TOPIC

2021.4.14

オリジナルタンブラー・ボトル・マグカップの名入れ印刷 人気のステンレス、サーモスも

全面印刷ができる!オリジナルタンブラー・ボトル・マグカップ印刷

メークではオリジナルタンブラー・ボトル・マグカップなど全商品で名入れや写真、イラストや画像を用いたプリントが可能です。
ここ数年、マイドリンクもブームとなっており、それに伴ってご自身でマイボトルを用意される方も増えてきています。
こうしたマイドリンクのブームの背景にはどう言った事が考えられるのでしょうか?

なぜ人気上昇中!?マイドリンク

わたしたち人間が健康を維持するためには水分の摂取は必要不可欠です。
健康を維持するためには一日二リットル以上の水を摂取した方が良いと言われておりますし、
意識はしていなくてもわたしたちはさまざまな形で一日の中で水分を摂取しています。
そして毎日、必要になるお飲み物をなるべくリーズナブルに、低価格で抑えたいと多くの方がお考えになるのではないでしょうか?
昨年より猛威を振るっている新型コロナウイルスによって、世界中に失業者が溢れており、以前よりも収入が減ってしまったという方もいらっしゃるでしょう。
そうなると喉が渇くたびにコンビニエンスストアやスーパーでドリンクを購入していては経済的ではありませんし、
ご自身でマイドリンクを製作した方が格段に安上がりです。
また、市販のお飲み物に比べてマイドリンクは自由度が高く、「もっと甘めのコーヒーが良い」「自宅で栽培している野菜を使ってオリジナルスムージーを作りたい」
「スポーツジムへ通うのが趣味なのでプロテイン飲料を持ち運べるボトルを探している」などなど、
それぞれのニーズに合わせて妥協する事なくご自身でオリジナルのドリンクを作ることもできます。
また、趣味としてマイドリンクを作っていて本格的なカフェ、コーヒーショップでも出されているようなクオリティの高いドリンクが出来上がったら、
嬉しい気持ちになりますし、SNSなどに投稿しても好評を得られることでしょう。
フルーツジュース、若い女性に人気のスムージーなどなど、インスタ映えも抜群で原価も抑えられるマイドリンクはお財布にも優しく、
世界的に人気が高まっているのもうなづけますよね。

マイドリンクをさらに快適に楽しめる!メークのオリジナルタンブラー オリジナルボトル

ご自宅で作った本格的なコーヒー、格式の高い紅茶、さまざまな効能のある日本茶、中国茶などなど、
世界中にさまざまな飲み物が存在していますので、マイドリンクの種類も同じだけ豊富になりますが、
それぞれのお飲み物には適温というものがあります。
せっかく頑張って製作したマイドリンクなら、最も美味しい適温の状態で楽しみたいですよね?
そういった方にお勧めしたいのが、メークのオリジナルステンレスタンブラー、サーモスへのプリントサービスです。

□ステンレスタンブラーやサーモスは中に入れたドリンク類を注いだ時の温度で長時間保ってくれる優れもの!□

みなさんは熱くて美味しいホットコーヒーを作ったけれども、ふと電話に出たり別の用事をしていたらぬるくなってしまった、、
といった経験はございませんか?
ステンレスタンブラーやサーモスならば、中に入れたドリンク類の温度変化を通常のグラス、コップなどよりも抑制してくれますので重宝いたします。
キンキンに冷えたビールがぬるくなってしまっては台無しですし、熱いお茶が適温ではなくなってしまったらショックですよね。
ステンレスタンブラーやサーモスはこうしたストレスからあなたを守ってくれるアイテムです。

ドリンクをお楽しみいただく以外の用途にもお勧め!メークのオリジナルグッズ

ステンレスタンブラーやサーモス以外にもメークではオリジナルグッズの品揃えが豊富です。
陶磁器製のオリジナルマグカップ、クリア素材で印刷が美しく際立つオリジナルクリアボトル、
会社や学校へ持ち運びしやすい形状、特徴を備えたオリジナル水筒などなど、
あなたの趣味やセンスに合わせて、世界に一つだけのかわいいマイボトルを作ってみましょう。

オープン記念、先行予約特典にオリジナルボトルを使おう

店舗のオープン記念、会社の周年、人気商品の先行予約特典や商材としても人気を得ているオリジナルボトルが2021年注目を集めています!
ノベルティとして激安価格でご提供できるタイプのタンブラー、ボトルからサーモス、象印など世界的に多くの消費者の方から信頼を得ている有名ブランドまで幅広く取り揃えております。
自社工場による丁寧な作業でお客様の持ち込まれたロゴやイラストを印刷、また名入れやイニシャルのプリントなどシンプルな印刷でも対応!
周年記念やPR効果の高いプロモーショングッズ、アニメグッズ、同人グッズなど様々なシチュエーションで活躍してくれるノベルティとしてオリジナルボトルはいかがでしょうか?

まとめ

今日の記事では2021年大注目のオリジナルボトル、マイドリンクについて解説いたしました。
今後もメークではさまざまなマイボトルを新製品として展開予定ですので、ホームページの更新情報をぜひチェックしておいてくださいね

お弁当箱・お皿・お箸など食器を1個からオリジナル制作・印刷。ノベルティ・OEMにおすすめのグッズをご紹介致します。


【国内最安】オリジナルスマホケース・iPhoneケース・Androidケース・オリジナルグッズを1個から格安作成|作り方も簡単で安い!オーダーメイドで即日お届けできるME-Q(メーク)
https://www.me-q.jp/topic/zalatto-tumbler-350ml
【日本最安で作れる!】オリジナルスマホケースやオリジナルグッズを格安価格で1個から作成・印刷。国内最大の品揃え。同人グッズ・ノベルティ・OEM・記念品・プレゼントでオリジナルグッズ作るならME-Q(メーク)がおすすめ。iPhoneやAndroidは手帳型ケース・ハード...