TOPIC

2019.8.08

クラスでオリジナルのTシャツを作ろう!クラスのTシャツにはどのようなものがあるかご紹介します!

オリジナルTシャツ

クラスでオリジナルのTシャツを作ろう!クラスのTシャツにはどのようなものがあるかご紹介します!

「クラスの一体感を高めるために、オリジナルのTシャツを作りたい!」
このように、クラス用のクラスTシャツをお探しの方はいらっしゃいませんか?
しかし、Tシャツの種類はたくさんあって、オリジナルのTシャツを作るために、どのTシャツが適しているのかわかりにくいですよね。
そこで、今回は「クラスのTシャツにどのようなものがあるのか」をご紹介します。

オリジナルTシャツはどのように作るの?

オリジナルのTシャツを作ると聞くと、すごく大変そうに感じませんか?
実際、オリジナルTシャツを作ることはとても簡単なんです。
たったの三つの手順で作成することができます。

Tシャツを選ぶ

まずは、デザインするTシャツの種類を選びます。
生地の厚みや、形などから、気に入ったものを選ぶと良いでしょう。

カラーを選ぶ

次に、シャツのカラーを選びます。
クラスカラーなどがある場合は、その色にするのがいいですし、この段階で印刷する画像が決まっているのなら、その画像が映えるようなカラーにするとよいでしょう。
また、次のステップに移った後でも、デザインはそのままでカラーを選びなおすことができるので、気軽にいろいろと試してみると良いでしょう。

デザインする

最後にプリントするデザインを決めます。
当サイトでは、専用のアプリやソフトは不必要です。
メッセージ、スタンプ、画像の三つを使って自由にデザインすることができます。
スタンプとは、動物や、アルファベットなどをプリクラのように自由に貼り付けてデザインする機能のことです。
この三つを駆使することで、自由にオリジナルのTシャツを作ることができます

クラスのTシャツにおすすめのTシャツ

クラス用におすすめのTシャツは、00148-HVTです。
非常に厚手なので、しっかりとしたTシャツです。
クラス用のTシャツは、様々なイベントを通して使用することになります。
また、学年が変わる時や、卒業した時も思い出として取っておくことができるので、丈夫なものを選ぶと良いでしょう。
カラーはホワイトやイエロー、レッドなどをはじめとした18種類があります。
価格は、ホワイトなら、片面印刷で1,380円、両面印刷で2,760円です。
ホワイト以外のカラーなら、片面印刷で2,800円、両面印刷で4,000円です。

まとめ

今回は「クラスのTシャツにどのようなものがあるのか」をご紹介しました。
クラスのオリジナルTシャツは、デザインがしやすく、丈夫なものを選ぶと良いでしょう。
この記事を参考にして、思い出に残るTシャツを作ってくださいね。
もし何かわからないことがありましたら、お気軽に当社にご連絡ください。