TOPIC

2021.4.08

オリジナルボトル・タンブラーを誕生日ギフトに 1個から作れるオリジナルボトル

オリジナルボトル・タンブラーを誕生日ギフトに 1個から作れるオリジナルボトル

オリジナルボトル・タンブラーを誕生日ギフトに 1個から作れるオリジナルボトル


オフィス、学校、休日のサークルやアウトドアなどにお気軽に持ち歩けていつでも温かい紅茶やコーヒー、冷たいお茶が楽しめるステンレスボトルは実用的で近年、大人気のアイテムです。
どなたでも便利に使用できますのでご家族や友人、同僚など身近な方への贈り物、誕生日プレゼントにもおすすめできます。
そして、せっかく大切な方に贈るなら既製品、市販品とはひと味違うあなただけのオリジナルデザインのボトルを贈ってはみませんか?
あなたのスマホに大切に保存されている思い出の写真やイラスト、ロゴなどをプリントしたり、
大事な方への思いを込めた手書きメッセージをプリントしたりデザインはアイデア次第で自由です。
ぜひ世界にひとつだけのオリジナルボトルを制作して大切な方の誕生日をお祝いしましょう。

様々な種類のボトルを作ろう

今日の記事では形や色、デザインの異なる様々な種類のボトルを紹介していきます。
メークのオリジナルボトルはどれも機能的かつオシャレで持ち運びにも適した形で、オリジナルのお写真やイラストが映えるデザインとなっております。
デザインのもととなるイラストやデザインのデータはスマートフォン一台からでも簡単に入稿できますので、手間もかからず非常にスムーズです。
メークでは全ての商品のオリジナルボトルを最小ロットの1個からでも作ることが出来ます。
他の誰でもない、大切な方だけのために作ったオリジナルボトルは、必ずや印象に残る素敵な誕生日プレゼントとして喜んでもらえるでしょう。

オリジナルステンレスボトルをME-Q(メーク)しよう

メークの数あるオリジナルグッズの中でも大人気!保温と保冷の性能に優れたステンレス製のオリジナルボトルはホットコーヒーなど温かいものは冷めにくく、
コールドドリンクは冷たさを持続させる便利なアイテムです。
デザインも計算され尽くしており重心が安定していてテーブルなどに置いていても倒れにくく、飲み口が小さいのでランニングやサイクリングのお供にも最適!
こぼれにくく飲みやすいのもポイントです。
プレゼントとしてオリジナルステンレスボトルをお考えの方は、贈る方のお好みのカラーや写真、イラストをデザインすれば、かけがえのないマイボトルとしてさまざまなシチュエーションで活躍してくれそうです。
アウトドアやキャンプ、野外イベントでの休憩のひとときに、披露した体と心をオリジナルボトルが潤してくれることでしょう。

サーモスのオリジナルボトルを作ろう

持っているだけでテンションが上がってしまう、洗練されたデザインのThemosのボトルはネットショップなどでも大人気のアイテムです。
ME-Qでは人気のThemos製のボトルへのオリジナル印刷が可能。
品質には定評のあるTHERMOSですから、お好きなカラーやデザインでプリントできるのは嬉しいですよね!
オリジナルのデザインのイラスト、とっておきの写真やメッセージをTHERMOSにプリントすれば、どこに行っても持ち運びたくなるとっておきのマイボトルになってくれることでしょう。職場や学校でも一目置かれること間違い無しのTHERMOSオリジナルボトルをプレゼントして、恋人やお友達の勉強や仕事を応援してみてはいかがでしょうか?
長距離通学や通勤、忙しい取引先巡りなど移動が多い家族、友人の方へは、
保温・保冷に優れたステンレスのサーモボトルは、カバンの中にすっきり収まる細身のデザインで、かさばらないのがポイント。移動の途中でも季節に応じて温かい飲みもの、冷たい飲みものを携帯できて、重宝するアイテムです。

企業、ショップのノベルティにオリジナルボトルを

ME-Qのオリジナルボトルは個人の方の運動のお供や通勤、通学時の必需品として一個からでも低価格で制作することができますが、
プロモーショングッズやノベルティグッズとしても大推薦のアイテムです。
スポーツジムや空手道場、ボクシングジム、サイクリングショップなど、競技や練習で水分補給が必要となる店舗を経営されている方は、
ぜひME-Qのオリジナルボトルにロゴなどを入れて店舗のオリジナルグッズとして販売したり、
無料配布してプロモーショングッズ、ノベルティグッズとして活用してみてはいかがでしょうか?
ME-Qのオリジナルグッズはご注文数が増えるに従って単価をディスカウントできますので、
お得にオリジナルボトルを制作して、有効なプロモーションへとつなげることができます。

まとめ

今回の記事では誕生日プレゼント、ギフト、ノベルティグッズなど万能な用途で喜ばれるオリジナルデザインで制作できるオリジナルボトルをご紹介しました。
あなたの思いを込めた手書きメッセージ、イラストなどを描いたり、特別な思い出の写真を素材にしたりとデザインは自由。
自由だからこそあなたのセンスが映えますしプレゼントなどにもぴったりですね。
ぜひメークのホームページからお好きなボトルを作ってみましょう
“オリジナルスマホケース・オリジナルグッズをご検討中の方へ:
ME-Q(メーク)は1個から格安で作成可能です。
国内最安で作れるグッズが沢山ございますので、下記URLよりご覧ください。
https://www.me-q.jp”

お弁当箱・お皿・お箸など食器を1個からオリジナル制作・印刷。ノベルティ・OEMにおすすめのグッズをご紹介致します。