TOPIC

2020.4.07

2020年オリジナル手帳型スマホケース人気ランキング

2020年オリジナル手帳型スマホケース人気ランキング

オリジナル手帳型スマホケース人気ランキング

オリジナル手帳型スマホケース人気ランキング
都会的で洗練されたデザイン、機能性の高さで人気を集める手帳型スマホケースですが、
2020年、どのような手帳型スマホケースが人気を集めているのでしょうか?

一位 CERTA ダイアリーケース

iPhone向けにスリムで洗練されたスマホケースを販売しているCETRAの手帳型スマホケースは高級感があり、
随所に上質さを感じさせてくれます。
カラーはシックなカラー4色ですのでビジネスシーンでも違和感なく使用できます。
また、スピーカーホールも搭載で表紙を閉じた状態でも通話が可能!
手帳型スマホケースはいちいち表紙を開かないと通話ができないので、、と思っている方はぜひ試してみてくださいね!
幅広い層から支持を集めて堂々の一位でした。

二位 MOLANCANO CANO 手帳型スマホケース

カードポケットを三つ備えており、お財布の代わりにも使える堅実な作りのスマホケースです。
開閉口がしっかりと閉まりますのでバッグの中などに収納中に開いてしまい、スマホに傷が入ってしまった、、なんて事故も防いでくれます。僅差で二位にランクイン!

栃木レザー ダイアリーケース

三位には国産メーカーの雄、栃木レザーの手帳型スマホケース!
財布などレザー製品には定評のある信頼のメーカーで、使い込むと味が出る仕様のためエイジングの魅力も備えています。
そしてカードポケットは五つ搭載!身分証やクレジットカード、交通機関カードなど様々なカードをたっぷり収納できる点も嬉しいポイントです!

まとめ

2020年現在、人気を集めている代表的な手帳型スマホケースについてランキングy形式で紹介させていただきましたが、
いかがでしたか?
既製品はデザイン性の良さや完成度の高さが魅力でそれぞれ素敵なスマホケースですが、
もしお気に入りのカラーが市販の製品にはなかったりお友達に先を越されてスマホケースが被ってしまう、、
なんてお悩みをお持ちの方は、オリジナルプリントで手帳型スマホケースを製作してみてはいかがでしょうか?
オリジナル製作のメリットとしてはカラーも細かい濃淡まで自由に設定でき、100パーセント細部まで納得のいくデザインの手帳型スマホケースを市販品よりも格安で作ることができます!
おひとつからでも製作可能で市販品を購入するよりもコストパフォーマンスにおいて優れておりますので、
どうぞお気軽にご注文してみてくださいね!!

【国内最安】オリジナルスマホケース・iPhoneケース・Androidケース・オリジナルグッズを1個から格安作成|作り方も簡単で安い!オーダーメイドで即日お届けできるME-Q(メーク)
https://www.me-q.jp/topic/smartphone-3d
【日本最安で作れる!】オリジナルスマホケースやオリジナルグッズを格安価格で1個から作成・印刷。国内最大の品揃え。同人グッズ・ノベルティ・OEM・記念品・プレゼントでオリジナルグッズ作るならME-Q(メーク)がおすすめ。iPhoneやAndroidは手帳型ケース・ハード...