TOPIC

2021.4.09

マイボトル オリジナルデザイン

マイボトル オリジナルデザイン

マイボトルのオリジナルプリント

ME-Qではあなたのお好きなデザインでマイボトルを制作することが可能です。
記念品に、プレゼントに、お店やスポーツチームのロゴを入れてオリジナルの商品として販売目的でも便利に使える高品質なマイボトル!
宣伝効果抜群のオリジナルノベルティグッズに最適なクリアボトルを一個からオリジナルで作成しましょう!

InstagramなどSNS映えも確実!
周りのお友達とはひと味違うオリジナルのクリアボトル・タンブラー・マイボトル!
オリジナリティのあるマイボトルをお探しの方には最小ロットの1個からでもオリジナルボトルが作成できるME-Q(メーク)がおすすめ!

オリジナルグッズと聞くと、工具が必要だったり手先が器用じゃなかったら作れないようなイメージをお持ちの方もいらっしゃるかもしれませんが、
メークのホームページを使えばオリジナルグッズの制作はとっても簡単です。
女性にも自信を持っておすすめできる香水瓶のようなボトルは、見た目もスタイリッシュで周囲からも羨ましがられること間違いなし。
日々使っているお気に入りのバッグにもスマートに収納できるスクエア型ウォーターボトルは、人間の生活には不可欠な水分を補給するだけでなく、機能性にも優れており、
あなたの生活をもっと楽しく、もっとオシャレに演出してくれるでしょう。

スクエア型なのでデザインが映える!

メークでは様々なグッズをオリジナルデザインで印刷することができますが、マイボトルをスクエア対応で印刷できるのでプリント可能な範囲が広く、
初心者でもお好きな画像やイラストデータを違和感なく印刷することができます。
自社工場で上質なプリンタによって作られますので仕上がりは市販のボトルと遜色なく、もちろんオリジナルのデータの魅力を余すことなく再現するフルカラー対応。
他のオリジナルグッズ製作会社にはないスタイリッシュなオリジナルボトルを安価で作成いただけるのはメークだけ!
また、お手入れも簡単でお子さんのいるご家庭でもストレス無しで使用していただけます。
メークでは使い勝手の良さとデザインを両立した、極上のオリジナルボトルを作成していただけます。

デザインソフトなしでも素敵なオリジナルマイボトルが製作可能

SNS映えするマイボトルをお探しならメークにおまかせ!
鮮やかなフルカラー対応オリジナルマイボトルが簡単に作れます!
オリジナルグッズを制作するにはプロのクリエイターが使うような有料デザインアプリが必要だと思っておられる方は多いのではないでしょうか?
しかし、ME-Qならデザインソフトなしでも、スマートフォン一台からでも簡単にオリジナルボトルが作成できます。
デザインの初心者でもグッズを制作しやすいスクエア型で印刷範囲も広く、あなたのイメージを思うがままに表現できます!
デザイン性の高いマイボトルをぜひメークで作ってみてください。

機能性も抜群のオリジナルマイボトル

見た目の良さだけでなく、使い勝手がよいメークのオリジナルクリアボトルは薄型のスマートなシルエットで小さなバッグにも入れやすいスクエア型。
フレーム部分は取り外しが可能でご家庭でも洗いやすく、お手入れも簡単で常に清潔な状態を保っていただけます。

ノベルティにマイボトルを

マイボトルはプレゼントや店舗・スポーツチームのオリジナルノベルティとして最適です!
よくあるノベルティグッズと違ってオリジナルのクリアボトルは印象に残ると同時にどなたでも便利に御使用頂けるアイテム。
販促効果としての効果抜群なマイボトルは様々なシチュエーションでのオリジナルノベルティに最適なオリジナルアイテムです。

オリジナルマイボトルをオシャレに活用しよう

使い方次第でオリジナルボトルはおしゃれなインテリアアイテムにもなります。
水筒としての利用はもちろんのこと、浴室でシャンプー・リンスを入れるボトルとしても最適!
おしゃれなデザインなので店舗用のインテリアとしてもお使いいただけます。

クリアボトルのカラーは二種類

オリジナルデザインで作成いただけるメークのクリアボトルは、ホワイト・ブラックの2種類のカラーを用意いたしました。
あなたのデザインにピッタリのお好みのカラーをお選びください。

オリジナルクリアボトル(フレームスクエアボトル)商品詳細

素材/ポリエチレンテレフタレートG,PP

印刷方法/UVインクジェット印刷(CMYK出力)
※印刷面は表面のみとなります。

サイズ/約W80×H177×D42mm

容量/380ml

耐熱(各素材ごとの耐熱)
フタ(ポリプロピレン)100°C
本体(飽和ポリエステル樹脂)60°C
フレーム(ポリプロピレン)100°C
パッキン(シリコーンゴム)130°C

備考/取扱説明書付(紙箱面)・食品衛生検査済

まとめ

メークではオリジナルボトル以外にもマグカップ、グラスなどの印刷が可能!ぜひメークのホームページへ遊びに来てくださいね

お弁当箱・お皿・お箸など食器を1個からオリジナル制作・印刷。ノベルティ・OEMにおすすめのグッズをご紹介致します。