリジナルスマホケースやオリジナルグッズを格安価格で1個から作成・印刷。国内最大の品揃え。同人グッズ・ノベルティ・OEM・記念品・プレゼントでオリジナルグッズ作るならME-Q(メーク)がおすすめ。iPhoneやAndroidは手帳型ケース・ハード...

“オリジナルスマホケース・オリジナルグッズをご検討中の方へ:
ME-Q(メーク)は1個から格安で作成可能です。
国内最安で作れるグッズが沢山ございますので、下記URLよりご覧ください。
https://www.me-q.jp”