TOPIC

2021.1.10

結婚記念日に、思い出のオリジナルグッズを格安で一個から作ろう

結婚記念日に、思い出のオリジナルグッズを格安で一個から作ろう

二人の記念日に、いつまでも色褪せない思い出の品をメークで作ろう

メークでは、カップルの記念日や結婚記念日に最適なオリジナルグッズを多数用意しております。
形として残してお二人の思い出にいつまでも残るオリジナルグッズっていいですよね。
そこで、今日の記事ではそういった記念日にプレゼントとしてもお勧めのオリジナルグッズを紹介していきたいと思います。
結婚記念日に何をプレゼントして良いか迷っておられる方は、ぜひ今日の記事を参考にしてみてくださいね!

大切な写真を用いてオリジナルグッズを作ろう

結婚記念日にオリジナルグッズをプレゼントすると決めたら、
まずはどのようなデザインにするかを考えないといけませんよね、
デザインのアイデアとしてお勧めなのは、みなさんのスマホにも保存されているような写真です。
お二人で撮影したツーショットの写真や、思い出に残る風景、
二人だけの思い出の場所などのお写真を使用すれば、それだけでも素敵なオリジナルグッズを製作することができます。

写真を美しくプリントできるオリジナルグッズは?

では、どういったオリジナルグッズが結婚記念日のプレゼントにお勧めなのか、
メークで取り扱っているオリジナルグッズの中から紹介していきましょう。

□オリジナルミニ額縁

お二人の思い出の写真を綺麗なままいつまでも保存したいとは思いませんか?
そんな方にお勧めしたいのがメークのオリジナルミニ額縁です。
本格的な額縁はなかなか高価ですが、こちらのミニ額縁はコンパクトながら細部まで手の込んだ作りで、
お手頃価格で高品質!
お気軽にどなたでも写真をお部屋に飾ったり、素敵なインテリアを製作することができるでしょう。

□オリジナルミニキャンバス

アート志向のカップルにお勧めしたいのが、オリジナルミニキャンバスです。
本物のキャンバス素材をそのままミニチュアサイズにしたようなこの製品は、
サイズも選べて写真の種類によって、最適の物をお選びいただけます。
お二人のツーショットを大きなサイズのキャンバスで表現するもよし、
かわいいペットの写真を小さなキャンバスに印刷するもよし、
あなたに合った素敵なオリジナルキャンバスで、お二人の愛を表現してみてくださいね!

オリジナルスマホケースを二人の記念日にプレゼント!

みなさんは大切な方からどのようなプレゼントをもらったら嬉しいですか?
また、プレゼントを送る側からしたらどのように使ってもらえたら嬉しいですか?
色々なプレゼントがありますが、やはり日常的に毎日使用できる便利なものはもらっても嬉しいですし、
送った側から見ても、気に入って使ってもらえていると嬉しい気持ちになりますよね。
そこで、お勧めしたいのがオリジナルスマホケースです。
スマホは言うまでもなく、みなさんが一日も欠かさずに持ち歩くアイテムですから、
それにつけて便利に使用できるオリジナルスマホケースは、プレゼントとしての適性があります。
ぜひパートナーに世界に一つだけの、最高のオリジナルスマホケースをプレゼントしてみてくださいね!

□どんなスマホケースがプレゼントにはお勧め?

まず、オリジナルスマホケースをプレゼントする際に気をつけたいことは、
パートナーの方の使用しているスマホの機種です。
スマホの機種に合わないスマホケースをプレゼントしてもいけませんし、
もし機種が合っていたとしても、すぐに機種変更をして使わなくなってしまうようなスマホケースならば、
プレゼントとしては少し勿体無いですよね?
もし、プレゼントする側の立場から少しでも長くスマホケースを使ってもらいたい場合には、
機種専用のタイプではなく、全機種対応、マルチタイプなどと呼ばれるオリジナルスマホケースもお勧めです。
こうしたタイプのスマホケースは、パートナーの方が機種変更をしてしまったとしても、
スマホのサイズ感が似ていればそのままお使いいただくことができます。
人それぞれですが、一般的にはお気に入りのスマホのサイズは個人によってある程度は定まっており、
急に大きなスマホや小さなスマホに機種変更をする方は少数派ですから、
こうした全機種対応型のスマホケースは長い期間、愛情とともにお使いいただけるのではないでしょうか?

しかし、機種専用のスマホケースにも利点はあります。
カメラホールもしっかりと機種のサイズに合わせて切り抜かれておりますので、
撮影の際には全機種対応型のスマホケースよりもストレスがございません。
お相手の好みや、何年くらいスマホをご使用されるかなどを考えて、
最適のオリジナルスマホケースをプレゼントしてみてくださいね!

まとめ

今日の記事ではカップルやご夫婦の記念日にお勧めのオリジナルグッズについて解説いたしました。
メークでは今日紹介したグッズの他にも魅力的な製品が続々と入荷中!
最新のグッズに関してはホームページの更新情報をご参照ください


【国内最安】オリジナルスマホケース・iPhoneケース・Androidケース・オリジナルグッズを1個から格安作成|作り方も簡単で安い!オーダーメイドで即日お届けできるME-Q(メーク)
https://www.me-q.jp/topic/smartphone-3d
【日本最安で作れる!】オリジナルスマホケースやオリジナルグッズを格安価格で1個から作成・印刷。国内最大の品揃え。同人グッズ・ノベルティ・OEM・記念品・プレゼントでオリジナルグッズ作るならME-Q(メーク)がおすすめ。iPhoneやAndroidは手帳型ケース・ハード...