TOPIC

2020.4.08

【手帳型スマホケース(スタンダードタイプ)のオリジナル印刷】男が手帳型スマホケースを持つのはダサい?

【手帳型スマホケース(スタンダードタイプ)のオリジナル印刷】男が手帳型スマホケースを持つのはダサい?

男が手帳型スマホケースを持つのはダサい?

【手帳型スマホケース(スタンダードタイプ)のオリジナル印刷】男が手帳型スマホケースを持つのはダサい?

スマートフォンは、私たちの日常生活に欠かせないアイテムです。しかし、大切なスマホを保護するだけでなく、それをファッションや個性の表現手段として利用できたらどうでしょうか。ME-Qでは、手帳型スマホケース(スタンダードタイプ)のオリジナル印刷サービスを提供しており、あなただけのデザインで、スマホケースをカスタマイズすることができます。

オリジナリティあふれるデザインで差をつける

ME-Qのオリジナル印刷サービスを利用すれば、あなたの好きな写真やデザイン、名言などをスマホケースに反映させることが可能です。これにより、世界に一つだけのスマホケースを持つことができ、あなたの個性や好みを表現することができます。こちらのサービスで、あなたのスマホケースを特別なものにしましょう。

使い勝手と保護機能を兼ね備えた手帳型ケース

ME-Qの手帳型スマホケースは、見た目の美しさだけでなく、実用性にも優れています。フリップカバーが画面を保護し、内側のカードスロットは最も必要なカードを収納するのに便利です。また、スタンド機能を使えば、動画視聴やビデオ通話がより快適になります。この高機能なケースは、日常使用に最適です。

簡単オーダーで、あなたの理想を現実に

ME-Qのウェブサイトを通じて、簡単にオーダーメイドのスマホケースを注文することができます。デザインのアップロードから、製品の最終確認まで、全プロセスがオンラインで完結し、手軽にあなたの理想を形にすることが可能です。この簡単な注文プロセスは、忙しいあなたにもぴったりです。

個性を大切にするあなたへ

あなたのスマートフォンケースは、あなたのライフスタイルや個性を反映するアクセサリーです。ME-Qのオリジナル印刷サービスを利用すれば、あなただけのスタイルを持つことができます。自分へのご褒美や、大切な人へのプレゼントにも最適です。今すぐME-Qを訪れて、オリジナルの手帳型スマホケースを作成しましょう。

男が手帳型スマホケースを持つのはダサい?

インターネットの検索サイトで「手帳型スマホケース」と入力すると、

「男、手帳型ケース、ダサい」などといった言葉が上位の方に表示されてきます。

「ダサい」なんて、ちょっとネガティブなワードなので、これから男性の方で手帳型スマホケースを使用したいと考えている方はびっくりしますよね^^;

では、本当に男性が手帳型スマホケースを持つのはダサいのでしょうか?

結論から言いますと、全くそのようなことはありません。

ダサいかダサくないかを大きく左右するのは、手帳型スマホケースの問題と言うより、デザインの問題であることがほとんどです。

男性でも女性でも手帳を持っている方をダサいとか、かっこ悪いなんて思わないですよね?

今の手帳型スマホケースは上質なレザー製のものや、合皮素材でも高級感のあるタイプもあり、

本物の手帳のようにも見えますので、ビジネスシーンでも男性が十分に使用できる大人びた質感となっています。

手帳型ケースそのものはダサくないことを説明いたしましたが、では、ダサくしないためにはどのようなデザインの手帳型スマホケースを製作すれば良いのでしょうか?

ダサくない手帳型スマホケースをオリジナル製作しよう

ではどのようにデザインをすればダサくない手帳型スマホケースができるのでしょうか?

デザインや手描きが苦手な方でもかっこいいオリジナルスマホケースが作れるのでしょうか?

このような方には写真一枚を加工してオリジナルデザインにしたり、ロゴや文章なども自信がなければ無理に手書きにはこだわらず、著作権フリーの素材などを使用してみることをお勧めします。

写真家ではなくてもインスタグラムでは簡単にエフェクトによる加工でオシャレな写真に返信させることができるように、スマホアプリで無料の写真編集、画像編集ができるものは多数存在しています。

また、著作権フリーのスタンプなども良いですね!

自らイラストや絵を手描きするのではなくても、いろんな素材やアプリを使ってあなただけのセンスで色合いを変えたり、組み合わせをすればそれはもう立派な世界に一つだけのオリジナル手帳型スマホケースです!

自信を持ってあなたのセンスをスマホケース製作に活かしてくださいね!!!

まとめ

ME-Qでは様々な種類のオリジナル手帳型スマホケース、オリジナル手帳型iPhoneケースを取り揃えています。人気のスマホにはほとんど全機種対応ですのでホームページにてお手持ちのスマホに対応するタイプをお調べの上、素敵な手帳型スマホケースを作ってくださいね!


【国内最安】オリジナルスマホケース・iPhoneケース・Androidケース・オリジナルグッズを1個から格安作成|作り方も簡単で安い!オーダーメイドで即日お届けできるME-Q(メーク)
https://www.me-q.jp/topic/smartphone-3d
【日本最安で作れる!】オリジナルスマホケースやオリジナルグッズを格安価格で1個から作成・印刷。国内最大の品揃え。同人グッズ・ノベルティ・OEM・記念品・プレゼントでオリジナルグッズ作るならME-Q(メーク)がおすすめ。iPhoneやAndroidは手帳型ケース・ハード...