TOPIC

2022.5.13

透明のスマホケースのアレンジ方法とは?アレンジ方法についてご紹介します!

透明のスマホケースのアレンジ方法とは?アレンジ方法についてご紹介します!

透明のスマホケースのアレンジ方法とは?アレンジ方法についてご紹介します!

最近では透明のスマホケースを使用して、好きな写真などを挟んでいる方も増えていますよね。
この記事では、透明のスマホケースのアレンジ方法と、アレンジするメリットについてご紹介します。
ぜひ参考にしてください。

透明スマホケースのアレンジについて解説します!

まずは透明のスマホケースでできるアレンジ方法を紹介します。

1つ目が、ドライフラワーを入れることです。
簡単にドライフラワーを入れるだけでセンスなどが必要ない簡単なアレンジです。
バラバラになってしまうのが心配な方はラミネートなどをしてから入れても良いでしょう。

2つ目が、インナーシートを入れることです。
スマホの種類によっては、ケースの形に合わせてデザインされたインナーシートというものがあります。

これを使えば、すでにカメラの穴も空いているので、手間を最小限に可愛くデザインできます。

3つ目が、お気に入りの雑誌や包装紙をちぎって挟むことです。
かわいい紙があってもなかなか全部を保存するのは難しいですよね。
そこで、きりぬいてスマホケースに入れることで、有効に活用できます。

4つ目が、チェキや写真を入れることです。
仲の良い友達ととったものはもちろん、推しの写真などを入れるのも良いでしょう。
クリアラメのインナーシートなどもあり、一緒に入れると一気にレアカードのようになりますよ。

5つ目が、シールを入れることです。
これも写真と同様に気に入るシールをスマホケースに挟むだけです。
シールがずれるのが気になるという場合はインナーシートに貼ってから入れると良いでしょう。

透明のスマホケースをアレンジするメリットとは?

1つ目が、スマホ自体の色を楽しめることです。
本体に様々なカラーがついているものがあります。
透明のケースでなければ本体の色が活かせないので、これは透明ケースのメリットでしょう。

2つ目が、気分に合わせてアレンジできることです。
先述したようなアレンジができるので、飽きずに長く楽しめます。

3つ目が、リーズナブルにスマホケースが手に入ることです。
クリアケースであれば100均で購入できるので、コスパも高くなるでしょう。

まとめ

この記事では、透明のスマホケースのアレンジ方法と、アレンジするメリットについてご紹介しました。
透明のスマホケースは、アレンジができる上にリーズナブルなので、選ぶ方が増えて
います。
スマホケースを検討している方は、ぜひクリアケースを検討してみてはいかがでしょうか。

こちらの関連商品をオリジナルで1個から作成頂けます。


【国内最安】オリジナルスマホケース・iPhoneケース・Androidケース・オリジナルグッズを1個から格安作成|作り方も簡単で安い!オーダーメイドで即日お届けできるME-Q(メーク)
https://www.me-q.jp/topic/smartphone-3d
【日本最安で作れる!】オリジナルスマホケースやオリジナルグッズを格安価格で1個から作成・印刷。国内最大の品揃え。同人グッズ・ノベルティ・OEM・記念品・プレゼントでオリジナルグッズ作るならME-Q(メーク)がおすすめ。iPhoneやAndroidは手帳型ケース・ハード...