TOPIC

2019.8.09

記念日にオーダーメイドグッズを渡したい!ネオンサンドケースを作ろう

ネオンサンドケース

記念日にオーダーメイドグッズを渡したい!ネオンサンドケースを作ろう

「記念日に何かオーダーメイドグッズを作りたい」
「ネオンサンドケースを作ろうと考えている」
こんな風に思っている方はいませんか?
当社はその希望にお答えします。
記念日にオーダーメイドグッズのネオンサンドケースを作って素敵な思い出を作りましょう。
しかし、ネオンサンドケースにどんなものがあるかについて分からない方が多いと思います。
今回は、そのネオンサンドケースのオーダーメイドグッズについてご紹介します。

手軽で簡単デザイン

「ネオンサンドケースを自分で作れるの?」と驚く方も多いと思います。
自分でデザインすることで、好きなスマホケースにカスタマイズすることができます。
ここでは、ネオンサンドケースについて詳しくご説明していきます。

デザイン

まず、デザインについてです。
自分の好きなイラストや画像を載せて自分だけのケースを作成しましょう。
日常的に使うスマートフォンも、自分がデザインしたケースをつけるだけでより楽しく使えます。
当社のネオンサンドケースは、暗闇の中で光る蓄光素材のサンドを使用しています。
ケース内でサンドが美しくグラデーションを作り出します。
女性だけでなく、男性にも使用していただけるケースです。

印刷

次に、印刷に関してご説明します。
デザインに大きく関係する部分なので、印刷方法に関してはしっかり理解しておきましょう。
まず気をつける必要があるのは、提出する画像の白背景の部分です。
何かのイラストをのせたい時、イラストの背景の白色を残したままにしておくと実際に白色が刷られて完成します。
白の部分が欲しい場合は良いですが、イラストだけをのせたい場合は、背景を消してから依頼するようにしましょう。
また、UV印刷で印刷しているため、インクの乾きが早いので生産後もすぐに出荷できます。

納期と金額

最後に納期と金額について簡単にご説明します。
ケースの作成の納期は、何個発注しているかによって変わります。
20個程度の発注であれば、4営業日で出来上がります。
また、予算も2000円以下で作成できます。
発注枚数が、20個30個と増えれば比例して納期も長くなります。

まとめ

今回は、ネオンサンドケースについてご紹介しました。
世界でひとつだけの素敵なオリジナルグッズを作りましょう。
当社は、あなたのスマホやパソコンからオリジナルグッズのデザインが簡単に作成いただけるWEBサービスです。
何か相談したいことがあれば、是非お問い合わせください。