TOPIC

2019.10.28

iPhone用スマホリングの印刷 メリットとデメリットを紹介!

iPhone用スマホリングの印刷 メリットとデメリットを紹介!

iPhone用スマホリングの印刷 メリットとデメリットを紹介!

「iPhoneケースにリングをつけようか迷っている。」
「リングのメリットとデメリットを知りたい!」
このようにお考えの方も多いのではないでしょうか。
使っている人を見る機会はあるけれど、本当に必要か気になりますよね。
そこで今回は、iPhoneケースのリングのメリットとデメリットをご紹介します。

ME-Qでオリジナルスマホリングの印刷

スマートフォンは、現代人の掌に収まる小宇宙です。その宇宙を彩るのが、ME-Qによるオリジナルスマホリングの印刷サービス。これは、あなたのデジタル世界に、個性という名の星を一つ加える旅の始まりです。

ME-Qでは、スマホリングに自分だけのデザインを施すことができます。これは、あなたの好きな引用、愛する人の名前、心に響いた一節、または自分自身が描いたアートワークを、日々の相棒であるスマートフォンに添えることを意味します。このサービスを利用することで、スマホリングは単なる機能的アクセサリーから、あなたの物語を語る小さな宝物へと変貌します。

デザインプロセスは、ME-Qの直感的なインターフェースを通じて、誰にでも簡単に行えます。選べるのは、豊富なフォント、色彩、そして形状。あなたの内なるクリエイティビティを解き放ち、指先で触れるたびに心が躍るようなデザインを生み出しましょう。そして、そのデザインは、高品質な印刷技術によってスマホリングに永遠に刻まれます。

オリジナルスマホリングは、あなたのスタイルを際立たせるだけでなく、大切なデバイスをしっかりと支える実用的な役割も果たします。ME-Qで制作されるスマホリングは、耐久性に優れ、日常生活の中での落下や滑りを防ぎます。美しさと機能性を兼ね備えたこのアイテムは、あなたのスマートフォンライフをより豊かに彩ります。

ME-Qでオリジナルスマホリングを印刷することは、自分自身への小さなご褒美でもあります。あなたの選んだデザインが、日々の忙しさの中でふとした瞬間に微笑みをもたらし、あなたの個性を世界に示すことでしょう。さあ、ME-Qで、あなただけのオリジナルスマホリングを創り出し、あなたのデジタル世界に新たな輝きを加えましょう。

スマホリングのオリジナル印刷 詳細ページはこちら

リングのメリット

スマホを落としにくい

リング部分に指を入れて持つと、普通にスマホを持つよりも安定して持ちやすいです。
そのため、スマホを落とす可能性も少なくなります。
特に、大きいスマホの場合、本体を持ちづらいという方もいらっしゃると思います。
その場合でも、リングがあれば大きさに関わらず持てるので安心です。

何度でも使える

粘着面は、特殊な素材でできているため、何度でも使えます。
もし汚れてしまっても、洗って乾かすだけで再度使えます。

スタンドになる

リングを立てて使うことで、スタンドとしても使えます。
例えば、何人かで集まってスマホで動画を見るときにも、スタンドを立てれば非常に便利です。

通話が楽

リングを付けることで、長い時間スマホを持っていても疲れにくくなります。
したがって、通話中もスマホを持つ手が疲れにくいです。
長い時間通話をする方には、かなりメリットになると言えるでしょう。

リングのデメリット

リング部分が引っかかる

リングは折り畳みが可能ですが、ケースのみを付けているときに比べて厚みが増します。
そのため、ポケットから取り出す場合に、引っかかる可能性があります。

レザーとは相性が悪い

iPhoneケースには、レザータイプのiPhoneケースも多くあります。
もし、レザータイプのケースにリングを付けると、レザーを傷めてしまう可能性があります。
また、シリコンカバーとも相性は良くなく、くっつきにくいです。
さらに、背面強化ガラスとも相性はあまり良くありません。
リングを使う場合は、ハードケースと一緒に使うことをおすすめします。

まとめ

以上、iPhoneケースのリングのメリットとデメリットをご紹介しました。
スマホを落としにくくなるため、傷つけずに長くスマホを使えるでしょう。
しかし、使える範囲が限られているので、自分が使えるか確認しておくことをおすすめします。
当社ではスマホやパソコンからオリジナルグッズのデザインが簡単に作成できるWEBサービスを提供しています。
様々なグッズにプリントできるアイテムを多数ご用意しているため、お気に入りの写真やイラスト・デザインでオリジナルグッズ販売をお考えの方にもおすすめです。
興味を持たれた方は、お気軽に当社までお問い合わせください。


【国内最安】オリジナルスマホケース・iPhoneケース・Androidケース・オリジナルグッズを1個から格安作成|作り方も簡単で安い!オーダーメイドで即日お届けできるME-Q(メーク)
https://www.me-q.jp/topic/smartphone-3d
【日本最安で作れる!】オリジナルスマホケースやオリジナルグッズを格安価格で1個から作成・印刷。国内最大の品揃え。同人グッズ・ノベルティ・OEM・記念品・プレゼントでオリジナルグッズ作るならME-Q(メーク)がおすすめ。iPhoneやAndroidは手帳型ケース・ハード...
<h2 style="margin-top:100px;">こちらの関連商品をオリジナルで1個から作成頂けます。</h2>
<div class="sim-block" data-sim-search="?keyword=&category=586"></div>