TOPIC

2019.5.28

スマホケースをお求めの方必見!!個性的なデザインのおすすめをご紹介します。

スマホケースをお求めの方必見!!個性的なデザインのおすすめをご紹介します。

スマホケースには様々な種類があることをご存じですか?
この記事では、その中でも個性的なデザインのスマホケースを3つご紹介します。
スマホを誰もが持っている時代だからこそ、他の人とは一味違うスマホにデザインしてみたいですよね。
では早速、1つ目のデザインである「グリッダーケース」から見ていきましょう。

グリッターケース

グリッターケースについてご紹介していきます。
グリッターとは、「キラキラと輝く」という意味をもつ「Glitter」という英単語であり、動かすたびにスノードームのようにキラキラと流れ、輝きます。
見た目が素敵なことはもちろん、動かすたびにキラキラと流れ輝くというアクションが起こるのは、このイニシャルグリッターケースの最大の特徴であり、他のスマホケースにはない個性的なデザインなので注目を集めることができます。

ネオンサンドケース

ネオンサンドケースについてご紹介していきます。
暗闇の中でほのかに光る蓄光素材のサンドを使用したケースです。
ネオンサンドと背景カラーの配合が美しく、夜に遊ぶときなどに注目を集めることができるのはもちろん、暗いところにでも自分のスマホがどこにあるのかが分かりやすいという実用的な一面も兼ね備えています。

スパンコールケース

カスタムスパンコールケースについてご紹介していきます。
スパンコールとは、光を反射させるために使用する服飾資材で、穴の空いた金属やプラスチック小片のことです。
これをスマホケースに取り付けることでキラキラと輝く、立体感と高級感のある個性的なスマホケースができます。
また、スパンコールをめくると隠れていたシークレットなメッセージが現れるリバーシブルのものもあり、遊び心をくすぐるデザインです。

まとめ

スマホケースの個性的なデザインに興味を持っていただけたでしょうか?
この記事では、「グリッターケース」「ネオンサンドケース」「スパンコールケース」の3種類をご紹介しましたが、当社ではどの種類のデザインにおいても、基本的なボタン操作や充電などの今までのスマホ本来の機能はそのまま利用でき、また、耐久性にも優れており安心してご利用いただけます。
さらに、国内初の「強化ガラススマホケース」をはじめ、他にも様々なデザインをご提供しております。
ぜひ当社をご利用ください。
また、他に分からないことやご相談がございましたら当社にお問い合わせください。
最後までお読みいただきありがとうございました!