TOPIC

2021.2.15

一個から製作できるウイルス対策グッズ ノベルティにも

一個から製作できるウイルス対策グッズ ノベルティにも

メークのウイルス対策グッズ ノベルティに最適

メークでは新型コロナウィルスや風邪の感染防止に役に立つマスクや関連したオリジナルグッズ、飛沫感染防止に役立つグッズを幅広く取り揃えました。
とりわけマスクは飛沫、ウイルス対策、花粉、ホコリ対策にも効果がありますし、着用していないと入場できない施設も数多くありますので一年を通した必需品となっています。

オリジナルコマーシャルマスク

お仕事や飲食店、外出先では便利な持ち歩き用オリジナルコマーシャルマスクをラインナップしています。
メークのオリジナルコマーシャルマスクはお好きなお写真やデザインで美しいフルカラー印刷が可能!
憧れのスポーツ選手やセレブ、芸能人のようなかっこいいオリジナルマスクをあなたも作ってみませんか?

オリジナルコマーシャルマスクのメリット

新型コロナウィルスによる影響は長期化しており、いまや一日もマスクが必要ない日はないほどです。
そんなコロナ禍において、毎日同じ無地のマスクを着用していてはおしゃれを楽しむ気も失せてしまいますよね^^;
しかし、オリジナルコマーシャルマスクを使えば、お仕事でもプライベートでもお好きなデザインの世界に一つだけのマスクを服装と合わせてファッショナブルにお楽しみいただくことができます。

また、オリジナルコマーシャルマスクに使用している素材は高機能なポリエステル生地を裁断し、融着させて作った国産マスクは、
糸は使わずに融着のみで形成しているので、ポリエステル素材の端の部分まで印刷することが可能です。
あなただけの豊かなアイデアで、オリジナリティに溢れるオリジナルマスクの作成ができます。

キッズサイズのオリジナルコマーシャルマスクを作ろう

キッズサイズのオリジナルコマーシャルマスクが新登場!
従来よりもフィット感が増して、快適に装着していただけるようになった新タイプのマスクに加えて、コンパクトなキッズサイズのマスクも新登場!
鼻の形がよりフィットする形になって、改良された新タイプのマスクに加えてお顔の小さい女性の方やお子さんにも対応するキッズサイズのマスクも登場して、
オリジナルマスク製作をより幅広い方々にお楽しみいただけるようになりました。

ウィズコロナの時代にあって、キッズマスクを用いてご家族でオリジナルのマスクを製作したり、
一体感を高めるためにもオリジナルコマーシャルマスクは便利です。
また、スポーツチーム、サークルなどでもチームの結束を高めるためのグッズとして、
オリジナルコマーシャルマスクはお勧めです。

オリジナルコマーシャルマスクの製品詳細

素材/Made in Japan 安全品質日本製マスク
本体/ポリエステル 100%
ひも/ゴム
印刷方法/昇華転写印刷(フルカラー)

オリジナルマスクケースの印刷

素敵なオリジナルマスクを作ったら、外出先でも持ち運びたくなってしまいますよね。
しかし、たとえば飲食店ではマスクを外して食事をする必要がありますが、
マスクの置き場所には困りませんか?
そんなあなたにお勧めしたいのがオリジナルマスクケースです。
オリジナルマスクケースは写真、データでもフルカラーでの印刷ができますので、
マスクとデザインを合わせたり、さまざまなアイデアでウィズコロナの時代にあってのおしゃれを楽しむことが出来るでしょう。

フェイスガードは目、鼻、口への飛沫をブロック。広範囲に保護してくれる安心設計です。
マスクケースには1色名入れ、フルカラー名入れができますので、
オリジナルマスクケースを制作し、ノベルティ配布や販促品におすすめです。

ポリエステル素材で快適!デザインマスク

ポリエステル素材のデザインマスクは繰り返し洗っても形状が安定しており、
長い期間にわたってお使いいただくことが出来るでしょう。
また、ベースになるお色も豊富でカラフルなマスクをご自由にお楽しみいただくことができます。
特に名入れやイニシャルの印刷には適しており、
ビジネスシーンなどで使用できるシンプルなマスクをお探しの方にはうってつけです。

【オリジナルデザインマスクの素材】
本体/ポリエステル84%・ポリウレタン16%
ひも/ゴム
【商品サイズ】 ※ 若干の個体差あり
レギュラーサイズ/約W200×H130mm
キッズサイズ/約W160×H110mm

オリジナルデザインマスクに秋冬Verが登場

オリジナルデザインマスクには寒い時期にはうってつけの秋冬verも新登場!
しっかりとお口元を保湿して、喉の痛みやウイルスに備えてくださいね!

まとめ

今日の記事では一個でも作れるオリジナルマスク、オリジナルマスクケースについて紹介いたしました。
メークではこれらの他にも除菌仕様のオリジナルスマホケースやオリジナルフェイスガード、高品質なナンバーワンマスクなどウイルス対策グッズを豊富に取り揃えております。
ぜひ私たちのホームページへ遊びにきてくださいね