TOPIC

2021.1.07

キラキラのスマホケースオリジナル製作!グリッター、オーロラ色のスマホケース

キラキラのスマホケースオリジナル製作!グリッター、オーロラ色のスマホケース

インスタ映え抜群のスマホケースオリジナル製作

スマホユーザーのうち、多くがスマホケースを利用していますが、
このスマホケースは今や重要なファッションアイテムの一つとして高い人気を誇っています。
そして、このスマホケースにはトレンドがあるのですが、その流行を作っているのは若い女性です。
インスタグラムやSNSなどでかわいいスマホケースを製作するとイイねもたくさん付きますし、
SNSから人気に火がついて世界中でブームとなるようなスマホケースも存在します。
それでは、若い女性に人気のあるスマホケースとは一体どういったものなのでしょうか?

□キラキラのスマホケースは若い女性に大人気!

古今東西、若い女性はダイヤモンドのようなキラキラの物に惹かれます。
そして、スマホケースもやはりキラキラとしたケースは若い女性から大人気!
それでは、弊社で取り扱っているスマホケースの中でもキラキラのスマホケースとはどういった物なのか?
詳しく説明していきましょう。

グリッターケースはキラキラスマホの代表格

キラキラのスマホケースといえばグリッターケース!
といっても過言ではないほどでその人気は高く、弊社でもたくさんのお客様から支持をいただいております。
このグリッターケースはどういった物なのでしょうか?

□グリッターケースとは?

グリッターケースとはスノードームや流れ星のように、スマホケースの内側に特殊なオイルとともに封入された内容物がキラキラ光りながらゆっくりと動く、インパクト抜群のスマホケースです。
派手なスマホケースが欲しい方は、グリッターケースを選べば間違い無いでしょう。
そして、他のオリジナルグッズ製作専門会社でもこのグリッターケースは取り扱っておりますが、
メークではこのグリッターケースの品揃えではどこにも負けません。
ベースとなるカラーも多彩で内容物の形状もハート型、星形など様々なタイプから選べます。
そしてベースとなるカラーなど内容物の組み合わせだけでも十分にキュートなこのグリッターケースですが、
さらにお好きな写真やイラストを用いてあなただけの、世界に一つだけのグリッターケースをデザインすることができます。
ぜひメークで素敵な唯一無二のオリジナルグリッターケースを作ってみてくださいね!

夢色オリジナルケース(イリディセント)製作

グリッターケースにも負けない派手なオリジナルスマホケースをお求めの方にお勧めしたいのが、
夢色オリジナルケース(イリディセント)です。
トラベルバッグのような外観で、夢色に輝く女子力抜群のオリジナルスマホケースは周囲のお友達からも
「それどこで買ったの?」と羨ましがられること間違いなし!

また、夢色オリジナルケース(イリディセント)は派手なだけのスマホケースではありません。
表面にはポリカーボネートを用いて、側面は柔らかなTPU素材で設計されたスマホケースで、
360度全方位からスマホを守ってくれます。また、トランクのような凹凸デザインが夢色カラーをより際立ててくれる、ファッション抜群のスマホケースとなっています。

□ワイヤレス充電にも対応!

近年発売されているスマホのうち多くはワイヤレス充電に対応していますが、
このワイヤレス充電、分厚いスマホケースでは正常に認識してくれないことがあります。
充電のたびにいちいちスマホケースからスマホを取り外していては、とても面倒ですよね^^;
しかし、夢色オリジナルケース(イリディセント)はスマホに装着したままでもワイヤレス充電が可能です。
Qi(ワイヤレス充電)に対応のオーロラ色が眩い夢色オリジナルケース(イリディセント)を、
ぜひメークでオリジナル製作してみましょう!

控えめなキラキラのオリジナルスマホケースを作りたい!

ここまで派手にキラキラしたオリジナルスマホケースのお勧め製品を紹介しましたが、
もう少し落ち着いたキラキラのスマホケースをお求めの方にお勧めしたいのが、
ネオンサンドスマホケースです。
グリッターケースと同様に、特殊なオイルと内容物の組み合わせでスマホケースを傾けると、
ほのかに光りながら内容物が流れます。
シックな雰囲気を纏ったオリジナルスマホケースで、若い女性だけでなく男性にもおすすめできるスマホケースです!
また、グリッターケースやこのネオンサンドケースはニュースなどで中身のオイルが漏れ出て、
火傷をしてしまったという事故の報告がされていましたが、メークのオリジナルスマホケースではこういった心配はございません!
そのため、小さなお子さんのおられるご家庭でも安心してこれらのスマホケースはご使用いただけます。

まとめ

今日の記事ではスマホケースの中でも花形!
若い女性から人気のあるキラキラと光る特殊加工のオリジナルスマホケースを紹介いたしました。
メークではこれらの他にも、女子力高めのオリジナルスマホケースは多数販売中!気になられた方はぜひホームページへ遊びに来てくださいね。


【国内最安】オリジナルスマホケース・iPhoneケース・Androidケース・オリジナルグッズを1個から格安作成|作り方も簡単で安い!オーダーメイドで即日お届けできるME-Q(メーク)
https://www.me-q.jp/topic/smartphone-3d
【日本最安で作れる!】オリジナルスマホケースやオリジナルグッズを格安価格で1個から作成・印刷。国内最大の品揃え。同人グッズ・ノベルティ・OEM・記念品・プレゼントでオリジナルグッズ作るならME-Q(メーク)がおすすめ。iPhoneやAndroidは手帳型ケース・ハード...