TOPIC

2021.2.18

オリジナルBluetoothスピーカーを写真一枚から作成しよう!

オリジナルBluetoothスピーカーを写真一枚から作成しよう!

オリジナルBluetoothスピーカーを一個から製作

Bluetoothスピーカーは近年とても人気、すでにお持ちの方も多いのではないでしょうか?
メークではお気に入りの音楽を気軽に持ち運べるBluetoothスピーカーを、写真一枚からでもオリジナルデザインで作ることができます。
部屋の中で面倒なコードの接続などなくても音楽を楽しめることはもちろん、車内や近頃流行中のキャンプなど屋外でも、どこにいても音楽を持ち運び楽しむことが可能です。
メークのWEB上からどなたでも簡単にデザインをすることができますので、
世界中のどこにもない、あなただけのオリジナルスピーカーを製作してみませんか?

Bluetooth(ブルートゥース)スピーカーの魅力

メークではデザイン性の高いおしゃれなBluetoothコンパクトスピーカーを簡単にお作りいただけます。
お部屋で座りながらでも寝ながらでもスマートフォンから簡単接続できるワイヤレスBluetoothブルートゥーススピーカーをメーク(ME-Q)なら最小ロットの1個から作成、プリントして頂けます。
メークの自社工場の最新プリンターによるフルカラー印刷で元のデータを美しく再現できますので、ショップや企業のロゴ、個人のお客様の名入れ、イニシャルのプリントはもちろんのこと、
あなたのスマートフォンに収められた大切な写真や手描きのイラストで、世界にたった一つしかない素敵なオリジナルスピーカーをお気軽に作成して頂けます。

オリジナルBluetooth(ブルートゥース)スピーカーの特徴は?

メークのオリジナルBluetooth(ブルートゥース)スピーカーはコンパクトですが高性能、あなたのお気に入りの音楽を忠実に、高い再現性でHiFi音質にて再生可能です。
お部屋のどこでも気軽に音楽を楽しまれるにはもってこいのBluetoothワイヤレススピーカーはお部屋、オフィス内の移動時、野外キャンプ等お出かけのお供にもうってつけのスピーカーです。

ポータブルでも再生時間は10時間!

150gの軽量ながらも、最大10時間再生可能という高性能、オリジナルBluetooth(ブルートゥース)スピーカーは見た目に似合わない高い品質を備えています。
見た目もかわいく150gとコンパクトで軽量サイズのBluetoothワイヤレススピーカーの充電は、
スマートフォン、電子タバコなどの充電でお馴染みのUSBマイクロケーブルで行えます。
フル充電まで要する時間は約2時間、これだけの短時間で充電できるのは驚きですよね!連続再生時間は最大で約10時間と、アウトドアなどでも十分な仕様となっております。
そしてスピーカーの操作も超簡単!
視認しやすい3つのボタンを用いてシンプルな操作でご利用可能です。
ご自宅でも旅先でも、いつでもどこでも持っておきたくなるオリジナルBluetoothスピーカーをぜひ弊社で製作してみてくださいね。

最先端のBluetooth 5.0チップ搭載

オリジナルBluetooth(ブルートゥース)スピーカーは最先端のBluetooth 5.0チップを搭載。
そしてMicroSDカードの再生も可能です。
最新のBluetooth 5.0技術を採用して前バージョンよりも消費電力を抑えて通信速度を向上、
データの送信速度は2倍、通信容量は8倍、通信範囲も約4倍の距離まで拡大して快適に通信ができるようになっております。
また、MicroSDカード再生時にはmp3、Wavに対応。メモリーカードは最大32Gまでご利用可能です。

PSE認証済み!

オリジナルBluetooth(ブルートゥース)スピーカーはPSE(電気用品安全法)に適合した商品です。
メークの製品は国の安全基準に適合した電気製品のみにつけられる安心のPSEマーク所得。厳重な技術基準をクリアしたセルのみを使用しておりますので、
一般のご家庭でもご安心してご使用して頂くことができます。

大ロット注文でもっとお得に

フルカラー印刷できるオリジナルBluetoothスピーカーは、ノベルティグッズやプロモーショングッズとして大量にお求めの方にはもっとお得な価格でご提供可能です。
OEMでのご利用もOK!素材からカスタマイズして世界に一つだけのオリジナルBluetooth(ブルートゥース)スピーカーを作ってみてくださいね!

まとめ

今日の記事では最新鋭の性能を備えたオリジナルワイヤレスBluetooth(ブルートゥース)スピーカーについて解説いたしました。
メークではこうした最新鋭の電化製品もオリジナルグッズとしてご自由にお好きなデザインでカスタマイズできます。
旬のトレンドを捉えたこうしたオリジナルグッズは今後も随時追加予定ですので、
誰よりも早く最新のオリジナルグッズを入手されたい方は、弊社のホームページの更新情報を見逃さないようにしてくださいね!

メークでした。