TOPIC

2022.5.11

激安でスマホケースを作るには?価格を抑えるポイントをご紹介します!

激安でスマホケースを作るには?価格を抑えるポイントをご紹介します!

激安でスマホカバーを作るには?価格を抑えるポイントをご紹介します!

スマホカバーを作りたい方はたくさんいらっしゃるでしょう。
しかし、いざ作るとなると値段がかさんでしまうこともあります。
そこで今回は、スマホカバーを激安で作るポイントについてと、スマホケースを自分で作る時のポイントについて紹介します。

スマホカバーを激安で作るポイントを紹介します。

スマホカバーを激安で作りたい方は多くいらっしゃるでしょう。
しかし、安っぽい見た目になるのは嫌ですよね。
そこで、スマホカバーの価格が決まるポイントについて解説します。

自分がこだわりたい部分にのみお金をかけることで、満足のいくスマホケースが激安で作れるでしょう。

まずは、スマホケースの素材や種類です。
スマホケースの素材によって価格は大きく変わります。
本革や合成皮革を使用すると値段がはるので、素材にこだわりがない方はTPUをおすすめします。

また、手帳型か背面のみをカバーする形にするかによっても値段は大きく変わります。
値段を抑えたい方は、背面のみをカバーするものを選ぶようにしましょう。

次に、印刷する面積です。
印刷する面積が大きいほど高くなり、小さいほど安くなるため、デザインのサイズ感も注意して確認しておきましょう。

また、プリントする色の数によっても価格が変わります。
やはり、色の数が増えると高くなるため、できるだけ少ない色のデザインにすることでも価格を抑えられます。

スマホケースを自分で作る時のポイントについて

ここでは、スマホケースを自作する時のポイントを3つ紹介します。

1つ目は、カメラレンズやサイドボタンスペースを開けておくことです。
せっかくこだわって、満足のいくスマホケースができても、カメラレンズやサイドボタンスペースを開け忘れていると、使える機能に制限が出てきてしまうこともあります。
この失敗は頻繁に起こるため、制作前にきちんと確認することが大切です。

2つ目は、使い勝手を考えることです。
好きなデザインにするのはいいですが、気付くと使いづらくなっていたということもあります。
スマホは日常生活で使うものなので、使いやすいデザインにしましょう。

3つ目は、費用がかさむ場合があることです。
自作でスマホケースを作る方の多くは、費用を抑えたいという目的があります。
しかし、結果的に購入した方が安くなることもあるため、自作にこだわりすぎず、スマホカバーを作るサービスを利用するのもおすすめです。

まとめ

今回は、スマホカバーを激安で作るポイントについてと、スマホケースを自分で作る時のポイントについて紹介しました。
ぜひ参考にしてお気に入りのスマホケースを作ってください。

こちらの関連商品をオリジナルで1個から作成頂けます。


【国内最安】オリジナルスマホケース・iPhoneケース・Androidケース・オリジナルグッズを1個から格安作成|作り方も簡単で安い!オーダーメイドで即日お届けできるME-Q(メーク)
https://www.me-q.jp/topic/smartphone-3d
【日本最安で作れる!】オリジナルスマホケースやオリジナルグッズを格安価格で1個から作成・印刷。国内最大の品揃え。同人グッズ・ノベルティ・OEM・記念品・プレゼントでオリジナルグッズ作るならME-Q(メーク)がおすすめ。iPhoneやAndroidは手帳型ケース・ハード...

“オリジナルスマホケース・オリジナルグッズをご検討中の方へ:
ME-Q(メーク)は1個から格安で作成可能です。
国内最安で作れるグッズが沢山ございますので、下記URLよりご覧ください。
https://www.me-q.jp”