TOPIC

2021.1.08

メークでのオリジナルグッズ製作 特徴は?

メークでのオリジナルグッズ製作 特徴は?

ME-Qでオリジナルグッズ製作!

ME-Qとはどういった物なのでしょうか?ME-Qとはデザインソフトや専門的な知識がなくても、
どなたでもオリジナルグッズが簡単に作れるプリント、印刷サービスです。
素材も様々で、色々なグッズにプリントができるデザインアイテムをME-Qでは多数ご用意いたしました。
ご家族の写真、恋人との写真、記念グッズ、プレゼントなどなど
個人的なご利用だけではなく写真やイラスト、手描きのイラストやデザインなどでオリジナルグッズ販売をお考えの方はぜひME-Qでぜひオリジナルグッズを作ってみてくださいね。

どんな種類のオリジナルグッズがあるの?

ME-Qのオリジナルグッズの多彩な商品ラインナップからは、
あなたの欲しかったアイテムがきっと見つかるはずです。
ベースとなるアイテムが決まったら、あなただけの感性でオリジナルグッズを作ることができます。
そのオリジナルグッズのラインナップは総数なんと100種類以上。
定番のオリジナルスマホケースはもちろんのこと、オリジナルTシャツやパスケース、名刺入れ、ポーチなど、
素材にこだわったME-Qならではの商品ラインナップから、
あなただけの世界に一つだけのオリジナルデザイングッズがお作りいただけます。

対面不要!ネットで簡単にお見積もり可能なME-Q!

ME-Qでは対面でのお見積もりはなしで、ブラウザでお見積もりまでができて、
納得いくオリジナルグッズが作れたらそのまま購入することができます!
そしてME-Qの料金体系はとてもシンプルです。
オリジナルグッズごとに最短の納期も明記しておりますので、しっかりと予定を立ててオリジナルグッズを購入することができます。
ME-QではWEBサイトだけで、デザインからご購入まで完璧な形でサポートします!

ME-Qでのオリジナルグッズの作り方

1.商品カテゴリーを選ぶ
メークではスマホケース、タブレットケース、アップルグッズ、モバイルバッテリー、アクリルグッズ、その他にも様々なカテゴリー別にホームページで分類がされており、まずは100種類以上のグッズをこれらのカテゴリーで絞り込みましょう!

2.対応機種を選ぼう
スマホケースの場合はお手持ちのスマホの機種がお選びいただいたオリジナルグッズに対応しているかをしっかりと確認しましょう。
そして、よく確認ができたら次に進んでいきましょう。

3.スマホからデザイン
メークではパソコンや専門的なデザインアプリなどは不要で、スマホ一台のみでオリジナルグッズ作りを完結させることができます。サイト内でテンプレートも豊富に取り揃えておりますので、
外部アプリなどがなくてもかっこいい名入れのオリジナルグッズが簡単に製作することができます。

4.購入、決済
満足のできるオリジナルグッズが作れたら、支払い方法を決めて決済の手続きに入りましょう。
購入前には対応機種やオリジナルグッズの種類などに間違いがないか、もう一度よく確認してくださいね!

5.発送
購入したらメークからの発送を待ちましょう。納期はホームページ上でしっかりと事前に確認することが可能です。

6.オリジナルグッズの到着
オリジナルグッズが届いたら製品に不備がないかよく確認してお使いください。
メークではオリジナルグッズの品質に関しましては厳重なチェックをしておりますが、
万が一何か不備がございましたらお手数ですがメークまでご連絡ください。スタッフ一同が誠意を持って対応いたします。

よくある質問

今日の記事ではメークでのオリジナルグッズ製作の手順について解説いたしました。
その他にお客様方から寄せられるよくある質問としましては、
「オリジナルグッズは一個からでも製作可能かどうか?」
「数百個、数千個のような大量注文の場合はディスカウントは可能か?」
などが挙げられますが、メークではほとんど全てのオリジナルグッズが最小ロットのおひとつからでも製作可能です!
そして、逆にメークのホームページにも記載されていないような大量の個数をご注文される場合には、
ホームページ記載の金額よりもお得な大ロット割引が可能な場合がございます。
企業さまや法人さま、ショップオーナーの方で大量にノベルティグッズとしてオリジナルグッズを製作したいという方は、ぜひメークまでお気軽にご相談ください。
また、メークではプロモーショングッズやノベルティグッズに関しましては、
「どのようなオリジナルグッズを選んだらよか分からない」
「季節に合わせたオリジナルグッズを作りたい」
といったお客様にもオリジナルグッズの提案、シーズンごとのお勧めグッズの案内、
プロモーション戦略への提案など、総合的にお客様に役立つアドバイス、ご提案などが可能です。
有効なプロモーションを行いたい方、ノベルティグッズの満足度を上げたい方、
ネットショップの売り上げを伸ばしたい方など、
どのようなご質問でもメークまでお気軽にお寄せくださいね!