TOPIC

2021.1.16

新年のご挨拶に ギフトとして使えるオリジナルグッズ

新年のご挨拶に ギフトとして使えるオリジナルグッズ

2021年、新年のご挨拶にオリジナルグッズを

2021年も一月中旬を迎えてそろそろみなさんも新しい年に馴染んできた頃でしょうか?
新型コロナウイルスによる影響もあって、まだ昨年以来、新年の挨拶を交わしていない知人の方もおられるのではないでしょうか?
営業職の方や自営業の方、ショップオーナーの方などの中には、日頃からお世話になっている得意先への挨拶がまだ済んでいないという方もおられそうですね。
そこで、今日の記事では新年の挨拶、贈り物に最適のオリジナルグッズについて解説していきたいと思います。

オリジナル絵馬の印刷を格安で

年始はみなさんいろいろな目標を立てて、良い一年にしようとお考えかと思いますが、
そんなタイミングで年始の挨拶とともにプレゼントされたら嬉しいオリジナルグッズが、
素敵なメッセージや思い出の写真をプリントしたオリジナル絵馬です。
ここ日本では古来より縁起物とされる絵馬ですから、
年長の方にも喜ばれること間違いなし!
また、受験生の方へのプレゼントとしてもオリジナル絵馬はご利益を感じさせてくれるグッズです。
合格祈願などあなたの心からの応援メッセージをプリントして、
受験生の方を元気付けてあげましょう!
オリジナル絵馬はお値段の方も非常にリーズナブルとなっておりますので、
学生の方でもお気軽に製作してプレゼントする事ができるでしょう。

□オリジナル絵馬は素材も本格的な木製です

本物の絵馬さながらの趣がある天然木を使用したオリジナル絵馬には、赤い紐も無料でお付けいたしております。
縁起物グッズとして赤い紐まであるなんて本格的ですよね!
ディテールまでこだわりぬいて、ご利益を感じさせてくれるオリジナル絵馬の製作ならメークにお任せください。
※オリジナル絵馬には赤い紐を同封致しておりますが、穴には通さない形状でお届け致します。お客様のお好みに応じてお結びください。

□オリジナル絵馬の製品詳細

素材/天然木(赤紐付き)
印刷方法/UVインクジェット印刷(CMYK出力)
※印刷面は片面となっております。
サイズ/約H90×W135×D6mm

(注意)
自然の産物である天然木を使用したオリジナルグッズの為、絵馬にはそれぞれ個体差があり、印刷時の色合いには若干の差異が生じる場合がございます。その点も天然素材ならではの個性、魅力とご理解、ご了承の上ご注文くだされば幸いです。

税込み1000円で製作できるオリジナルパズル

年始早々、首都圏や関西の主要都市では飲食店に対する時短営業の要請が自治体より行われており、その影響でいわゆる「おうち時間」が増えてしまったという方もたくさんおられるのではないでしょうか?
そんなタイミングでの年始のギフトとしてうってつけなのがオリジナルパズルです。

□お好きなイラストや写真を分割してオリジナルパズルを作ろう

メークのオリジナルパズルは安価なものによくある紙製の劣化しやすいパズルではなく、
木製のしっかりとした作りになっております。
そのため大切なお写真をオリジナルパズルにしても、
末長く綺麗な状態のままお楽しみいただく事ができます。
また、小さなお子様のおられる得意先への贈答品としてもオリジナルパズルはお勧めです!
「ウォーリーを探せ」のようにキュートでご家族でお楽しみいただけるようなイラストを描いてパズルとしてプレゼントしたり、
大切な方やご友人にはパズルを組み立てたら現れる素敵なメッセージをプリントしたりと、
さまざまなアイデアでメークのオリジナルパズルを活用してみてはいかがでしょうか?
また、オリジナルパズルは簡単に分割したようなものではなく25分割と、
十分にパズルとして通用する細かな分け方ができますので、
幅広い用途で活躍してくれるでしょう!

□オリジナルパズルの商品詳細
素材/木製
印刷方法/昇華転写印刷(フルカラー)
※印刷面は片面(ホワイト)となっております。
サイズ/約H170×W170×D3mm(25ピース)

オリジナルマグカップは冬のギフトの定番

肌寒いこの時期になると毎年人気を集めるグッズがホットドリンクを楽しむためのマグカップです。本格的なドリップコーヒー、紅茶、ココア、ホットチョコレートなどホットドリンクは種類も多彩で毎日飲んでいても飽きがきません。
身体を芯から温めてくれるそういったホットドリンクをオリジナルマグカップとともに、
さらに満喫してはみませんか?
もちろんマグカップは冬季だけでなくシーズンを通じてコールドドリンクを入れたり、
洗面所の歯磨き用などにも目的次第で便利に活用していただけます。

まとめ

今日は年始の挨拶に伴うギフトとして重宝するオリジナルグッズについて解説いたしましたがいかがでしたか?
弊社では冬季だけではなくシーズンごとに季節もののオリジナルグッズを展開中!
ノベルティグッズや販促グッズをお求めのお客様もぜひホームページへ遊びにきて、
お気に入りのグッズを見つけてくださいね!