TOPIC

2019.10.29

【オリジナルのSwitchケース・スイッチLiteケース】NintendoスイッチLiteとNintendoスイッチの違いは?

【オリジナルのSwitchケース・スイッチLiteケース】NintendoスイッチLiteとNintendoスイッチの違いは?

【オリジナルのSwitchケース・スイッチLiteケース】NintendoスイッチLiteとNintendoスイッチの違いは?

Nintendo SwitchとSwitch Liteは、世界中で愛されているゲーム機です。その人気の秘密は、自宅でも外出先でも楽しめる高い携帯性と、幅広い年齢層に対応した豊富なゲームタイトルにあります。そんなSwitchとSwitch Liteをより個性的に、そして安全に持ち運ぶために、ME-QではオリジナルのSwitchケース・スイッチLiteケースの制作サービスを提供しています。

オリジナルケースの魅力

  • 個性的なデザイン: ME-Qのサービスを利用することで、あなたの好きなデザインや写真、キャラクターをケースに印刷することができます。自分だけのオリジナルケースで、他の人とは一味違うSwitch体験を楽しむことができます。
  • 高品質な印刷技術: ME-Qでは、鮮やかな色彩と細部まで鮮明な印刷技術を駆使して、あなたのデザインを忠実にケースに再現します。耐久性のある印刷で、長期間美しい状態を保ちます。
  • 保護機能: オリジナルケースは見た目だけでなく、Switch本体を落下や衝撃、キズから守る保護機能も兼ね備えています。安心して持ち運びができるため、外出時のゲームプレイがより楽しくなります。

SwitchとSwitch Liteのためのケース

SwitchとSwitch Liteはサイズが異なるため、それぞれ専用のケースが必要です。ME-Qでは、どちらのモデルにも対応したオリジナルケースを提供しています。Switch用のケースは、Joy-Conを装着した状態で収納できる設計になっており、Switch Lite用のケースは、よりコンパクトな本体にぴったりフィットします。

ME-QでSWITCHオリジナルのケースを作成

Nintendo SwitchやSwitch Liteを持っているなら、ME-Qでオリジナルのケースを作成することをおすすめします。あなたの好きなデザインを日常に取り入れることで、ゲームの楽しみ方がさらに広がります。また、大切なゲーム機を守るための保護機能もしっかりと備えているため、安心して持ち運びができます。ME-Qで、あなただけの特別なSwitchケース・スイッチLiteケースを手に入れましょう。

「NintendoスイッチLiteとNintendoスイッチはどう違うのだろう?」
「NintendoスイッチLiteの特徴を知りたい!」
このようにお考えの方はいらっしゃいませんか?
NintendoスイッチLiteを購入しようか迷っている方にとって、Nintendoスイッチとの違いは気になりますよね。
そこで今回は、NintendoスイッチLite(以下、Lite)の特徴をNintendoスイッチ(以下、通常版)と比較しながらご紹介します。

Liteと通常版の違い

価格

通常版が29,980円(税別)であるのに対し、Liteは19,980円(税別)と10,000円程安くなり、お買い求めやすいです。

大きさ・重さ

Liteの画面サイズと本体サイズは共に通常版より10%程小さくなりました。
さらに、100g以上軽くなっているので、持ち運びやすくなったと言えます。

バッテリー持続時間

遊ぶソフトによって変わりますが、通常版は約2.5-6.5時間であるのに比べ、Liteは約3.0-7.0時間であり、基本的にLiteの方が電池持ちが良いようです。

コントローラー

Liteは持ち運びに特化したゲーム機なので、コントローラーと本体がひとまとまりになりました。
そのためJoy-Conの機能であるHD振動やモーションIRカメラなどはありません。

プレイスタイル

Liteは、ドックに接続して遊ぶTVモード、外出先でも友達と一緒にプレイできるテーブルモードといったプレイスタイルには対応していません。
携帯モード専用となったので、ソフトを購入する際はパッケージの裏にある遊べるモードを確認しましょう。

まとめ

今回はNintendoスイッチLiteとNintendoスイッチの違いをご紹介しました。
Liteは1人プレイが基本となり、小さく軽くなったので、よく外に持ち運ぶ方におすすめです。
この記事を参考に、NintendoスイッチLiteの購入を検討してみてはいかがでしょうか。
また、当社ではスマホやパソコンからオリジナルグッズのデザインが簡単に作成できるWEBサービスを提供しています。
様々なグッズにプリントできるアイテムを多数ご用意しており、お気に入りの写真やイラスト・デザインでオリジナルグッズの販売をお考えの方にもおすすめです。
NintendoスイッチやNintendoスイッチLiteのオリジナルケースも作成・印刷できるので、興味を持たれた方はお気軽に当社までお問い合わせください。


 

<h2 style="margin-top:100px;">こちらの関連商品をオリジナルで1個から作成頂けます。</h2>
<div class="sim-block" data-sim-search="?keyword=&category=586"></div>