TOPIC

2020.7.22

オリジナルエコバッグを作成するメリットは?小ロットでも印刷可能

オリジナルエコバッグを作成するメリットは?小ロットでも印刷可能

オリジナルエコバッグを作成するメリットは?小ロットでも印刷可能


コンビニやスーパーを始め、アパレルショップなどでもレジ袋が有料化してしばらく経ちましたが、
最初はエコバッグなんて不要だと思っていた方の中にも、実際にルールが変わると思ったよりもレジ袋がないと不便で、または毎回レジ袋を購入するのも煩わしくなり、エコバッグの必要性を感じ始めた方も多いのではないでしょうか?
今日の記事ではオリジナルエコバッグを作成する様々なメリットについて解説いたします。

市販のエコバッグよりもこだわったマイバッグを作ろう

現在エコバッグは大きなブームとなっており、少し検索すればネットショップなどでも様々なエコバッグを見つけることができます。
エコバッグは食品のお買い物のたびに必要となりますので、料理をされる方でしたら使用頻度は非常に高いので市販のエコバッグも良いですが、どうせなら毎日使用していて楽しくなるようなオリジナルデザインのエコバッグを製作してみませんか?
ME-Qのオリジナルエコバッグは容量もたっぷりで折りたたんでの収納も可能、
お仕事の帰りにエコバッグを取り出してスーパーでお買い物、など様々なシチュエーションに対応できます。

定番のトートバッグなのでふだん使いにも最適

ME-Qのオリジナルエコバッグは清潔感のあるトートバッグ、定番のデザインなので男女問わずご使用していただけますし、
通学や通勤にも、ちょっとしたお散歩にもファッションアイテムとしても活用できます。
3.5オンスのコットン使用で耐久性も高く、一度製作すれば長く愛用していただけるはずです。

◆オリジナルエコバッグの仕様◆

素材/綿(3.5オンス)

カラー/ナチュラル

印刷方法/フルカラー対応カッティング熱圧着プリント(CMYK出力)

サイズ/約370×250×110(間口350mm)

ME-Qのエコバッグはシミュレーターを使って簡単作成

ME-Qのオリジナルエコバッグ(トートバッグ)はホームページ上からシミュレーターというシステムにアクセスしていただくことで、
パソコンやデザインのアプリも不要、スマートフォン一台とデザインされたデータさえあれば、どなたでも驚くほど簡単にお作りすることができます。
オリジナルグッズをこれまでに作ったことがない方でも、シミュレーターによってグッズの仕上がりイメージが簡単に確認できますので、入稿データのミスや印刷範囲のミスなどもなく、安心してグッズを製作していただけます。


【国内最安】オリジナルスマホケース・iPhoneケース・Androidケース・オリジナルグッズを1個から格安作成|作り方も簡単で安い!オーダーメイドで即日お届けできるME-Q(メーク)
https://www.me-q.jp/topic/smartphone-3d
【日本最安で作れる!】オリジナルスマホケースやオリジナルグッズを格安価格で1個から作成・印刷。国内最大の品揃え。同人グッズ・ノベルティ・OEM・記念品・プレゼントでオリジナルグッズ作るならME-Q(メーク)がおすすめ。iPhoneやAndroidは手帳型ケース・ハード...

“オリジナルスマホケース・オリジナルグッズをご検討中の方へ:
ME-Q(メーク)は1個から格安で作成可能です。
国内最安で作れるグッズが沢山ございますので、下記URLよりご覧ください。
https://www.me-q.jp”