TOPIC

2020.7.31

【PUレザー製ペンケースを小ロットからオーダーメイドで作れるME-Q(メーク)】今トレンドのクリアペンケース!おしゃれなアレンジを紹介します

【PUレザー製ペンケースを小ロットからオーダーメイドで作れるME-Q(メーク)】今トレンドのクリアペンケース!おしゃれなアレンジを紹介します

【PUレザー製ペンケースを小ロットからオーダーメイドで作れるME-Q(メーク)】今トレンドのクリアペンケース!おしゃれなアレンジを紹介します


高品質なPUレザー製品を小ロットからカスタマイズできるサービスをお探しですか?ME-Q(メーク)では、個性溢れるオーダーメイドのPUレザーペンケースを、少量からでも製造可能です。プロジェクトやイベント用に、または個人の使用にぴったりの製品を作成したい方は、このリンクからME-Qのサービスをご覧ください。

一つからでもオーダー可能:小ロット対応の特典
特に学校や会社、イベントの記念品として、少数でもオーダーメイドが可能なサービスは非常に魅力的です。ME-Qでは、1個からの製造を承っており、必要な分だけ注文することができます。これにより、大量生産に伴うコストや余剰在庫のリスクを避けられます。

高品質な素材と職人技

ME-QのPUレザーペンケースは、見た目が美しく、耐久性にも優れた高品質な素材を使用しています。細部にわたる職人の技が光る製品は、使うほどに手になじみ、愛着が湧く仕上がりです。ME-Qのページで様々なデザインをチェックして、あなたのニーズに合ったカスタマイズを見つけましょう。

 

独自性を演出するカスタムデザイン

名入れやロゴ入れ、特別なカラーリングやパターンを施すことで、世界に一つだけのペンケースを作り出すことができます。個人の趣味や企業のブランドアイデンティティを反映したデザインは、所有する喜びだけでなく、プレゼントとしても大変喜ばれます。

スムーズなオーダープロセス

オーダーから納品までの流れは非常に簡単でスムーズです。ME-Qのウェブサイトからデザインを選び、カスタマイズの詳細を指定するだけで、短期間でお手元に届きます。購入の過程も安心できるサポート体制が整っています。

 

オフィス用品からプライベートアイテムまで、日常を彩る小物にこだわりを持つ方にとって、ME-QのカスタムメイドPUレザーペンケースは理想的な選択肢です。こちらでさらに詳細を確認し、オーダーメイドの魅力を体験してください。

今トレンドのクリアケース!おしゃれなアレンジを紹介します

今クリアケースが若者の間でトレンドなのをご存知ですか。
SNSや学校、職場でみたことがあるという方が多いと思います。
では、なぜここまでクリアケースが人気になったのでしょうか。

1つ目の理由は、自分好みにアレンジがしやすいことです。
クリアケースはシンプルなデザインであるため、ステッカーやテープなどでアレンジしてもデザイン同士が喧嘩することなくおしゃれに仕上がるでしょう。

2つ目の理由は、中身が見えることです。
最近の文房具はデザイン製が高く、ペンケースの中身のペンが見えてもおしゃれです。
また、ペンケースの中身を一目で確認できるのも便利ですね。

3つ目は、水に強いことです。
クリアケースに使われているのは水に強いPVC素材であるため、水に濡れてもダメージを受ける心配がありません。
そのため、ペンケースとして利用するだけではなく、水に濡らしたくない小物を入れるにもぴったりと言えるでしょう。

クリアケースのアレンジ

この章では、クリアケースのアレンジアイデアをご紹介します。

リボン

クリアペンケースに穴を開けて、リボンをその穴に通して編み込めば、おしゃれでかわいいペンケースが完成します。
このアレンジ方法はクリアペンケースに限らず、布製のペンケースにも応用可能です。

マスキングテープやステッカー

クリアペンケースはツルツルとした素材であるため、マスキングテープやステッカーを貼ってアレンジできます。

絵を描く

絵に自信のある方は直接絵を書いてみるのも素敵でしょう。
しかしペンで描くと、せっかく書いた絵が使っていくうちに消えていってしまうことが考えられます。
そこでおすすめなのが、自分で描いた絵をクリアペンケースに印刷する方法です。
印刷したいデザインが決まったら、データを業者に送るだけで完成します。
絵だけでなく、写真でも作成可能なので、絵が苦手な方でも挑戦してみてはいかがでしょうか。

まとめ

今回は、クリアペンケースが人気な理由と、アレンジアイデアをご紹介しました。
クリアペンケースは文房具に限らず、小物を収納するのにも大変役立ちます。
アレンジした自分好みのクリアペンケースを持ち歩けば、毎日気分が上がること間違いなしです。

 

こちらの関連商品をオリジナルで1個から作成頂けます。