TOPIC

2019.8.07

母の誕生日にオリジナルグッズを送りたい方必見!レジンDecoケース で写真入りのスマホケースを作ろう!

レジンDecoケース

母の誕生日にオリジナルグッズを送りたい方必見!レジンDecoケース で写真入りのスマホケースを作ろう!

「母の誕生日にオリジナルグッズで、写真の入ったものをプレゼントしたいな。どんなものがいいだろう?」

このように、母の誕生日や、女友達へ何かオリジナルグッズをプレゼントしたいと思っている方はいらっしゃいませんか?
誕生日などの特別な日には、レジンDecoケースというオリジナルで作れるスマホケースがおすすめですよ。
そこで、今回は「レジンDecoケース」をご紹介します。

どんなケースなの?性能は?

レジンDecoケースの特徴

レジンDecoケースは、ドライフラワーや金箔などが、透明なケースの中に詰め込まれた、可愛らしいケースです。
八種類の内容物のタイプから、好みの物を選び、メッセージやお気に入りの画像を組み込むこともできます。
ハンドメイド感があり、とても個性的なスマホケースに仕上がります。

耐衝撃性はあるの?

このような、自身でデザインできるタイプのスマホケースで不安なことは、落としても本体が壊れないかどうかですよね。
しかし、そのような心配は無用です。
レジンDecoケースは、側面TPUを採用した二重構造で、しっかりと中のスマートフォンを守ります。
背面は固い素材のハードシェルと、ソフトなTPU素材の二重構造で守り、側面はソフトなTPUで衝撃を緩和します。
また、通常のクリアケースは摩擦で、傷がつきやすいと言われています。
しかし、レジンDecoケースは、摩擦などの傷がつきにくくなる特殊な加工をしているので、長期間きれいな背面を維持できます。

画像を入れて、オリジナルのケースが作れる

レジンDecoケースでは、背面に画像を入れて、オリジナルのケースにすることができます。
例えば、プレゼントする相手との思い出の写真を入れておくと、いつまでも思い出に残るスマホケースを作ることができます。
押し花などの、本ケース特有の性質を活かしたい場合、写真加工ソフトを活用すると、見栄え良く仕上がります。
画像の中で印刷したい部分以外が透明になるように加工することで、レジンDecoケースの透明な部分がそのまま残り、中のドライフラワーを活かした印刷にすることができます。
ここで一つ注意点なのですが、スマホケースの側面には印刷が行えないため、元々のスマホケースの色となります。

まとめ

今回は「レジンDecoケース」をご紹介しました。
女性向けのオリジナルのスマホケースを作りたい際は、レジンDecoケースがおすすめです。
この記事を参考にして、世界に一つしかない素敵なスマホケースを作ってくださいね。
もし何かわからないことがありましたら、お気軽に当社にご連絡ください。