TOPIC

2019.8.06

クリスマスにオーダーメイドグッズ!強化ガラススマホケースを贈ろう!

強化ガラススマホケース

クリスマスにオーダーメイドグッズ!強化ガラススマホケースを贈ろう!

「クリスマスだし、何か贈り物をしたい」
「強化ガラスのスマホケースはどうかな」
このようにお考えの方はいらっしゃいませんか?
確かに、特別なクリスマスにどういうものを贈ったら良いか悩みますよね。
そこで今回は、クリスマスに贈る、オーダーメイドグッズの強化ガラススマホケースをご紹介します。

オーダーメイドの強化ガラススマホケースとは

強化ガラススマホケースとは、背面を強化ガラスでカバーしたスマホケースのことです。
オーダーメイドでは背面のデザインを指定できます。
印刷面を強化ガラスでコーディングできるため、耐久力とデザイン性が向上します。
このケースはとても人気で、オーダーメイド時によく使われます。

どうしてオーダーメイドのスマホケースを贈るの?

クリスマスにスマホケースを贈るという言葉だけ見ると、あまり見栄えが良くないように感じるかもしれません。
しかし、そんなことはありません。
あなたが贈るスマホケースによって、相手がもらう喜びの度合いが異なるからです。
では具体的にスマホケースを贈る理由を見ていきましょう。

オーダーメイドで相手に気持ちを伝える

オーダーメイドにすることで、背面のデザインを変えられます。
そのため、世界で1つだけのスマホケースが作れるのです。
既製品とは違い、メッセージを入れたり、思い出の写真を使ったりできます。
スマホケースをペアで作り、写真とともに家に飾るのも良いかもしれません。

相手の好みに合わせられる

相手に贈るとき、相手の好みに合ったものを見つけるのが一番大変ですよね。
しかし、オーダーメイドなら、相手の好みに合ったものを作れば良いので、比較的手間がかかりません。
その分の手間を他のことに使えるので、クリスマスがより楽しくなるでしょう。

強化ガラスだと高級感がある

強化ガラスのスマホケースをオーダーメイドすれば、高級感のあふれる贈り物ができます。
普通のスマホケースでも十分かもしれません。
しかし、クリスマスの贈り物なので、相手をより喜ばせたいですよね。
強化ガラスは光沢があり、ガラス特有の美しいツヤを持っています。
これを使えば、相手の心をつかめるでしょう。

まとめ

今回は、クリスマスに贈る、オーダーメイドグッズの強化ガラススマホケースを紹介いたしました。
自分で作ったケースを贈れば、相手への気持ちも伝わり、喜んでもらえるでしょう。
オリジナルのプレゼントを考えているなら、ぜひ一度オーダーメイドを検討してみてください。