TOPIC

2022.5.07

iphone13プロのケースに迷われている方必見!iphone13プロに合うケースとは?

iphone13プロのケースに迷われている方必見!iphone13プロに合うケースとは?

iphone13プロのケースに迷われている方必見!iphone13プロに合うケースとは?


iPhone13プロのケースで迷っている方は必見です。
今回の記事では、iPhone13プロのケースやフィルムについて解説していきます。
また、iPhone13プロの特徴も併せてご紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。

iPhone13プロをご紹介します!

iPhone13プロは、2021年新型iPhoneです。
カラーバリエーションはグラファイト・ゴールド・シルバー・シエラブルー・アルパイングリーンの5色で、高級感を感じさせます。
側面はつややかなステンレススチール仕様となっています。

最大の特徴はカメラ機能です。
一眼レフでも専用カメラレンズを用いねば撮影できない接写が、iPhone13プロならできます。
わずか2cmの距離でもピントをしっかり合わせられ、拡大撮影できます。

また、ビデオ機能も非常に優秀です。
葉の繊維ほどの細かな撮影や美しい水のしずくの撮影もできます。

さらに、望遠カメラは、77mmの焦点距離を搭載し、3倍の高額ズーム撮影が可能です。
遠くの被写体を今まで以上に鮮明に撮影できます。
一方でボケ具合も調節でき、照明エフェクトも搭載しています。

以上のように、撮影という観点においてiPhone13プロは他のスマホの追随を許しません。
非常に高機能なアイテムと言えるでしょう。

iPhone13プロのカバーを紹介します!

上記のような非常に優秀な撮影機能の一方で、それゆえにカメラの厚みは3.5mmほどあり、本体から突起しています。
そのため、落とした時にカメラ部分が割れてしまう可能性があり、耐衝撃の付いたケース・カメラ部分のフチが高くなっているケースが人気です。

ケースは、今までのモデルのiPhoneケースを使用できません。
バッテリー容量も増えていますが、その分本体の厚みも増しているためです。
また、背面カメラの大きさが異なるため、iPhone13のケースも使用できません。

フィルムに関しては、iPhone13のものであれば使用できます。
インチ数とノッチの形が同じであるためです。
一方でiPhone12とはノッチの形が異なるため、使用できません。

以上がiPhone13Pプロのカバーに関する説明です。
非常に高い機能を有している一方、大切に扱う必要があります。
そして、もしものときのためにも、カバーやフィルムを使うようにしましょう。

まとめ

今回は、iPhone13プロに関する解説と、カバーに関する解説をしてきました。
iPhone13プロは非常に高い機能とデザイン性を有したスマホです。
一方で壊れないようにする必要があるため、ケースやフィルムなどカバーをしっかりしましょう。
当社ではオリジナルiPhoneケース作成のお手伝いもしているので、ぜひご相談ください。

こちらの関連商品をオリジナルで1個から作成頂けます。


【国内最安】オリジナルスマホケース・iPhoneケース・Androidケース・オリジナルグッズを1個から格安作成|作り方も簡単で安い!オーダーメイドで即日お届けできるME-Q(メーク)
https://www.me-q.jp/topic/smartphone-3d
【日本最安で作れる!】オリジナルスマホケースやオリジナルグッズを格安価格で1個から作成・印刷。国内最大の品揃え。同人グッズ・ノベルティ・OEM・記念品・プレゼントでオリジナルグッズ作るならME-Q(メーク)がおすすめ。iPhoneやAndroidは手帳型ケース・ハード...

“オリジナルスマホケース・オリジナルグッズをご検討中の方へ:
ME-Q(メーク)は1個から格安で作成可能です。
国内最安で作れるグッズが沢山ございますので、下記URLよりご覧ください。
https://www.me-q.jp”