TOPIC

2021.4.15

おしゃれな名前入りタンブラー フルカラー印刷

おしゃれな名前入りタンブラー フルカラー印刷

おしゃれな名前入りタンブラー フルカラー印刷

近年、タンブラーの人気が高まっています。
プレゼント、ギフトの新たな定番であるタンブラーのなかでも、名前入りでもらったお相手にスペシャリティを感じさせるものは高い支持を集めています。
今日の記事では、定番人気の名入れタンブラーをタイプ別にご紹介していきます!おしゃれな名入れのタンブラーを探している方はぜひ一読してみてくださいね。

名入りタンブラーはなぜプレゼントとして人気?

タンブラーはみなさんも一度は使った事があるのではないでしょうか?
一般的なタンブラーはコーヒー、お酒、お茶などを内部に入れることができ、わたしたちの日常生活の中の幅広い場面で活躍してくれます。
ご自宅用におしゃれなタンブラーから、店舗やオフィス用のシックなデザインのタンブラーまで、
タンブラーと一言で言っても本当にさまざまな商品がメーカー、ブランドごとにあるため、
プレゼントとしてタンブラーを贈る場合にはお相手の好みや使用するシーンにぴったりのタンブラーを選べるのも大きな魅力です。
オリジナルタンブラーとして名入れ印刷をすることで特別な意味を持つ名前入りタンブラーは、
あなたとお相手の特別な記念日や誕生日などお祝いのギフトとして、男女を問わず幅広い年齢層の方々からの支持を集めています。

タンブラーの使用用途によってチョイスしよう

名入りオリジナルタンブラーをプレゼントとして活用する際には蓋つき、蓋なしなどの特徴、タンブラーの素材・最大容量といった基本スペックはもちろんのこと、
タンブラーが使われるシーンをイメージして最適のタンブラーを選ぶのがお勧めです。
ギフトとしてタンブラーを受け取るお相手が実際に手にした時のことをよく考えて選ぶ事で、末長く愛用してもらえるオリジナル名入れタンブラーをチョイスする事ができるでしょう。
友人やご家族、恋人に贈りたい素敵なタンブラーの他にも、結婚祝い、記念日にピッタリのペア・タンブラーも人気を集めています。
また、タンブラーのブランドに注目して選択するのも、上質な名入れタンブラーを手に入れる近道です。

気になるタンブラーのお値段は?

プレゼント用の名入れタンブラーは、2,000円~10,000円ほどで手に入れる事ができるでしょう。
陶器製のおしゃれなタンブラーは一般的には3,000円程度、より高級感のある錫製のタンブラーは6,000円程度で数多くのブランドから展開されております。
ペア・タンブラーの場合は、一般的には5,000~15,000円程で手に入るでしょう。

サーモス製のタンブラーは安定した人気

世界的にも有名なブランドであるサーモス(Thermos)は、「真空断熱」と呼ばれる技術を生かして高い保温&保冷の性能を持った名入りタンブラーを取り扱っています。
サーモスのタンブラーは優れた保温効果が特徴的で、時間が経っても飲み物を最適な温度で美味しく楽しめるため使い勝手も抜群。
プレゼント、ギフトとしてお相手から喜んでもらえるような機能的かつおしゃれな名入れタンブラーを探したいならば、
まずはサーモスをチェックするのが無難なのではないでしょうか?

シリンダー型の名前入りタンブラー

シリンダー型のタンブラーは飲み口が薄くなった作りが特徴的です。
薄い飲み口は口当たりが良く、飲み物の味をストレートに楽しむことができます。
保温と保冷効果の高い真空断熱構造によって、暑い日でも中に入れた氷が溶けにくく、飲み物の温度をしっかり保ってくれる点も魅力の一つだと言えるでしょう。
このタイプの特徴として、タンブラー外側の温度が中の飲み物に影響されにくく結露もしにくいので、
どのような季節でも活躍してくれるでしょう。

蓋つきタンブラーは中身をこぼさずに持ち運べる!

蓋つきのタンブラーは魔法びんと同じ構造で高い保温&保冷力が、蓋がある事によってさらにアップ、飲み物を最適な温度で長時間楽しむことができます。
蓋がついており中身のドリンクがこぼれにくく、持ち歩きにも最適でアウトドアシーンでもおすすめのタンブラーです。
水分補給が不可欠なランニングやサイクリングのお供にも、蓋がついた密閉製の高いタンブラーは運動の最中でもこぼれないので心強いパートナーとなってくれるでしょう。

まとめ

本日の記事ではおしゃれな名入れタンブラーをタイプ別に解説しましたがいかがでしたか?
メークで取り扱っているタンブラーはしっかりとした作りとなっており、
一度製作すれば長期間にわたって愛用していただけるはず!
プレゼントを贈った側も贈られた側も、おしゃれで長く使用でき、特別に名前が印刷されたオリジナルタンブラーは見ているだけでもテンションが上がってしまいます。
もちろん大好きなペットや友人、ご家族との写真、お気に入りの風景、手描きのイラストなどタンブラーを個人的に製作するのもお勧めです!
メークのホームページから素敵なタンブラーを作ってみましょう!

お弁当箱・お皿・お箸など食器を1個からオリジナル制作・印刷。ノベルティ・OEMにおすすめのグッズをご紹介致します。


“オリジナルスマホケース・オリジナルグッズをご検討中の方へ:
ME-Q(メーク)は1個から格安で作成可能です。
国内最安で作れるグッズが沢山ございますので、下記URLよりご覧ください。
https://www.me-q.jp”