TOPIC

2019.10.02

ME-Q オリジナルウッドスマホケースの印刷 木製のスマホケースのメリット、デメリットについてご紹介します!

ME-Q オリジナルウッドスマホケースの印刷 木製のスマホケースのメリット、デメリットについてご紹介します!

ウッドスマホケースの印刷 木製のスマホケースのメリット、デメリットについてご紹介します!

自然の温もりと洗練されたデザインを兼ね備えたオリジナルのウッドケースを、ME-Qで1個から簡単に作成・印刷することができます。スマートフォンを日々の生活で使う中で、個性を表現しつつ、持つ人のセンスを際立たせるアイテムです。

ME-Qのウッドケースの特徴:

  • 全機種対応: iPhone、Android端末を中心に、Xperia、Galaxy、arrows、AQUOSなど、幅広いモデルに対応しています。
  • 自然素材の温もり: 厳選された木材を使用したウッドケースは、手にした時の温もりが魅力。自然の風合いが、スマートフォンの装いに深みを加えます。
  • カスタマイズ自由: お好きな画像やテキストをウッドケースにプリントすることで、世界に一つだけのオリジナルケースを実現します。あなただけのデザインで、特別なケースを作りましょう。
  • 耐久性と保護: 美しいだけでなく、スマートフォンを日常のキズや衝撃から守るための耐久性も備えています。美しさと実用性を兼ね備えたウッドケースで、大切なスマートフォンをしっかり保護します。
  • 環境に優しい選択: 自然素材を使用したウッドケースは、環境に配慮した持続可能な選択肢。エコフレンドリーなアクセサリーを選ぶことで、地球にやさしい選択を。

制作・注文の流れ: ME-Qのウェブサイトにアクセスし、デザインツールを使って、簡単にオリジナルデザインをアップロード・編集。注文は1個から可能で、オーダーメイドながらリーズナブルな価格で、誰でも簡単にオリジナルのウッドケースを作成できます。

自分用はもちろん、大切な人へのプレゼントとしても最適なME-Qのウッドケース。自然の風合いとあなたのセンスが融合した、特別なスマホケースをぜひ手に入れてください。

ME-Qでオリジナルのウッドケースを作成する

木製のスマホケースのメリット、デメリットについてご紹介します!

「木製のスマホケースに買い替えたいけど、どんな特徴があるのかな?」
「木製のケースのメリット、デメリットについて知りたい!」

このようにお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
木製のスマホケースは、その特徴から、最近人気を集めています。

そこで今回は、木製のスマホケースのメリット、デメリットについてご紹介します!

メリット

背面が熱くならない

スマホでゲームなどを長時間する方は、金属のケースでものすごい熱さを感じたことのある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

木製のスマホケースの最大の特徴は、熱伝導率が低いので長時間手に持っていても熱くならないことです。

衝撃を吸収する

木でできているため手触りがよく、落ち着きます。
また、万が一落としてしまっても、衝撃を吸収してくれるためダメージが少ないです。

見た目が良い

やはり日本人は木製の製品を好む傾向があります。
木製のケースなら、木ならではのぬくもりを感じられます。
普段から肌に触れるものの素材にこだわりたいという方は、木製のケースがオススメです。
また、その感触だけでなく、香りも楽しめます。
持っている人が少ないことから、周りの人とかぶる可能背も低いです。

長く使用できる

木は頑丈な素材であるため、長い間使用できます。
同じケースを長い間良い状態で使いたいという方にはオススメです。

デメリット

防御性が弱い

基本的には頑丈ですが、衝撃を受けた時の状況によってはケースが破損してしまう危険性もあります。

滑りやすい

木材の表面はツルツルとしているので、滑りやすいのが特徴です。
また、落とした衝撃でスマホの画面が割れてしまう危険性もあるため、注意が必要です。

そのため、普段からケースはしっかりと持つことを意識しなければなりません。

まとめ

今回は、木製のスマホケースのメリット、デメリットについてご紹介しました。

木製のケースは、その見た目の良さや頑丈さが強みですが、一方で滑りやすかったり時には防御性に弱かったりという特徴も持ちます。

ぜひケースの特徴を知って、ご自身に合ったスマホケースをお選びくださいね。

当社のスマホケースは、強化ガラスのものやスパンコールのついたかわいいものなど、形やデザインも多種多様ご用意しております。

もちろん木製のケースも多数ご用意しておりますので、スマホケースをお探しの方は、ぜひ一度ご覧くださいね。
今回の記事が、スマホケースをお探しの方のお役に立てたら幸いです。


【国内最安】オリジナルスマホケース・iPhoneケース・Androidケース・オリジナルグッズを1個から格安作成|作り方も簡単で安い!オーダーメイドで即日お届けできるME-Q(メーク)
https://www.me-q.jp/topic/smartphone-3d
【日本最安で作れる!】オリジナルスマホケースやオリジナルグッズを格安価格で1個から作成・印刷。国内最大の品揃え。同人グッズ・ノベルティ・OEM・記念品・プレゼントでオリジナルグッズ作るならME-Q(メーク)がおすすめ。iPhoneやAndroidは手帳型ケース・ハード...
<h2 style="margin-top:100px;">こちらの関連商品をオリジナルで1個から作成頂けます。</h2>
<div class="sim-block" data-sim-search="?keyword=&category=586"></div>