TOPIC

2021.10.09

マルチタイプ・全機種対応手帳型ケース iPhone Androidケースの印刷 手帳型オリジナルスマホケースのおすすめ商品を紹介します

マルチタイプ・全機種対応手帳型ケース iPhone Androidケースの印刷 手帳型オリジナルスマホケースのおすすめ商品を紹介します

iPhone Androidケースの印刷 手帳型オリジナルスマホケースのおすすめ商品を紹介します

みなさんの周りでも手帳型スマホケースを使用されている方はいらっしゃいますよね?
もしかしたらこれを読んでいる方もすでに手帳型スマホケースを使用されているかもしれません。
最初は若い女性たちから注目を集め、瞬く間に男女、年齢を問わず人気を集めることとなった手帳型スマホケースについて、
今日の記事では特集いたします。
近年ではスタンダードな手帳型スマホケース以外にも、ユニークなデザインや機能を持ったモデルが登場しておりますので、
この記事を見て興味を持たれた方はぜひわたしたちのホームページへ遊びにきてくださいね!

□マルチタイプ全機種対応手帳型スマホケース

手帳型スマホケースには大きく分けると二種類あります。
一つは、機種に対応した専用の手帳型スマホケースです。例えば「iPhone 12専用の手帳型スマホケース」といった風に、
その機種に固有のデザインに対応した作りとなっておりますので、各種ボタンや近年では複眼レンズが流行って複雑な形状も多いカメラホールなど、
機種専用の手帳型スマホケースなので、操作性に優れており撮影の際にもスマホケースからスマホのレンズをずらして露出させる必要がありません。

一見、何の問題もないように見える機種専用の手帳型スマホケースですが、弱点としては機種専用のスマホケースですから、
機種変更をすると寸法が合わなくなってしまい、またスマホケースを新しく買い直す必要が生じます。
複数のスマホをお持ちの方も、機種が違うと着せ替え感覚でスマホケースを交換することはできません。
使う側からのデメリット以外にも、ネットショップや同人イベントなどでスマホケースを販売する際に、
機種専用のスマホケースは売れ残って在庫を抱えると、型落ちの機種専用のスマホケースとなってしまい、
ますます売れにくくなってしまうでしょう。

上記のようなデメリットを解消できるのが全機種対応、マルチタイプ手帳型スマホケースです。
マルチタイプ全機種対応手帳型スマホケースはスマホの背面に粘着式のシートを貼り付けることで固定して、
基本的にはカメラホールもありません。
サイズはS.M.Lのように一般的な大きさのスマホの大きさに合わせて選ぶことができ、
機種変更をしてもスマホの大きさが大差ない場合には、そのまま同じスマホケースを使用することができるでしょう。
デメリットとしては、このタイプの手帳型スマホケースは撮影の際にはケースからスマホをずらしてカメラ部分を露出させる必要があります。
頻繁にスマホを使って撮影を楽しみたい方は、このひと手間をストレスと感じることもありますので、
機種専用とマルチタイプ、それぞれの特徴をよく理解して最適の手帳型スマホケースを選んでくださいね!

また、メークではこの全機種対応手帳型ケースでもAndroid機種のカメラに合わせてカメラホールを開けるサービスを行なっております。
撮影の際にストレスを感じるというAndroidユーザーの方は、ぜひこうしたサービスをご利用くださいね!

三つ折りマルチタイプ手帳型スマホケース

キュートでインスタ映え抜群!ME-Qの三つ折り手帳型スマホケース

「人とは違う手帳型スマホケースをオリジナル印刷で作りたい」
「もっと可愛い手帳型スマホケースを探している」
そんなユーザーの方は、ぜひ三つ折りマルチタイプ手帳型スマホケースをメークで製作してみましょう!
ミニチュアのハンドバッグのようなデザインで女子力の高い最新の手帳型スマホケースですが、
スタンダードな手帳型スマホケースのメリットは残したままで、非常に使い勝手の良いモデルとなっております。
スマホケースの内側にはカード類を多数収納可能、スマホをすっぽりと覆うつくりとなっておりますので、
使用しない時にはスマホケースの画面割れも防ぐことができるでしょう。

フリンジ付き手帳型スマホケース

「スタンダードな手帳型スマホケースは気に入っているけれども、少し遊び心が欲しい」
そんなあなたにおすすめしたいのが、フリンジ付き手帳型スマホケースです。
ひらひらとたなびくフリンジがついた手帳型スマホケースで、
ポケットに入れていてもひょっこり顔を出すフリンジがおしゃれの良いアクセントとなります!
フリンジは簡単につけ外し可能ですので、お仕事の場面ではフリンジを外して通常の手帳型スマホケースとして使用することができるでしょう。

まとめ

今日の記事では人気の手帳型スマホケースについて、最新のモデルを交えて紹介させていただきました。
今日紹介した他にも、ベルトなしタイプの手帳型スマホケース、溝なしタイプの手帳型ケース、
ハイクオリティー手帳型スマホケースなど、さまざまなバリエーションがメークのホームページには揃っています。
デザインからご注文までME-Qのサイトでは初心者の方でも画面の指示に従うだけで簡単に完結させることができますので、
ぜひME-Qのホームページへ遊びにきて、素敵なオリジナルスマホケースを作ってください!


【国内最安】オリジナルスマホケース・iPhoneケース・Androidケース・オリジナルグッズを1個から格安作成|作り方も簡単で安い!オーダーメイドで即日お届けできるME-Q(メーク)
https://www.me-q.jp/topic/smartphone-3d
【日本最安で作れる!】オリジナルスマホケースやオリジナルグッズを格安価格で1個から作成・印刷。国内最大の品揃え。同人グッズ・ノベルティ・OEM・記念品・プレゼントでオリジナルグッズ作るならME-Q(メーク)がおすすめ。iPhoneやAndroidは手帳型ケース・ハード...

“オリジナルスマホケース・オリジナルグッズをご検討中の方へ:
ME-Q(メーク)は1個から格安で作成可能です。
国内最安で作れるグッズが沢山ございますので、下記URLよりご覧ください。
https://www.me-q.jp”