TOPIC

2021.12.30

【Apple Watchベルトのオリジナル印刷】2021年 Apple Watchおすすめは?

【Apple Watchベルトのオリジナル印刷】2021年 Apple Watchおすすめは?

【Apple Watchベルトのオリジナル印刷】2021年 Apple Watchおすすめは?

Apple社のApple Watchはスマートウォッチのなかでも人気の高いアイテムです。
Apple Watchには普通の時計とは違い、メッセージを確認したり運動をしてリングを集めたり、
睡眠を記録する、電子決済ができるなど便利な機能があります。
そしてApple WatchにはSeries 3・6・SEなど性能が異なり、ブランドとのコラボやバンドの素材や種類も豊富なため、
初めて買う方はどのモデルを買えば良いのか迷ってしまいますよね。
そこで、今日の記事では2021年最新版、Apple Watchの選び方と2021最新版の特徴をご紹介します。
それぞれのモデルのメリット・デメリットを理解して最適のApple Watchを選んでくださいね!

Apple Watch人気モデルの特徴は?

2021最新モデルのApple Watch Series 7とコストパフォーマンスに優れたApple Watch SE(2020年発売)が、
今買うならばおすすめ!この二つのモデルのうち、どちらを購入するか迷われている方も多いのではないでしょうか?
また、少し古いモデルではSeries 3も低価格で人気を集めています。

Apple Watch Series 7の特徴は?
Apple Watch Series 7は前モデルのSeries 6と比べてディスプレイのサイズが20%も大きくなりました。
デザインにも高級感があり、大人の時計として圧倒的な存在感があります。
Apple Watch SEに比べたら価格は高いのですが、最新の機能と高級感のあるデザインのApple Watchが欲しい方にはSeries 7がおすすめです。

Apple Watch Series 7のメリット
Series 6よりも20%大きいディスプレイ
ケース素材を選べれる
新搭載の血中酸素濃度計
ディスプレイは常時表示可能
ステンレス、チタニウムなど他モデルよりも高級感のあるケース
Series 6よりも充電時間が33%速くなった
アルミは5色から選択可能(SEは3色)

Apple Watch SEの特徴は?
Apple Watch SEは2020年に発売されたシリーズで、CPUには1世代前のSeries 5と同じチップを搭載、
Series 6にあったいくつかの機能を省いて、3万円前後というリーズナブルな価格を実現しています。
Series 7との比較としてはディスプレイの常時表示には非対応、健康管理機能のうち「血中酸素ウェルネス」と「心電図」は搭載されておりません。
ケースの素材を選べるSeries 7と違い、アルミニウムケースしか選べない点にも注意しましょう。

しかし、上記の機能以外は基本的にSeries 6と同じように使え、ヘルスケアも十分な機能を備えています。
アルミニウムケースもほかの素材よりも軽く、運動目的としてはぴったりです。
Series 7ほどお金は出したくないけれども、バランスの取れた機種をお探しの方にはぴったりです。

Apple Watch Series 3の特徴は?

最後に紹介しますApple Watch Series 3は2017年発売の機種で、現在は2万円ほどで購入できるエントリーモデルとしての位置付けです。
価格は安いですが通知確認、通話、電子決済、音楽再生などの基本機能は使えるのでApple Watchを初めて使用される方にはおすすめ。
チップの性能も上位機種には劣りますが、大多数の方ががApple Watchに求める最低限の機能はしっかりと押さえています。
ディスプレイサイズは他の機種より2mm小さく、ベゼルも太いので液晶表示領域が狭い点に注意しましょう。
そして、3年以上前の旧作モデルのためAppleのOSサポートがいつ切れるかわからないので、長く使用できない可能性もあります。
そうしたデメリットをふまえながら、Apple Watchがどういったものなのか試してみたい、という方に向けた入門機としておすすめです。

まとめ

今日の記事では今買うならおすすめのApple Watch各種モデルの特徴をお伝えしました。
高性能なSeries 7、バランスの取れたモデル SE、格安なエントリーモデルSeries 3、
それぞれの特徴を理解して、あなたのライフスタイルに合ったApple Watchを選びましょう!
弊社では高品質なApple Watchのオリジナルベルトを格安で作成できます
文字盤やベルトを変えるだけで全く別の時計のように、TPOに応じて便利に使えるApple Watch、
ビジネスシーン・パーティー・プライベートのデート・スポーツのお供に、ぜひ弊社で世界に一つだけの素敵なオリジナルApple Watchベルトを作成してみましょう!

こちらの関連商品をオリジナルで1個から作成頂けます。