TOPIC

2022.2.15

冬本番!シーズンおすすめのオリジナルグッズ

冬本番!シーズンおすすめのオリジナルグッズ

二月も中旬!寒い時期にぴったりのグッズを紹介します

寒い日々が続いて、春が待ち遠しいですよね。
メークでは春夏秋冬、季節に合わせたシーズンもののオリジナルグッズを取り扱っています。
シーズンに合わせて便利に使えるグッズは個人的に活用できることはもちろん、
企業のイベントやショップのイベントなどで配布しても喜ばれます。
そこで、今日の記事では寒い冬にうってつけ!
もらって嬉しい、贈って嬉しいオリジナルグッズについて紹介していきます。

オリジナルマフラーの製作ならME-Q

オリジナルマフラーの製作
寒い冬はアウター選びも重要!
うっかり薄手のアウターを選んでしまって、寒すぎて死にそう、、
みなさんも一度はそんな経験がおありではないでしょうか?
しかし、首元に暖かいマフラーがあれば防寒レベルはグッとアップします。
厚手のダウンジャケットなどでも首元に隙間があると、2月の厳しい寒さはこたえますので、
可愛くて防寒性能も高いマフラーはこの時期、とても重宝します。

■プレゼントにもうってつけのオリジナルマフラー
また、マフラーは恋人同士でのプレゼントにもおすすめ!
首に巻くことから「あなたに首ったけです」というメッセージ性もあるマフラーは、
カップルには定番のアイテムですよね!
そして、暖かいだけではなく写真や心のこもったメッセージをプリントできますので、
特別な記念日などにプレゼントするのもおすすめですよ!
ぜひME-Qで世界に一つだけのオリジナルマフラーを制作してみましょう

■オリジナルマフラー(ふわふわタイプ)製品詳細
素材/ポリエステル
カラー/ホワイト
印刷方法/昇華転写印刷(フルカラー)
サイズ/約1300×220(mm)
※サイズは個体差によって異なる場合がございます。

毛足が長くふわふわと首元を包み込み、心地よい肌触りのオリジナルマフラーは税込み1680円で制作可能です。
プレゼント以外にも、推しのライブ参戦時には広げてメッセージを記した応援グッズにしてみたり、
アニメの絵を描いてプリントして同人グッズ・痛マフラーとしてイベントで販売したりと、さまざまな用途に使えます!

オリジナルタンブラーの印刷

オリジナルタンブラー
寒い冬には心も身体も一息つけるホットドリンク!
コーヒー・紅茶・ココアなどなど、お気に入りのホットドリンクを家に常備している、という方も多いのではないでしょうか?
ME-Qの最新オリジナルグッズ、ZaLattoサーモラウンドタンブラーはコールドドリンクでもホットドリンクでも、
中に入れた飲み物を最適な温度に保ってくれます。
真空2層式のステンレスサーモ構造となっており長い時間、あなたのお気に入りの飲み物を美味しく楽しむことができるでしょう。

■ZaLattoサーモラウンドタンブラー製品詳細
素材/18-8ステンレス
印刷方法/ロータリーUVインクジェット
印刷サイズ/360度印刷・ハーフ印刷(180度印刷)・ワンポイント印刷
サイズ/φ72×99(mm)※外径φ82(mm)
容量/310ml
カラー/ホワイト・グレー・ブラック・カーキ・ネイビー・レッド

■18-8ステンレス製の錆びにくい高品質タンブラー
ZaLattoサーモラウンドタンブラーは、さびにくい18-8ステンレスを素材に使用しており、
大切な方へのプレゼントとしてもおすすめです。
名入れ、イニシャルのプリントはもちろん、色鮮やかな写真でもME-Qでは元のデータに忠実に、
美しい印刷で仕上げることができます。
また、ZaLattoサーモラウンドタンブラーは6色のカラーバリエーションからベースをお選びいただけますので、
職場のオフィスでの使用、ご自宅での使用など用途、TPOに応じて自由にデザインできるのも嬉しいポイントです。

オリジナル加湿器のフルカラー印刷


寒い時期に便利に使えるオリジナルグッズはたくさんありますが、
私たちにとってもっとも大切な「健康」と関わるグッズをご紹介いたします。
空気が乾燥してウイルスが飛散しやすくなるこの時期は、健康を維持するためにも加湿器を使用するのがベスト!
また、ME-Qのオリジナル加湿器は小型ながら加湿の性能も高く、
ミラーも付属しておりますのでお仕事や学習中、ちょっとした時間を活用して身だしなみのチェックなどもすることができます。
乾燥肌でお悩みの方や、喉を痛めやすい方はぜひ弊社でオリジナル加湿器を制作して便利に使ってみてください!
また、ME-Qではミラー付き加湿器以外にも、お部屋のインテリアとして可愛く使えるタンブラー型加湿器など、
加湿器のバリエーションも豊富です。

まとめ

今日の記事では寒さの厳しい二月におすすめのオリジナルグッズについて紹介いたしました。
冬は病気にもなりやすい季節なので、防寒対策や加湿にはしっかり気をつけて、
健康で楽しい冬をお過ごしください!
また、ME-Qではこれから春にかけても続々と新製品を入荷中!詳しくは弊社ホームページへぜひ遊びに来てくださいね

こちらの関連商品をオリジナルで1個から作成頂けます。